検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


落ち着くのは 洞穴の中

Category: 日常  



朝 ままと二人きりに なると

ここなは 洗面所でも 2階でも お手洗いでも~

家事している ままに 付いて歩くの




でも 今朝は いないなぁ~と

耳をすますと




玄関のほうから

「 ぶぶぶ… 」 と聞こえてきたよ

いた いた

22-8-30-1.jpg

車に 乗せておくと 暑くなるから

玄関に置いてた ゲージの中






夕べ うちに たくさん人が来てね

ここな 嬉しくって 興奮したから

とっても 疲れちゃったんだね

22-8-30-2.jpg

いえいえ

どうぞ ごゆっくり 







一時間くらいして また見に行ってみた






さっきより 敷物が 出てるー

22-8-30-3.jpg

暑いもんね

それでも 静かな 洞穴(?)が いいのね






いつまで ここで 寝るんだろう

22-8-30-4.jpg

いつも 付いてくるものが 付いてこないと

まま 物足りないよ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






     昨日の記事で、捜索のご協力をお願いしておりました

   『 夜空ちゃん 』 が、無事保護されたそうです。

   よかったです~!

   ご心配、ご協力、ありがとうございました。









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_08_30


Comments

NoTitle 

ここなちゃん、よっぽど疲れたんだね。。。。
寝てる姿って無防備でかわいいよね。
ここなちゃん、いつもママのそばにくっついてるの???
も~~~かわいい!!
でもそんなここなちゃんの姿が見えないと
心配ですね。
わたしもゴエモンがずーっと静かに寝てると
なんか心配になって何度も覗いてしまいます^^;
akiko  URL   2010-08-30 20:52  

NoTitle 

夜空ちゃんよかったですね♪
ここなちゃんいい所見つけたんだ~
何をしてても可愛いねi-176
いつもくっついてくるとオジャマだけど、
いないとさみしいですよね
うちのはだいたい来ない時は悪さしています(笑)
ほっぺじーじ  URL   2010-08-31 12:31  

akikoさんへ 

☆akikoさんへ☆
すごく疲れちゃってて、
一人でぐっすり眠りたかったんだろうね~。
ゴエモンくんも、静かに寝てると、心配になる~?
私も、せっかくストーカーから解放されてるのに(笑)
気になって、何度も見に行っちゃった!
ここなmama  URL   2010-08-31 16:42  

ほっぺじーじさんへ 

☆ほっぺじーじさんへ☆
あはっ(*^.^*)
来ない時は、悪さ…ねぇ~!
うちも小さい頃は、そうだったなぁ~。
静かだと、何してるぅ~???って
ドキドキしながら、探したものだわぁ。
ここなmama  URL   2010-08-31 16:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

