検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2歳になりました

Category: 日常  


一昨年の11月

22-10-12-01.jpg

こんなに ちっちゃかった ここなが






22-10-12-2.jpg

こんなに 大きくなったよ

( めめも15センチも大きくなってるから うまく比較できないね )




ブリーダーさんから うちに来る 車中

ダンボールから 飛び出しそうになるほど

元気いっぱい お転婆な子で

しばらく家族の手には 擦り傷がたえなかった


ほ~ら

こんな キカンボな お顔をしている

22-10-12-3.jpg






ここな 今日で 2歳



いつの間にか お友達と仲良く遊べる

優しい女の子に 成長したよ






めめが 作った お芋のケーキで お祝い

22-10-12-4.jpg






大好きな リンゴと梨と お庭のブルーベリーが

飾ってあるよ

22-10-12-5.jpg






さあ 召し上がれ

22-10-12-6.jpg

あわわ…

いい 食べっぷりだねぇ~



元気に 2歳のお誕生日を迎えられて

まま うれしいよ~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_10_12


Comments

 

ここなちゃん、
お誕生日おめでとう~~♪
パピタンの頃の
ここなちゃん可愛い(>▽<)
ここなちゃんも大きくなったけど
めめちゃんも大きくなってるー!!

今日はめめちゃん作の特製ケーキも
食べられて嬉しい1日になったねぇ☆
2歳もステキな1年になりますよーーーに(^皿^)
セリ  URL   2010-10-12 20:43  

 

ここなちゃん
♪♪♪Happy Birthday♪♪♪
わぁ~2歳になったんですね☆
ほんとにほんとにおめでとう☆
めめちゃんの手作りケーキでお祝いして
素敵な一日になりましたね^^
しあわせな一年でありますように☆
mumu  URL   2010-10-12 20:54  

 

ここにゃ~ん♪
お誕生日 おめでとう(≧∇≦)/

ホント 元気が1番だよね♪
時々できる ポチポチには悩まされるけど
実は ミツバ また指の間にできちゃってさ。
ポチポチは ミツバと一緒に退治しようね~(`・ω・´)ノ

これからも 元気でかわいいここにゃんでいてね(*´∀`*)
かぼみかん  URL   2010-10-12 21:01  

 

ここなちゃん、
ハッピーバースデーv-315
「もういいですかあ」の上目使いに
ズキューンですv-347

10ヶ月で7.1キロだったのに、
2年で6.4キロですか!
ここなmamaさんの体重管理、すばらしー!



ちたちた  URL   2010-10-12 21:07  

 

ここなちゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪

ここなママが犬服作りに来てくれて、その後会ったんだよね~。
クゥたんと齢が近くって走り回ってたっけ・・・
懐かしいなぁ~。
あんなにお転婆さんだったのに(笑)だんだん女の子らしくなってきたよね。
又、遊ぼうv-221
お多福  URL   2010-10-12 22:02  

 

i-73お誕生日おめでとうi-73
ここなちゃん~ 2才になったんだね~
この1年は ず~っと見てるから なんだかもっと長い付き合いのように感じてたよi-179
パピーのここなちゃんも可愛いけれど
2才からは もっともっとお利口さんで可愛くなってくるよi-178
イチゴは 毎日カワイイ♪と言い聞かせたので
ブチャイクが 可愛くなりましたi-278
これからも ここなちゃんを遠くから見守ってるよi-236
イチゴのネーネー  URL   2010-10-12 23:30  

 

ここなちゃん♪二歳のお誕生日おめでとう☆☆☆(*^o^*)

これからも、ここな家皆さんが健康で幸せに満ち溢れた日々となりますように\(^ー^)/

めめちゃんの作ったケーキおいしそう☆今度ココアにも作ってね♪♪
ゆっき  URL   2010-10-12 23:32  

 

ここなちゃん♪
お誕生日おめでとう!
これからも家族のみんなと仲良く幸せな日々を送ってね~
ここなちゃんとみなさんにとって素敵な一年になりますように。。
シルバーパグ目指して頑張ろ~
ひじしめ  URL   2010-10-12 23:49  

 

お誕生日だったんだ~!!ここな♪おめでと~ヽ(*´∀`*)ノ
しかしちっちゃくて、可愛かったね~(今もずっと可愛いよ♡)
縫いぐるみみたい♪
まま、ご飯作りにトイレに健康管理・・・あなたの一生懸命な
姿、尊敬してるのよ!!パチパチパチ^ω^
そろそろここなの匂いが恋しくなってきた~今度遊ばせてね♪(о′з`)
M  URL   2010-10-13 00:02  

 

ここなちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
ここなちゃんと全く同じ日に産まれたのに
どうしてミュウはここなちゃんみたいに
女の子らしくないんだろう。。。涙
ウチはあんなに素晴らしい手作りケーキ
作ってあげてないからかな(^ ^;;;
ここなちゃんは幸せだね☆
これからも元気で食べるのが大好きな
可愛らしいここなちゃんでいてね(^-^)
ナナミュウモ  URL   2010-10-13 00:18  

 

お久し振りで~す! 

ここなちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~!v-315
めめちゃんが、ここなちゃんのバースデーケーキv-384 美味しそう&かわいいよ~v-353
ほんと、めめちゃんは、いいお姉ちゃんだよね~v-221
mamaからのプレゼントは? お手製かな?

2歳になったここなちゃんも、かわいいけど、パピーの頃もかわいかったんだね~v-344
これからも、かわいいここなちゃんを見たいので、忙しいだろうけど、更新頑張ってねっ~v-441

さき&晴の母  URL   2010-10-13 02:54  

 

ここなちゃ~ん
2歳のお誕生日おめでとう☆
久しぶりにパピーの頃のここなちゃん見たけど
やっぱりカワイイわぁ♪
もちろん今も女の子らしくってカワイイよ!
めめちゃん特製お芋のケーキ
美味しそうにバクバク食べてたね(*≧m≦*)
ほんと元気が一番
これからも元気に楽しく過ごそうねぇ

サト  URL   2010-10-13 09:58  

 

ここなちゃん♪
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
今も小ぶりなここなちゃんだけど、パピーここなちゃんはやっぱり小さいですねぇ~(笑) 可愛い♪
2年前のめめちゃんは女の子って感じで、今年のめめちゃんはなんだか活発な感じ^^
二人の娘たちは成長していますねぇ~
めめちゃんのお芋ケーキすんごく美味しそう
ここなちゃん良かったねぇ~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ハッピー  URL   2010-10-13 11:37  

 

ここなちゃんお誕生日おめでとうi-179
パピーの時も可愛いねぇi-176
パパママめめちゃんに愛されて、大きくなりましたね
ブログでここなちゃんと知り合えて、とっても嬉しいです
今年もかわゆく元気に過ごしてね♪
ほっぺじーじ  URL   2010-10-13 18:05  

 

ここなちゃんお誕生日オメデトォー\(^o^)/
一日遅れましたがお許し下さい。

おいもさんのケーキは美味しそうですね!
ベビちゃんの頃のここなちゃんもとっても可愛くて
サイコーです。

今年も元気でかわゆく過ごして下さいね♪
空桃パパ  URL   2010-10-13 19:23  

 

私は犬ブロガーじゃないけど、ここなHappy Birthday!
毎度妻には話すことに「子供の誕生日はお母さんの誕生日でもある!」と言ってます。
ってことは「ここなの誕生日は家族のとても大事な日!」ってことでしょうか!?
とにかくおめでとう♪これからも人間と犬との垣根を越えて、大事な存在でありますように。。。
ブネパパ  URL   2010-10-13 22:30  

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! 

ここなちゃんのケーキ、可愛い~!
そして、いい食べっぷり~v-290
めめちゃんの愛情たっぷりのケーキはきっとすご~く美味しかったでしょうねぇv-343

2歳、おめでとうございます。
素敵な素敵な1年になりますように。
のの☆  URL   2010-10-13 22:52  

ここなmamaより 

セリさんへ

どうもありがとう!
ワンコも子供も、2年もたつと
大きくなっちゃうねぇ~。
めめの特製ケーキ、すごい大きくてね。
ここな、ご飯は減らしたんだけど
お腹いっぱいになったよ~♪


mumuさんへ

どうもありがとう!
お芋に、リンゴに梨にブルーベリーに。
大好きなものを、たらふく食べて
きっと、最高に幸せな日だったと思うよ!
昨日は、ご飯の後、もうないの?って言ってたよ(*´艸`*)


かぼみかんさんへ

どうもありがとう!
みっちゅ、指の間にできちゃったの~。
ここなもしょっちゅうだけどね。
涼しくなってきたから、
ちょっとづつ、よくなってはきてるかな~。
ずっと、元気でいてほしいねっ。


ちたちたさんへ

どうもありがとう!
7.1キロの頃は、今写真を見ても
オデブちゃんだよ~(*´艸`*)
手作り食に変えてね、体重が減ったの。
それからは、もうずっと落ち着いてるんだぁ。
でもこんなにお芋を沢山食べたから
また太っちゃうかも~っ。


お多福さんへ

どうもありがとう!
そうだよね~。
犬服、習いに行ったんだよね~。
さっぱり作ってないけどぉ((^┰^))ゞ
小さい頃の、お転婆ぶりが懐かしいよね。
今は、大吉くんたちとまったり…だもんねっ。


イチゴのネーネーさんへ

どうもありがとう!
2歳からはもっと、お利口さんになる?!
ほんとぉ~???
期待しちゃうよっ。
私も、毎日毎日カワイイ♪って言い聞かせよっと。
イチゴちゃんみたいに、可愛くなれるように(*^.^*)


ゆっきさんへ

どうもありがとう!
めめの作ったケーキぃ~(*´艸`*)?
ココアちゃんは、いつも美味しいもの食べてるから
めめの『芋ケーキ』なんかじゃ~喜べないかもよ~(笑)
来年は、バウアイズのケーキみたいな
見た目も美味しそうなケーキに挑戦するわっ!


