検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


散歩好きになってきた?

Category: お散歩  

Mの娘ちゃんが 泊まりに来てくれているから

さ~!  お散歩に いきましょう~!

m1.jpg

いつになく 張り切っている ここな

公園に 行きますよ!  早く歩いてください!

m2.jpg





滑り台です~!  ピース!

m3.jpg





うぉ~  いい眺めですね~

m44.jpg




ぎっこん ばったん 楽しいです~

m5.jpg




ブランコ ゆーらゆら・・・  眠くなってきました・・・

m8.jpg





あ~ 楽しかったですぅ~

お水がおいしいです~

Mの娘ちゃん ありがとさんですぅ~

もう おうちに 帰って お昼寝しましょう~


m7.jpg




楽しくお散歩できたここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_04


Comments

 

手作りお洋服来てお散歩行ってきたんだねぇ
公園で滑り台滑ったり。。シーソー乗ったり。。
ブランコ乗ったり。。
ここなちゃん公園満喫したみたいだねぇ♪
特に滑り台でのピースe-319最高!カワイイe-266
サト  URL   2009-04-04 17:40  

 

たくさん遊んでもらって楽しかったですよねi-179
ブランコのちょっと目がしょぼしょぼしている写真
かわいいですi-184
春休みもあと数日ですもんね。
ここなちゃん的には淋しいかな?
ちょび子  URL   2009-04-04 20:50  

お世話さま~ 

ひとりで寂しく思っているであろう娘を面倒いただきありがとうございます!入院中の母親とともに私が代表してお礼申し上げます。m(μ_μ)m
ブログ拝見させていただいています、いつも楽しそうですね♪日々情が強くなってゆくのを感じます、本当の家族の一員となっていますね~。。。
ブネパパ  URL   2009-04-04 21:48  

 

ここなちゃん 沢山遊んでもらって 良かったねv-238
 ここなちゃんと しずく 水筒おそろいだ~v-10
 これからの季節 お水は 必需品ですねっ!
しずくママ  URL   2009-04-04 22:38  

サトさんへ 

ピースに見えたi-277
遊具で遊んでもらって、ここなも度胸がついてきたかな?
ここなmama  URL   2009-04-04 23:00  

ちょび子さんへ 

春休みも、あと少し…
楽していた、私が、一番サミシイかも~i-201
ここなmama  URL   2009-04-04 23:01  

ブネパパさんへ 

コメントありがとうございます~i-189
寂しい思いをしているパパさんにも、
娘さんの元気な姿を見てもらえて、よかった~i-176
ここな、しっかり娘さんの言うことも聞くようになって、
よーく面倒を見てもらってます。
私はすっかり、楽させてもらってまぁすi-197
めめも、今、この春休み一番の楽しい時を過ごしていますよ~i-179
ここなmama  URL   2009-04-04 23:10  

しずくママさんへ 

水筒、おそろですか~i-185
口拭くの、面倒だから、器に溜めるタイプはやめたの~。
パグには、これが一番ねi-236
ここなmama  URL   2009-04-04 23:11  

 

滑り台にブランコに、ここなちゃん遊んでもらって良かったね~♪
ブランコ、「ゆらゆら~」で、
寝むそうなお顔も可愛いですね~e-343
くうぱぐ  URL   2009-04-05 15:41  

 

ここなちゃん、すべり台怖がらないんだ~~。
楽しそうに滑ってる♪
だるまは前にムリヤリ滑らせたらトラウマになったらしく
すべり台には近づかなくなりました。。。
だるま家  URL   2009-04-05 20:14  

くうぱぐさんへ 

たくさん遊具に乗らされて、
緊張と興奮で、疲れたんでしょうね~i-179
眠くてしょぼしょぼになって帰ってきましたよ!
ここなmama  URL   2009-04-05 20:54  

だるま家さんへ 

小さい頃から、いろんな遊具に乗らされてるから~
だんだんタクマシくなってきたのかしらねーi-236
だるまちゃんは、すべり台怖くなっちゃったのね?!
そんな話聞くと、かわいいなぁ~i-176
やっぱり、ここなは、おてんば娘だわ!
ここなmama  URL   2009-04-05 21:03  

 

素敵な公園ですね!
ご近所の公園ですか?
ブランコに乗ってる顔がなんとも言えずいいですね('-^*)/
しばちゃんココア  URL   2009-04-05 21:03  

しばちゃんココアさんへ 

お目目しょぼしょぼですね~
小学生パワーに、ここな振り回されっぱなしの春休みですよi-179
ここなmama  URL   2009-04-05 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

