検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ご機嫌悪いの

Category: 日常  



ねぇ ここな

ヒーターに お顔向けて

お鼻 乾かないの?

22-12-3.jpg

無視かいっ



ここな ヒートが きちゃったのよぉ

ここなの周期は 5ヶ月に一回 らしい






ヒート中の女の子のニホイは

とぉーくまで 届くんだって

男の子ワンコが リードを噛み切って

ヒート中の女の子のところに 走ってきたって話 お友達から聞いて

まま 怖くなっちゃって



昨日は オムツつけて お散歩にいった

ままは きょろきょろしながら歩いてたよ

挙動不審に 見えたかもー






22-12-3-2.jpg

お散歩は 気をつけなくちゃね~

怖い思いするくらいなら

行かなくても よい?







ねえってばー

こーこーなーちゃんっ

22-12-3-3.jpg

うわっ

機嫌悪そっ



しばらく こんなのが 続くのかな~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_12_03


Comments

 

ここなちゃん調子悪そう
機嫌も悪くなっちゃうね
人間だったらお薬も飲めるけど・・・
あったかくしてしばらく我慢だね
ほっぺじーじ  URL   2010-12-03 16:28  

 

えぇ~~~!!
リードを噛み切って走ってくるなんて
怖いねぇ(>-<)
そりゃぁ、キョロキョロしながらの
散歩になっちゃいますわ!!

ワンコもヒート中はかったるいのかな?
ここなちゃん、ヒーターで
焦げないようにねっ(笑)
セリ  URL   2010-12-03 16:31  

 

あらっ?
ご機嫌ナナメなの?
でも。。。
ふてくされてる顔もカワイイよ♪
(⊃∀`* )うふふ♪マニアックかな?
サト  URL   2010-12-03 17:22  

 

こんな時、女の子は辛いよね~
変わってあげられないけど 共感するよ♪
ここなちゃん ぬくぬく温めて 早く治まるといいね
お散歩もお休みしてもいいんじゃないかなぁ?
イチゴなら 1っ歩も出ないと思うよi-179
行きたくない!って逃げちゃうかも
ご機嫌斜めなここなちゃんもキュートi-176だよ
イチゴのネーネー  URL   2010-12-03 18:01  

☆ここなmamaより☆ 

ほっぺじーじさんへ

なんだか、とっても甘えん坊だしね。
寝てばっかりだよぉ。
って、それはいつもかな(*´艸`*)?
やっぱりお腹痛かったりだるかったりするのかなぁ?
調子悪そうな時って、おしゃべりできたらいいのになぁ~
ってすごく思っちゃうよぉ。


セリさんへ

怖いでしょうっ。
ヒートのニホイって、刺激的なのねぇ~。
気をつけなくっちゃ。
ヒーターでコケそうなくらい近づいちゃってるよねっ。
温水ヒーターだから、コゲはしないんだろうけど
乾燥して、鼻がカピカピになってたよぉ(泣)


サトさんへ

さすが!サトさん♪
ここなのふてくされてる顔まで
可愛いと言ってくれるとは(*´艸`*)
かなりマニアックだわよぉ♪
私も、こんなぶちゃいく顔でも、
可愛い~と思って、カメラ向けちゃうんだけどね~(*^.^*)


イチゴのネーネーさんへ

共感してくれてありがとーっ。
私も、辛いよね~わかるよ~って、
ますます、甘やかしちゃってまーす((^┰^))ゞ
ハイ。
お散歩は、当分お休みだわぁ~(*´艸`*)
どーせここな、お散歩あんまり好きじゃないし~
まぁいっか~ってなっちゃうよ。
ここなmama  URL   2010-12-04 22:31  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