ひじしめさんへ

どうもありがとう!
シルバーパグ目指そうね~♪
パピーちゃんの頃は、しめじくんどお?ここなはね…
ってお互いの成長を見ては、励みになってたけど、
そのうち、白髪がここまで増えたよ~とか
そんな話題になりそうだねっ(*´艸`*)


Mちゃんへ

どうもありがとう!
可愛かったよねぇ。
ちっちゃい時。
片手で持ててたもんね(*´艸`*)
ここなの匂い、嗅ぎにおいで~♪


ナナミュウモさんへ

どうもありがとう!
ミュウちゃんも、おめでとう♪
二人とも元気いっぱいに2歳のお誕生日を
迎えられて、幸せだね。
ここな、食べるの大好きを通り越して、
盗み食いするところだけは、なおしてほしいわ。。


さき&晴の母さんへ

どうもありがとう!
ここなのケーキ、めめったら張り切っちゃって
大きく作っちゃったのよね~。
出来上がったのを見て、ご飯減らしたんだけどね。
お芋がたくさんだったから、
翌日のうんP、いーっぱいで、大変だったよ(*´艸`*)


サトさんへ

どうもありがとう!
サトさんは、ちっちゃいここなから見ていてくれたものね♪
パピーのころって、可愛かったよね~(*´艸`*)
今回、久しぶりに小さい頃の写真出してみて
キカンボだけど、可愛かったな~って
しばし、思い出にふけっちゃったぁ(*^.^*)


ハッピーさんへ

どうもありがとう!
顔なしめめの写真で、よくおわかりで!
そうなの。女の子らしかっためめ、
今ではすっかり、活発な子になっちゃったのよぉ。
子供もパグも、2年の成長は大きいね~。
これからは、ゆっくりゆっくり育ってほしいよぉ。


ほっぺじーじさんへ

どうもありがとう!
パピーのころは、みぃんな、無条件に可愛いよねっ(*^.^*)
イタズラしても、粗相しても
可愛いから、許せるんだよねぇ~(*´艸`*)
私もほっぺちゃんと知り合えてうれしいよ~。
いつもほのぼのと、見せてもらってます~。


空桃パパさんへ

どうもありがとう!
お芋のケーキ、よく見ると、ボコボコしてるんです…。
でも、ここなの大好きな
リンゴに梨にブルーベリーが乗ってるから、
もう夢中で食べてましたよ♪
元気な食べっぷり、うれしくなっちゃいました♪


ブネパパさんへ

わぁいo(≧▽≦)o
ブネさんから、お祝いがきたぁ~♪♪♪
嬉しいこと、言ってくれるじゃ~ありませんか!
子供の誕生日は、家族もおめでとう!だよねっ。
ありがとうね~(*^.^*)
今度ここなと遊んでね~。


のの☆さんへ

どうもありがとう!
愛情たっぷり…は理解してくれたかどうか
疑わしいけれどぉ(*´艸`*)
大好きなサツマイモがたっぷりに、果物も乗ってるケーキ
最高に嬉しかったと思うわぁ♪
大量だったしねぇ。
いい食べっぷりの元気さに、嬉しくなったよ。
ここなmama  URL   2010-10-14 17:44  

 

遅くなっちゃいましたが・・・

ここなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
今もとってもキュートなここなちゃんだけど
パピーの頃のここなちゃんも本当に可愛い(*^ ^*)
こうやって写真を見比べると2年間の間に
こんなに成長するんですものね~
マロンはここなちゃんの倍の4歳なので
2歳の頃のマロンはどんなだったかな?
と昔の写真を見直しちゃいました(笑)

下のココアは今月で9ヶ月・・・
今はお転婆盛りで毎日大変ですが
我が家のココアもここなちゃんみたいに
優しい女の子に成長してくれるのかな?
なってくれたら嬉しいんですが(苦笑)

めめちゃんのお手製ケーキも愛情がこもってて
ここなちゃんは本当に幸せ者ですね♪
これからもここなちゃんの可愛い姿と成長を
楽しみにしています(^ ^)/

マロン&ココアママ  URL   2010-10-14 23:09  

ここなmamaより 

マロン&ココアママさんへ

どうもありがとう!
本当、2年なんてあっという間だけど
とっても成長してるよね~。
体格もだけど、落ち着きもやることも、成長してる♪
ココアちゃんも、これから益々成長が楽しみな時期だね。
マロンちゃんは、2歳から4歳って、
どんな風に成長したんだろう~?
教えてほしいわぁ~(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-10-15 20:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

