検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今度はハゲ

Category: 体のコト  



ここな めめの上で

平和に 寝んねしてるけど

22-9-23-1.jpg






ハゲた

22-9-23-02.jpg

アゴのぽちんが 大きくなって

掻くと 血が出るから


今日は ちっこ出る所が 赤くなって

お薬つけたから




また カラーつけてたら




首のところが ハゲたの

左右とも




カラーに慣れちゃって

狭い所でも ぐいぐい行っちゃうし

擦れたんだねぇ






22-9-23-3.jpg

おととい 病院に行ったの


飲み薬は 出されなかったの

ぽちぽちは 清潔にして

ひどい時は 塗り薬で治しましょうって


おっぱいは 乳腺が発達しているだけって言われて

安心はしたんだけどね


お薬を 舐めないように オムツつけたら

オムツで刺激されて 

おっぱいが 出てきちゃうし






あっちも こっちも

次々と~

泣きたくなっちゃうよぉ






22-9-23-03.jpg

そうだね

ご飯も いっぱい食べるしね




まま 泣かない

ここな がんばろーねっ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_23


Comments

 

わかる。。。。
せっかく治ったのに、また?ってなると
ほんとに泣きたくなっちゃうよね。。。
でも、かわいいここなちゃんの為だ!
負けるなぁ~!ここなmamaさん!
ひじしめ  URL   2010-09-23 20:37  

 

ここなちゃん、えらいね^^
何にも出来ないと思うと、ツライよね、ママさん。。。
でもここなたんなら大丈夫。
ここなたんも頑張ってるもん。きっとよくなるよ。

それにしてもめめちゃんの上での寝姿。
かわゆいね^^
akiko  URL   2010-09-23 20:44  

 

ハゲ・・・女の子にはちょっとショックかもね
でも、きっと直ぐに生えてくるよ♪
イチゴもポチポチは出来ては治り、出来ては治りの繰り返しです
ハゲも慣れっこ♪
パグちゃんはちょっとデリケートなのよね
元気にごはんが食べれてれば大丈夫i-236
ここなちゃんは 幸せなお顔してるから ストレスも溜めてなさそうi-184 きっと治るよi-179
イチゴのネーネー  URL   2010-09-23 22:26  

 

カイカイ予防のカラーで
すれちゃったら悲しくなっちゃうね(ノω・、) ウゥ・・・
痒いのって人間でも辛いもん。
ワンコも同じだよね。
がんばれここなちゃん!!
mamaさんもがんばれ~~!!
ママロー  URL   2010-09-23 22:39  

 

Jも、夏の冷え冷えバンダナでここなちゃんと同じところが毛が薄くなっちゃってます(泣)
バンダナしなくなったらまた生えてくるかなぁ。

ここなちゃん、カイカイが早く治るといいですね~。

あと、抜け毛の元を絶つためにBODYへのコロコロ。
私もやります(笑)
のの☆  URL   2010-09-24 01:19  

 

そうそう。。。
1個治ると、今度は違う部分で心配して
そこが治ると、また同じとこが・・・。
みたいなこと続きますよね(T_T)
カイカイしないようにせっかくカラーをつけたのに
おハゲちゃんが出来ちゃったなんて(>_<)
女子におハゲちゃんは可哀相!!

でも、食欲があって元気なことが
一番重要ですからね♪
ここなちゃん、mamaさん頑張れぇ(^0^)
セリ  URL   2010-09-24 09:02  

 

ハゲちゃったの?
(´;ω;`)ウゥゥ かわいそうに~
アゴのぽちもカイカイも
早く治るといいねぇ
ジルも少しずつお肌のカサカサが回復してきたけど
もうちょっと時間がかかりそうだよ
ここなmamaさんに教えてもらった
あずきを食べさせたり、かぼちゃや鮭もお肌にいいみたいだから
一生懸命食べさせてとこ~
ここなちゃんもジルも早く治るよう
o(-`д´- 。)がんばろうね!
サト  URL   2010-09-24 10:21  

 

色々大変なんですね。
女の子のハゲは可哀想ですもんね。
うちのあずきもダニがついてたとこがはげちゃってますもん・・・
色々カイカイがあってここなちゃん可哀想ですが、ママさんも大変だとは思いますが、早く良くなるといいですね!!
でもここなちゃんの元気いっぱいのお顔が見れて安心しました!
むう  URL   2010-09-24 15:06  

 

