検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


恋しくて~

Category: 日常  


今週は 平日が3日しかない



ままの 陶芸教室は

好きな時間に 好きなだけ 行っていいの



今週は 行けてないから

今日こそは 行かなくちゃ



短い散歩の後 薬用シャンプーして

ここな いってきまーす 寝んねしててね~



教室の前に 用事が2つ



用事を済ませ 車に乗るたびに



22-9-24-2.jpg



ここなの顔が 浮かぶ



頑張って 二つ目の用事を済ませ



どうしよう



おうちに 帰りたい~

車に乗ると 家に向かいたくなるの








帰ってきちゃったぁ~



22-9-24-3.jpg



先生ごめんなさい

まじめな 生徒じゃなくて






あ~ん

22-9-24.jpg

ここなちゃん 可愛い~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_24


Comments

 

ここなまま、ここなちゃんだ~いすきだから、仕方ないよね~。って(笑)
わかります。わかります~。
ついついね・・・・家にいることが多くなりますよね~。

ここなちゃん、ほんとに可愛い~わ~。
この最後のショットとかみたら・・・かえりますね~。

ジャミロ  URL   2010-09-24 18:35  

 

その気持ち、よ~く分かりますよぉ。
ワタシなんて、
クウさんと一緒に居たいがために
仕事辞めましたからぁ~(笑)
ママさん、当分陶芸教室に
いけませんね~。
くうぱぐ  URL   2010-09-24 19:08  

 

好きな時間に 好きなだけ、ってのがネックよねぇ。
私、仕事してない日が増えたけど、結局家でダラダラ
過ごしちゃってるもん><

柔らかそうなエリカラだったのに、すれちゃったんだ。
でも、今はカイカイ防止してあげる方が優先だもんね。
去年の今頃、うちのカイカイが酷かったとき、
ひま○りの院長に散歩禁止を言い渡されたよ。
あれもこれもダメなら、外で花粉とかつけないように
外出禁止にするしかないかも。
はや  URL   2010-09-24 19:42  

 

『ひとりで何してるのかなぁ』って思うと、いてもたってもいられない 
そんな気持ちになりますね 

仕事で、普段はJにはお留守番ばっかりさせているので、休みの日はJにべったりです
のの  URL   2010-09-24 20:42  

 

おぉ~ わかる!わかる!!
私 明るい引きこもりだもの(笑)
もちろん 外出はするんだけど
基本 家で犬達と一緒にまったりするのが大好き(*´∀`*)
我が家のお留守番は 大家族でのお留守番だけど
ここにゃんは1人だから よけいだよね。
トールのレッスンの日なんか 他の生徒さん達とお昼ご飯食べないで
1度家に帰ってくるもん(;´▽`A``
まぁ 近所だからっていうのもあるけど~。
かぼみかん  URL   2010-09-25 17:14  

 

mamaさんと私も同じ♪♪ココアに会いたくて、ココアとくっつきたくて、出先から早く帰っちゃいます(≧∇≦)
ここなちゃん幸せだね~優しいmamaさんにいっぱいの愛情をもらって☆☆
私達もパグちゃん達から沢山の『愛』をもらってシアワセですねっ♪♪♪
ゆっき  URL   2010-09-25 17:55  

 

お~わかります、わかります!!
だってこんな可愛い我が子が待ってると思ったら帰ってきちゃいたくなりますよ!!!
私は、あずきを家族に迎えてから、たいした用事じゃなきゃ出かけなくなったもの・・・
ワンコが自分の帰りを待ってるって幸せですよね~
むう  URL   2010-09-25 22:43  

 

ジャミロさんへ

ぴとっとくっついてきて、この上目使いで見つめる顔
可愛くって、めろめろ~になっちゃうよね。
最近、ぽちぽちが出たりハゲたり…
心配したり、可愛そうに~って思いでいると
なんだか、余計に思いがつのっちゃって…。
帰ってきちゃいましたっ(汗)
元気なときは、私、意外と留守番させて
お出かけしちゃってるんだけどねぇ。




くうぱぐさんへ

くうぱぐさん、くうさんといたくって、
お仕事やめちゃったのぉ~。
愛しすぎてるねぇ~(*´艸`*)
私は、わりとお出かけしちゃってたんだけど~
心配事が多くなって…
ここながどんどん可愛くなってきて、なのかなぁ…
帰ってきちゃったよぉ。




はやさんへ

そうなのっ。好きな時間に好きなだけって、いいんだけど
くじけちゃうことが多い~。
…そっかぁ。お散歩禁止されたんだ?!
やっぱり、葉っぱや花粉が原因になってたりもするんだね。
お散歩行かず、薬用シャンプーの回数をふやしてみたらね、
ちょっとよくなってきたような気がするよ!
涼しくなってきたせいもあるのかな♪




ののさんへ

そうなのよ~。
特に、ポチポチでたりハゲたり…
心配事があると、大丈夫かな~とか思い出すと
いてもたってもいられなくなってっ。
帰ってきちゃったぁ~。
仕事だったら、そうはいかないものね…
ののさんはお休みの日に、べったりしてるのねっ(*´艸`*)
たくさん愛されてJくんも幸せね~♪



かぼみかんさんへ

あはっ明るい引きこもり(*´艸`*)?
そうだね~私も、出歩いてばっかだけど、
家にいるの、大好き♪
特に、今、ポチポチでたりハゲたり、心配で
思いがつのっちゃっていて…。
帰ってきちゃったぁ~。
あ~あ。作り続けないと、なかなか上達しないんだよねぇ。
とほほだよっ。




ゆっきさんへ

ゆっきさんがココアちゃんに会いたくて、
仕事が終わったら、急いで帰る姿が
想像できちゃうよ~♪
ゆっきさんもココアちゃん、愛してるものね~(*´艸`*)
みんな同じかぁ(笑)
愛し愛され、本当、幸せねぇ(*´艸`*)




むうさんへ

本当だね、家で待っていてくれる子がいるって、
幸せだよねぇ~。
ここなが来る前は、ワンコが来たらこの気楽さが
なくなるんだよなぁ~って思ったことがあるんだけど
今では、家に帰って誰もいないって、寂しいだろうな~
に、変わっちゃったよっ(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-09-26 10:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

