検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まったりと楽しんだの

Category: お出かけ  

今日は 水の森公園で お楽しみ

22-10-9-1.jpg

おもち・・・じゃなくてぇ






大吉くんと 福助くん と 遊んだの

22-10-9-3.jpg

遊んだ?  いえいえ・・・



なぜか このお二人と一緒だと

走りもせず

ワンとも ガウガウともなく






ぼーっと 自然を楽しんでるみたい

22-10-9-2.jpg

ままたちは ゆっくり

おしゃべりが できちゃう






そんな時

お散歩している人が 近くを通ったらね

ここな ベンチを飛び降りっ

22-10-9-6.jpg

外では めったに吠えない ここなが

いっぱい 吠えた






22-10-9-4.jpg

キカンボの 顔になってるっ



ここな 大吉くんと福助くんを

守ったのかな

一番若いから(?)

張り切っちゃったかな~






楽しい時間は あっという間


車のクレートの中

いつもは すぐに寝ちゃうのに


寂しくて

ずっと 泣いてたよ



まったりと

大好きな 大福親子と過ごして

ここなも うれしかったんだねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_10_09


Comments

 

え~~ここなちゃん、クゥ~~ンて泣いてくれたの~!
なんか嬉しいわぁ~。
やっぱり「仲間」と思ってくれてるんでしょうね?!
だって、知らない人を孫娘はやっつけてくれたもん(笑)

頼りにならないおじさんはぼ~っとしてたし・・。

楽しかったね~次回は餅屋のリベンジで!(笑)
お多福  URL   2010-10-09 10:09  

 

本当にまったりしてますねぇ~(笑)
見ているだけでこっちもほのぼのとしちゃう風景です(*^_^*)
ここなちゃんはめったに吠えたりしないのに
やっぱり守ってあげてたんですね!
正義感が強いのかしら??

ここなちゃんのお洋服可愛くって~
とっても良く似合ってますねヽ(^^)
マロン&ココアママ  URL   2010-10-09 20:23  

 

大吉さんとここなちゃんの周りの空気が
ゆ~~~っくり流れているように見える!!!
なんでだろう?
緑茶がとっても飲みたくなりました(笑)

ここなちゃん、淋しくてキュンキュン
言って可愛い~♪
こんな風に淋しがってくれたら
ギューって抱きしめたくなっちゃうYO(>▽<)
セリ  URL   2010-10-09 20:25  

 

ここなちゃん、大吉くんと福助くんが
大好きなんですねi-178
帰りも泣いちゃうなんて
なんかこっちまでキュンとします
一緒にいるだけで嬉しくなるお友達がいるって
ステキですね

ほっぺじーじ  URL   2010-10-09 22:31  

 

ここなちゃんには とっても大好きなお友達がいていいね~
帰り道が淋しくなっちゃうなんて・・・i-241 
ままさんもi-176キューンとしちゃったんじゃないかしら?
また 会える日が楽しみだね♪
正義感のあるところ&お友達が大好きなこと♪
ここなちゃんは 本当に可愛い子ですi-233
イチゴのネーネー  URL   2010-10-10 20:13  

 

あ~ん 私も一緒に まったりと遊びたいわ~!!
お多福さんから送ってもらった写メに感激(≧∇≦)/
もっと もっと もっと たくさん送ってくれてもよかったのに~(笑)
かわいこちゃん♪
かぼみかん  URL   2010-10-10 20:23  

ここなmamaより 

お多福さんへ

どうもお世話様でしたぁ~(*^.^*)
お多福さんのところにコメントもせず
失礼しましたぁ!
孫娘とおいじいちゃんのいい雰囲気がでてたねぇ♪
ここな、ワンワンしたり寂しくて泣いちゃったり
ちゃーんと分かってるんだよねぇ(*´艸`*)
なんだか、初めて会うワンコとは違う態度だと
うれしくなっちゃうよねぇ♪


マロン&ココアママさんへ

ここな、正義感が強いのかなっ?!
そうそう。おとなしそうにしてて、
いざとなると、キカンボだからね~(*´艸`*)
正義感…ってより、仲間がいて気が大きくなったのかも?!
人になんて吠えない子が、ビックリだったよっ。
お洋服、可愛い~?嬉しいっ(*´艸`*)
ベルトまでついてて、普段、お洋服着せてない友達には
何の意味があんの?!って言われたお洋服なんだよね(笑)


セリさんへ

大吉くんと福助くんは、とっても和風な雰囲気なのよ~。
お洋服もお多福さんの和の感じのものが多いからかな。
緑茶が飲みたくなるの、わかるわぁ(笑)
なぜか、ここなのことはオコチャマ扱いなのか
ヘコヘコしてこないしねっ。
まったり~な雰囲気だったよぉ。


ほっぺじーじさんへ

大吉くんと福助くんには、これまで
何度か会ったことがあったんだけどね。
特に、絡むこともなく、なんとなくいるだけ、
って感じだったんだけど、
今回、ちゃんと覚えてるんだな~と思ったら
寂しくって泣いてるんだもの。
クレートから出して抱っこしてあげたくなったよぉ。


イチゴのネーネーさんへ

ありがとう(*^.^*)
でも、正義感というか・・・
ここなって、やっぱり根はキカンボだな!って
今回実感しちゃったよぉ。
大福くんたちがいて、気が大きくなったんじゃない?
人にワンワン吠えるなんて、ビックリ。
キュンキュン泣き、かわいいでしょっ(*´艸`*)
クレートから出して抱っこしたくなっちゃった。


かぼみかんさんへ

お餅食べながら、かぼみかんさんの話してたのよぉ(*´艸`*)
写メからも、まったりした雰囲気、
伝わったかしら~。
もぉ~写メとか、まどろっこしいから
ヒコーキで、飛んでおいで!!
みっちゅ、連れて来るの忘れないでねっ♪
ここなmama  URL   2010-10-11 17:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.