次から次に出てくる時ってありますよね
うちも3匹いっぺんに病気やケガで
病院にかかってた時は泣きそうになりましたi-201
元気出してね、ここなmamaさん
ごはんいっぱい食べてたら、元気な証拠だし
きっとスッキリする日がきますから
小春もカイカイおさまるように
あずきも食べてがんばりまーす
ほっぺじーじ  URL   2010-09-24 16:41  

ひじしめさんへ 

ありがとう~、ひじしめさん。わかってくれるよねぇ~。
ポチンって一つでもかわいそうだな~って思うのに
ようやく治ってきたと思ったら、また別のところに出てきて。
薬をつけたいのに今度はカラーでハゲちゃって…。
次々と…泣きたくなるよぉ。
でも。うん!負けないよ!がんばる!
ひじしめさんちは、最近カイカイ大丈夫なの~?
ここなmama  URL   2010-09-24 19:44  

akikoさんへ 

うふ♪かわいいでしょっ、めめの上で寝んね姿♪
でも、そうなの、つらいのぉ~。
でもここなが、痒くて一番つらいよねっ。
ここなも頑張ってるから、私もがんばるよぉー!
今朝、薬用シャンプーしたのね。
いつもは週1なんだけど、ちょっと早めに。
そしたら今日は昨日よりも掻いてないんだぁ♪
できることから、がんばるよぉ~。
ここなmama  URL   2010-09-24 19:47  

イチゴのネーネーさんへ 

あ・・・。
私、また落ち込んで、ネーネーさんに励まされちゃった~♪
ありがとう~。
パグちゃんは、ちょっとデリケートなんだね!!
そうだね、元気にご飯食べて、ストレスもないっ。
大丈夫だねっ。
ぐすんっ。
あじがどぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ここなmama  URL   2010-09-24 19:56  

ママローさんへ 

うん。がんばるぅ~。ありがと~。
ほっんと、カラーしてくれるから、安心して塗り薬がつけられてたのに。
そのカラーですれちゃったなんて、ハゲみつけた時は
悲しくなっちゃったよぉ~。
薬つけた直後だけカラーつけて、後ははずすようにしたんだけどね。
また血出したりするから…なるべく見てるようにして
激しく掻く時は阻止して…。
なんか、私、過干渉になってるぅ~っっ。
ここなmama  URL   2010-09-24 20:01  

のの☆さんへ 

Jくん、ヒエヒエバンダナで、毛が薄くなっちゃったの~?
毛って、意外に簡単にハゲちゃうんだね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ようやく涼しくなってきたしね、
ヒエヒエバンダナも、もうしなくていいものね。
Jくん、早く、生えてくるといいねぇ。
ここなも、カラー今日はつけないで過ごしていたんだぁ。
手がかかるけど~手がかかる子ほど、かわいいねぇ(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-09-24 20:03  

セリさんへ 

ありがとう~がんばるよぉ。
そうだよねぇ。
パグちゃんちは、大なり小なり、みんな同じようなことで
悩んでいる人が多いよねぇ。
かわいいから、がんばれるんだけどねーっ(*´艸`*)
ライダくん、ニンニク風呂続けてる?
もうよくなったのかなぁ。
ニンニク風呂のおかげでよくなったのかなぁ。
やってみようかなぁ。。。
ここなmama  URL   2010-09-24 20:07  

サトさんへ 

そう。ハゲちゃったんだよぉ…。
今日からカラーなしで、がんばってるよぉ。
ジルくんも、あずき食べたのね~♪
そっか、かぼちゃや鮭もお肌にいいんだねっ(*^.^*)
食べさせよーっと♪
食べ物で体質改善するのは、時間がかかるかもしれないけど
やっぱり、一番安心だものね~。
お互い、がんばろうね~!!
ここなmama  URL   2010-09-24 20:10  

むうさんへ 

あずきちゃんも、ハゲ経験者なのね~。
なんだか、痛々しいの…かわいそうだよねぇ。
今日からカラーはつけてないんだけどね。
ポチンを掻いちゃうと血が出るから、
掻いちゃダメ~!とか、舐めちゃだめ~!とか、
私、すごい過干渉になってるぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ここな、私をストレスに感じなきゃいいんだけど…(汗)
ここなmama  URL   2010-09-24 20:19  

ほっぺじーじさんへ 

ありがとう~。
そっかぁ。3匹いっぺんに…なんてことも
ほっぺじーじさんは経験してるんだねぇ。
次から次へと…で、へこんじゃってたけど
がんばらなくっちゃ!
小春ちゃんも、カイカイおさまるといいねっ。
ここなmama  URL   2010-09-24 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

