検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初☆ドッグカフェ

Category: お出かけ  

ドッグカフェに 行ってみたーい! という めめのご希望で

DOG CABIN に行ってきた

ここなは うれしいのかなぁ~?



まず店内を クンクン
cabin7.jpg
なんですか このニホイは



ガラス越しに レトリバーちゃんを 見ている ここな

興味あるのかな?
cabin6.jpg



では お庭に 出てみよう
cabin3.jpg
ひぃぃぃ~ 何するですかぁぁぁ




そして また あちこちクンクン
cabin2.jpg
こっちも あっちも 忙しいですぅ




見かねた めめが 走り出したら
cabin1.jpg
めめちゃーん!待って下さい~

やっと走り出した ここな

リードを はずして 思い切り走って 楽しめたかな




ランチは \1200 コーヒーか紅茶付き

これ 一種類しかなくて ちょっと残念

もっとたくさん 美味しいものがあったら よかったなぁ
cabin4.jpg
cabin5.jpg
「いいじゃん ここなが 楽しんだんだから」

めめのほうが 大人だ・・・



読んでくれてありがとう♪
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_02


Comments

 

春休みに めめちゃん と ここなちゃんと レディ三人で カフェなんて なんて素敵な 時間の過ごし方なんでしょう!!!
 私はカフェデビューをした時は あまりにしずくが
落ち着きなくて 何を食べたか 味なんて 全く覚えてもいませんv-11
 確かに ここなちゃんが楽しのが 一番だね
 めめちゃん いい飼い主さんだわ~v-10
 
しずくママ  URL   2009-04-02 23:40  

しずくママさんへ 

うふふi-178店内すごくおしゃれだったから、
ちょっとセレブ気分を味わえちゃったわぁ~i-189
しずくママさんは、何食べたか覚えてない、カフェデビューだったのね~。
わかるわかる、めめの子育ての頃は私もそうだったー。
今は、ここなの第一責任者が、めめだから!
私は以外と楽させてもらってるかも~。
ここなのおばあちゃんi-185的な感じよ♪
ここなmama  URL   2009-04-03 08:27  

 

めめちゃん大人だなぁ。。
私も1種類しかなかったら残念i-181て思っちゃうよぉ
でも、このランチおいしそぉi-233
ここなちゃん一生懸命くんくんしたり
めめちゃんと走ったり楽しそうにみえるよ♪
きっと楽しかったはずですよっ!
サト  URL   2009-04-03 10:01  

 

めめちゃんホント大人だねi-179
ここなちゃんと早く会いたかったけど、
めめちゃんと、早く会いたいかもi-184

食べた物もちゃんとUPされていて私とは大違いi-201
奇麗で広いところなんだね?
ちょび子  URL   2009-04-03 10:08  

 

ここなちゃん、ドッグカフェデビューおめでとうございます。
きれいなカフェですね~
お庭に出れるのはいいですねー
めめちゃん、ほんとに大人の発言。包容力ありますね(笑)ポチ
ひじしめ  URL   2009-04-03 11:53  

 

オシャレなカフェですねv-353
しかも、ミニラン付き!?
理想的なカフェですね!いいなぁ!!
ここなちゃん、カフェデビューからすでにセレブなんだわぁ(*^_^*)

めめちゃんの言葉に感動しました!
ここなちゃん思いで優しいですねv-290v-343
みほみほ  URL   2009-04-03 12:34  

サトさんへ 

ここな、きっと、楽しかったね♪
帰ってきてから、爆睡でしたよ~!
いつまでも起きなくて、心配なくらい!
ここなmama  URL   2009-04-03 21:06  

ちょび子さんへ 

そーんなに、広くもないんだけど、
カフェから、大きいガラス越しにお庭がぜーんぶ見えて、
すごくいいですよ~♪
定休日(月)(火)ですって!
行ってみてくださーいi-179

めめは、幼いですぅ…i-229
でも、ここなに関しては、私よりは立派カモi-235
ここなmama  URL   2009-04-03 21:10  

ひじしめさんへ 

お庭が、石畳?と芝? とにかく
土じゃないから!よかったぁi-189
暖かくなってきたし、いろんなカフェやランに行ってみたいな♪
ここなmama  URL   2009-04-03 21:17  

みほみほさんへ 

ぷぷぷっi-277
ここなに、セレブはわかったかなぁ~
私としては、綺麗なところで、うれしかったわi-178
ここなmama  URL   2009-04-03 21:21  

 

いいですね~

ドッグカフェまだ行ったことないので行ってみたいですね。
ランチもおいしそうですね('-^*)/
しばちゃんココア  URL   2009-04-03 21:36  

しばちゃんココアさんへ 

ドッグカフェは、仙台にも、わりとあるみたいですよね。
でも、ラン付きっていうと…あんまり数はないのかしら?
これで自信をつけて、またいろんなところに行ってみたいです♪
しばちゃんココアさんも、どこかいい所があったら、
紹介してくださいね~!
ここなmama  URL   2009-04-03 22:27  

 

早速行ってきたんですね~。
メニュー随分変わっちゃったんですね・・・
以前はコーヒー600円とか(笑)・・・。

でも、キレイで雰囲気のいいところですよね。
ここなちゃん、たくさん楽しんだようですね!

カフェではないけれど、キャスロンのテラスもワンコOKなのでランチにお出かけもいいと思いますよ!
お多福  URL   2009-04-04 09:45  

お多福さんへ 

キャスロンのテラス、ワンコOKなんですか~!?
知らなかった~i-189
いいこと教えてくれて、ありがとうございますi-185

ドッグキャビン、ドリンクは他にもありましたよ!
ランチが一種類で・・・。
今度は、お茶しに行こうかな~と思っています。
ここなmama  URL   2009-04-04 09:56  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.