検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さすがプロです!

Category: お洋服  

昨日 ここなは めめと めめ友に

いっぱい 遊んでもらった

公園で 滑り台したり ボール遊びしたり

puro1.jpg

疲れて おとなしくなった ここな

puro2.jpg

かわいい お写真が 撮れた♪



ところで 本題!!

今日 ままは なんと 『大福日和』 さんの

犬服お教室に 行ってきたのだぁー!

生の大吉くんと福助くんに 会えちゃった♪

おっとりしてて うちのチャカチャカしたここなとは 大違い!

いびきかいて 寝てるところが ちょー可愛かったよ!

そして ここなのお洋服を 作成

帰ってきて 早速 着せてみた

puro4.jpg

素晴らしい!

さすが プロ!

サイズもぴったり すごく可愛いお洋服が 出来ちゃった♪

puro3.jpg

ここなが 大きくなってからの 型紙の調整の仕方や お裁縫のこと

それ以外にも パグちゃんの ためになるお話を たくさん 教えていただいて

有意義な一日だったよ~♪



プロの下 作成したお洋服に
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_01


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-04-01 15:05  

 

すごいですね!

ここなちゃん、とっても似合ってますよ('-^*)/

大福コンビに会ったんですね!

自分も昨年一緒に遊ばせてもらったんですけど、とっても癒されましたo(^-^)o

お多福さんに習ったならお洋服作りは完璧ですね(*^-^)b
しばちゃんココア  URL   2009-04-01 15:41  

 

お多福さんの「犬服教室」に行ってきたんですねぇ~e-454
大吉くん、福助くん可愛いですよね~e-266

ここなちゃん、お洋服ピッタリ!
これで、ママさん沢山服が作れますね♪e-343
くうぱぐ  URL   2009-04-01 15:43  

 

お気に入りに 加えて下さってありがとうございます。
自分のブログタイトルが お友達のブログにならんでるのを見たのが初めてで かなりテンションアップしてますv-219
 ここなちゃん オレンジも似合いますね~
 無地のオレンジと ぺーズリー柄を合わせる所は
 プロの腕を感じます❤
こんな 素敵なお教室が 近くにあったら 私も是非
 行ってみたいですv-238
しずくママ  URL   2009-04-01 16:28  

しばちゃんココアさんへ 

すごいでしょ~!
…なんて、お多福さんに言われた通りに縫っただけなので
一人で作れるかな~と、ちと心配っ。
大吉くんと福助くん、ここなにも会わせてあげたいです~。
ここなmama  URL   2009-04-01 17:01  

くうぱぐさんへ 

行ってきましたよ~!
大吉くんと福助くん、かわいかったぁi-176
首のところが、たふたふしていて、
気持ちよくって、触りまくってきましたi-237
ご指導がよかったので、完璧なお洋服が完成しましたが!
一人でもできるかどうか…が、問題ですっ。
ここなmama  URL   2009-04-01 17:04  

しずくママさんへ 

初めてなんですか?!
うそみたい!好きですよ~私i-176しずくちゃんのブログ!

本当、お教室にはかわいい生地が色々あって、
かわいい組み合わせを選んでいただけて、
うれしかったです!



ここなmama  URL   2009-04-01 17:10  

 

大福の飼い主お多福です(笑)
すばやいアップですね!
ここなちゃんって未だオコチャマの顔で可愛い~!
大福のおっさんぶりに驚いたんじゃないですか?

お洋服も大丈夫そうで安心しました!
近いうちに遊びましょうね~!
お多福  URL   2009-04-01 17:58  

お多福さんへ 

今日は、本当にお世話になりましたぁ~i-189
さすが!プロとはこういうものだわぁ~と関心しましたっ!
道具だけでなく、ご指導の的確さも!仕上がりの綺麗さも!
娘が、お洋服を見て、とっても喜んでいて、
大吉くんと福助くんに会いたかったと、うるさいですi-229
私が、首がたふたふでね~i-176とか、お膝に乗ってくれたよ~i-176とか
いっぱい自慢しちゃったからなんですけど!
ぜひぜひ、近いうち、遊んでくださいi-185

ここなmama  URL   2009-04-01 19:08  

 

犬服教室に行ったんですねぇ
いいな!いいな!
ここなちゃん♪お洋服似合ってるよぉ♪
サイズもピッタリだし上手にできましたねぇi-237
ここなママさんの器用さに感動!うらやましぃです
サト  URL   2009-04-01 21:33  

 

かわいい~。似合ってますねi-175
手作りだったら、ぴったり似合った洋服が作れるもんね。
私も作りたい!
と口ばっかりになるんで、言えませんi-229
ちょび子  URL   2009-04-01 21:52  

サトさんへ 

上手にできたでしょうi-237
裏返したって、綺麗なんだよ~ん!!
でも、先生に手取り足取り…いい機械を使わせてもらって…
の成果なのだぁぁぁi-201i-201i-201

ここなmama  URL   2009-04-01 22:40  

ちょび子さんへ 

ありがとーi-175
ちょびちゃんと、クゥちゃん、おそろいのお洋服なんて
いいんじゃないですか~i-233i-189
ちょびさんも、がんばって~i-179
ここなmama  URL   2009-04-01 22:46  

 

すごい!すごい!
上手ですね~、ここなちゃん、とっても似合ってます。
すごいなぁー、手作りなんて、尊敬です。
色違いとかできちゃいますね。
ほんとに素敵です。ポチ☆
ひじしめ  URL   2009-04-02 16:50  

ひじしめさんへ 

ありがとうございます~i-228i-176
一人でも、同じように作れるといいのですが…。
でも、一つ作ったら、大満足で!二着目はいつ・・・!?
ここなmama  URL   2009-04-02 21:32  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

