検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ここなが主役

Category: お出かけ  

めめの部活が お休みで

久々に 家族みんなで おでかけ



みちのく公園の ドッグランで

ここな 走る 走る 走る

22-9-21-4.jpg



22-9-21-5.jpg






ジャンプも 上手にできたよ

20101127-165544-86773200.gif







お友達を 誘って

22-9-21-6.jpg

あっさり フラレ






また 誘って

22-9-21-07.jpg






今度は OKもらえたね~

22-9-21-8.jpg






チワワちゃん 足速いの

22-9-21-13.jpg

追いつけない ここな






とうとう

22-9-21-9.jpg

バテちゃった






みちのく公園は ボートに乗れる湖に 広い広場に

ボールプールに 遊具のある大きい遊び場に


汽車も走ってたし

イベントもやっていたし

22-9-21-11.jpg






ここなも 楽しめるかな~と 思ったけど…

22-9-21-10.jpg






公園を 楽しむ体力は

もう ここなに 残ってはいなかったみたい…

めめ 「 今から 踊りが見れるよ 」

めめ 「 あっちに遊具もあるんだよ 」

22-9-21-12.jpg

今日は いっぱい走ったものね

車で 寝んねして 帰ろうね



久々の 家族の休日

ここな中心の 休日になった

みんながニコニコなら それで いっかぁ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_21


Comments

 

ここなちゃん♪ わんこお友達とも遊べて楽しかったんだね~
めめちゃんに「もう、帰りたいです」の様子が可愛いよi-178
めめお姉ちゃんに甘えてる妹ちゃん…本当に微笑ましい光景で♪
そうそう、前回のアンヨをパクっi-277
愛情たっぷりの微笑ましい光景でした
私もホッペや頭はパクッとしたことあるけれど・・・
よくアンヨのニホイは 嗅いじゃうけれど・・・
めめちゃんには 負けちゃったわi-237
イチゴのネーネー  URL   2010-09-21 17:59  

 

ほんとだー。同じランだ!!いつ行ったの??
だるま家は連休の1日目と3日目に行ったのー。
ここなちゃんに会いたかったなー。

ここなちゃん、けっこう走るんだね。楽しそうに走ってる!!
でもすぐにテンションが落ちるとこはだるまと一緒だー。
今度でぶっちょ兄さんとも一緒に走ってね♪
だるま家  URL   2010-09-22 12:48  

 

こういうランがあるんですね~
芝生もきれいでいいな!!
ここなちゃんすんごく楽しそうですね~
休日はここなちゃん中心になるのもわかります!
うちもそうだもんね♪
むう  URL   2010-09-22 14:27  

 

ここなちゃん中心のお出かけ
いいな~とってもi-178
一緒に出かけても、いつの間にか人間中心になっちゃって、
悪かったな、ってことありますi-202
ここなちゃん、お友達とも遊べたし、
大事にしてもらって幸せいっぱいだねi-179
ほっぺじーじ  URL   2010-09-22 14:54  

 

わぁ~~素敵な公園ですね~~♪
ここなちゃん、華麗にジャンプ♪
思いっきり走る姿って、ほんとほほえましいですよね☆
ドッグランが楽しすぎて、パワー使いすぎちゃったかなぁ^^
みんなとおでかけ、ここなちゃんもご満悦間違いなしですね♪
mumu  URL   2010-09-22 16:17  

 

ほんとです^^みんながニコニコならそれでいい。。。
素敵なランですね。
うちは田舎だからこういう素敵なランがなくて。。。
私、芝生のランのほうが好きです。
こんな公園近くにあったら最高~~~。

ここなたん。
疲れちゃったお顔もかわゆいよん^^
akiko  URL   2010-09-22 21:21  

 

ここなちゃん、楽しかったね~。
た~くさん、走ったし、お友達とも遊べたんだね~。
よかったね~♪

めめちゃんのここなちゃんのアンヨ、パクっがわかいかった~。やってるよ~、うちの妹も(爆)
ジャミロ  URL   2010-09-22 21:39  

イチゴのネーネーさんへ 

イベントやっててね、色んな食べ物買って食べたりしてたんだけど
ここな、あんまりちょうだいちょうだいも言わなかったんだよーっ。
よっぽど、疲れちゃったのね(*´艸`*)
本当に、かえりたい~って声が聞こえてきたようだったよ。。
私もね、ここなが可愛くって、チュウとかしちゃうけど
めめのあんよには…負けたー。
ここなmama  URL   2010-09-22 22:38  

だるま家さんへ 

え~?!
うちも、3日目に行ったんだよ!!
お昼すぎには、公園のほうに移動して
お昼ごはん食べたりしたんだよねぇ…。
残念~っ。会いたかったなぁ。
ここな、一緒に走ってくれるお友達がいてくれて、
楽しそうだったよ~♪
ここなmama  URL   2010-09-22 22:41  

むうさんへ 

そう、ここのラン、とってもいいのよ~。
綺麗だし、色々と行き届いている感じで。
ここな、久々に広いところでおもいっきり走って
とっても楽しそうだったぁ(*^.^*)
うちは、普段はヒト中心だからさ…i-230
一緒に出かけた日くらい、ここな中心の楽しい休日を過ごせて
よかったわぁ♪
ここなmama  URL   2010-09-22 22:45  

ほっぺじーじさんへ 

たまにはね、ここな中心、もいいよね♪
うちはわりとお留守番させちゃうこと、多いから~。

初めて会うワンちゃんばかりだから、
どんな子がいるんだろう…ってちょっとドキドキだったけど、
一緒に走ってくれる子がいてね、
ここな、追いかけっこして、すっごく楽しそうだったよ~(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-09-22 22:49  

mumuさんへ 

華麗にジャンプしてたでしょ~(*´艸`*)
『エアおやつ』でめめが、つってるんだけどねー(笑)
おもいっきり走ってる楽しそうな姿を見ると、
連れてきてあげてよかったな~♪って思うよねぇ。
もうバテバテで、最後は抱っこ…になっちゃったけどねっ(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-09-22 22:51  

akikoさんへ 

本当、こんな公園近くにあったら最高~!なのっ。
うちから一時間くらいかかるんだよぉ…。
でも、とってもいいランだし、公園も綺麗だから
わざわざ行っちゃった!
疲れたここな、可愛いでしょ(*´艸`*)
もう、かわいそうで抱っこしてあげるよぉ~って
アマアマになっちゃったぁ。
ここなmama  URL   2010-09-22 22:54  

ジャミロさんへ 

ここな、一緒に走ってくれる子がいてね、
追いかけっこして、楽しそうに走ってたよ~♪
広いところで、思いっきり走ってるの見ると
見ているだけでも、嬉しくなるよねぇ。

妹さんも、アンヨぱくっとやっちゃうの?!
妹さんも愛しすぎてるね~(笑)
ここなmama  URL   2010-09-22 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.