検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ままは心配性

Category: 体のコト  



今 ままが パソコンの前に座ったら

置いていかれた~ とばかりに

ついてきて

22-9-7-1.jpg

とりあえず くっつく




困った 甘えん坊さん




いい体勢を さがして 寝んね

22-9-7-2.jpg






今日は ちょっと涼しいけど

くっつくと 暑いから

体勢を 変えながら

22-9-7-3.jpg

それでも くっついて 寝んね






困った 甘えん坊さんだけど

可愛くて 可愛くて

どんどん 可愛さが増すほど

ままは

心配も どんどん 大きくなっていく






22-9-7-4.jpg

カイカイが ひどくて

指の間に ポッチンができてたし




今日は 病院に行って お薬を もらってきたの




パイパイの ふくらみも

なかなか ひかなくて

       こうやって 座ってると かなりボインだわっ

22-9-7-5.jpg

ヒートが終わって 2ヵ月だから

そろそろ しぼんでくると思うんだけど

しぼんでも シコリが残らないか

注意して見ているように って言われた




残ったら その時はどうなるのぉぉぉー

先生との会話を 思い出すのも 怖い




可愛くて 可愛くて

心配で 心配で





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_07


Comments

 

ここなちゃん、
ピトッとくっついて可愛いぃ(>▽<)
こんな風に毎日甘えてくれるなんて、
ママさん幸せですねっ♪
ライダは外限定で甘えんぼさんになるので、
家でもくっついてくれるここなちゃんが
羨ましい。。。
毎回私が、くっつきに行って迷惑な顔されていますから(笑)

あら、ここなちゃんボインさんなのね。
やっぱ女の子は母性が強いんですね。
早く、元通りになりますよーに☆
セリ  URL   2010-09-07 17:19  

 

甘えん坊さんのここなちゃん♪ ピトっとする姿が可愛いi-178
こんなふうに甘えてくれると ままさんもここなちゃんを離せなくなっちゃうでしょう~
可愛ければ、心配性にもなるよね
イチゴも結構なボインちゃんなんだよ~
指の間にもポチンが出来ることもあるしね
心配、わかるわぁ
「病は気から」って言うから あまり悩まずに
「大丈夫だよ」って パイパイチェックしてるよ~
人間の乳がんチェックみたいだねi-179
イチゴのネーネー  URL   2010-09-07 18:21  

 

一番最初の「ピトっ」の写真のここなちゃん
かわいすぎるぅ~☆
困った甘えん坊さんほどカワイイのよねぇ
可愛すぎて心配になる気持ちわかる~
カイカイもひどいの?
それにパイパイのふくらみもひかないんだぁ
写真で見てもボインちゃんだもんね
早く元のパイパイに戻りますように!

サト  URL   2010-09-08 10:30  

 

かわいいですよね~、
ピトっとくっついてるときの押さえている手がまた、かわい~♪たしかに、なぜか腕で押さえるんですよね~。

カイカイ&指ポチですか~。ジャミロもできてる~。
なんかいろんなとこにぽちぽちができちゃうし、お耳とかも掃除しててもかいちゃって赤くなってます・・

心配も多いけど、みんな同じような心配してるんだな~ってブログみてちょっと安心しちゃいますね。
パイパイのふくらみも心配ないと思うけど、なんともないといいですね~。
ジャミロ  URL   2010-09-08 12:16  

 

ここなちゃんかわいい~~^^
うちはパソコンを始めると邪魔に入り
やらせてくれません・・・
こんな風にピタッとくっつかれたら
もう~~~メロメロです(笑)

可愛くて可愛くて・・・・の気持ちホントよくわかります。

だから小さな小さな事でも心配ですよね。
胸も、なんともない事を祈ってます^^
akiko  URL   2010-09-08 20:30  

 

うんうん。ここなちゃん可愛い!
昨日から涼しくって過ごしやすいね~。
これでカイカイが軽減してくれるといいんだけど・・・・・。

しこりも出来ないように・・・。
一緒に遊べるのももう少しだよ~それまで治そうね!
お多福  URL   2010-09-09 09:18  

セリさんへ 

ここなは、お外に行くと、わが道をゆくのよ~。
家の中で、しかも私と二人っきりだと
くっついて歩いてるの。
ライダくん、お外で甘えん坊さんなのね。
ここなと逆だね!
でもきっとおうちの中では、くっついていなくても
安心してるんだよね~♪
ここなmama  URL   2010-09-09 11:30  

イチゴのネーネーさんへ 

ネーネーさん、ありがとう。
そうだよね~病は気からだよね~。
なんか、ちょっと凹んでたよ~。
私が大丈夫だよ、ってしっかりしなくちゃね。
前向きに♪パイパイチェックするよー!
ここなmama  URL   2010-09-09 11:33  

サトさんへ 

お薬飲んでるんだけどね~。
今回は、すぐにはカイカイが治らないよぉ。
早く涼しくなってくれるといいんだけど。
甘えん坊さんの上に、心配なことがあると
どんどん甘やかしちゃって、だめね~(≧▽≦)
ここなmama  URL   2010-09-09 11:35  

ジャミロさんへ 

そうそう、お耳もね。
掃除してても掻いちゃって赤くなってるよぉ。
同じだね~。
ジャミロくんも、よくなるといいねぇ。
きっと、秋になったら♪
悩みもなくなるよね(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-09-09 11:36  

akikoさんへ 

そうだよね~(*^.^*)
くっつかれたら、邪魔なんだけど、
手をとめて可愛い可愛いしちゃう(*´艸`*)
私たち、メロメロだねぇ~。
ここなmama  URL   2010-09-09 11:39  

お多福さんへ 

そうだよね~。
涼しくなったら、お出かけしなくっちゃ!
お薬飲んでると、眠くて寝てばっかりなのよぉ。
それに、まだ効きが悪くて…カラーつけたりしてたから
このままじゃ、遊びに行けない!
早く治りますよーにっ。
ここなmama  URL   2010-09-09 11:40  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

