検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お散歩大作戦

Category: お散歩  

今日の 仙台

ピリリと 寒い



ここな お散歩に行くよー

23-1-11-1.jpg

当然 動かない






ここな お散歩行かなくちゃ!

23-1-11-2.jpg

怒った?!



ごめんなさーい  ウソです

そういう性格じゃ なかったね



これは 昨日 めめがここなに イタズラした写真






上唇 押し込んで 遊んでた

23-1-11-3.jpg

可愛いっ♪






本当の 今朝のここなは これ

23-1-11-4.jpg

立ち上がってくれなくて

やっと ジャンバー 着せたよ






こうなったら

オヤツで つるしかないっ!

23-1-11-5.jpg

ままが クッキーを持ったら

慌てて 出てきたよ






作戦成功!

かなぁ…?



いや

ここな 歩いてる間 

ずーっと クッキーが気になって

23-1-11-6.jpg






前を見て 歩かないよ

23-1-11-7.jpg

ポケットに しまったのに

そういう 記憶力だけは いいのね



ま いっか~

足腰のための お散歩 ってことで



クッキー楽しみに 歩けばよし! ってことにしよ…




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_01_11


Comments

 

今日は痛い位の寒さですよね~。
なのにお散歩に行くここなちゃん、偉いっ!
うちはお部屋でヌクヌクです(笑)。
足腰の為、ガンバッテお散歩してね~♫
くうぱぐ  URL   2011-01-11 16:27  

 

クッキーにつられちゃっても いいよね♪
可愛いお顔がこっちを見てくれて お散歩なんて良いなぁi-233
でも、ここなちゃんも前を見てないけど
ここなちゃんを見ているままさんも前を見てない?なんてことは無いよね(笑)
私、昨日前を見てなくて 階段を1段踏み外しちゃったから~i-201
気をつけなくちゃ~i-278
イチゴのネーネー  URL   2011-01-11 17:03  

 

仙台もピリリと寒いのね
こっちも日中マイナス8度とかだから
寒いのなんのって
昨日お散歩したときも寒くて歩けなくなってたよぉ
だから抱っこで帰ってきたの(*≧m≦*)
ここなちゃんのムッの顔カワイイ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ほんと、めめちゃんてイタズラ好きだよねぇ(笑)
サト  URL   2011-01-11 17:06  

 

クッキーにつられて、
そしてクッキーを気にしながらのお散歩^^
可愛いですね♪
チンは日が昇る前の散歩も、雪がつもっていても、元気に散歩に行くよぉ~
おっとりしているけど、なかなかたくましいでしょ(笑)
2011年 ここなちゃんといっぱい遊べますように。

ハッピー  URL   2011-01-11 20:43  

 

今日も寒かったよね~。
風がないだけいいけど気合入れないと散歩に出かけられないわ・・・あっ!私がね!(笑)

大福は雪でも出だしはいいのよ~。
冷えると、抱っこ要求されちゃうけど・・・・・。
お多福  URL   2011-01-11 20:57  

☆ここなmamaより☆ 

くうぱぐさんへ

本当に、寒いねぇー。
今日は風も冷たくて。
クウさんも、あんよ痛いから、
おうちでヌクヌクがいいよねぇ(*^.^*)


イチゴのネーネーさんへ

あぶないっ(*´艸`*) 一段踏み外したの~?!
前見て歩かないとあぶないねっ(*´艸`*)
私もここなとお顔見合わせながら歩いてたかも~。
この間もね、近くの友達が車から見てたらしくてね、
ここなちゃんに話しかけながら歩いてた、って笑われたの…。
ハズカシイっっ。


サトさんへ

マイナス8度?!
散歩どころかっ
外に出れないよおーっっ。
ここなのムッとした顔可愛いでしょっ。
実は私も結構気に入ってるんだぁ♪


ハッピーさんへ

ハッピーさん!! あけましておめでとう~(*^.^*)
今年もよろしくねぇ!
うんうん。今年はいっぱい遊べるといいね~♪
チンくんは、お散歩大好きだものね~。
ここなもお友達が一緒なら元気に歩くよー!


お多福さんへ

わかるわかる。
こっちが、気合入れないと…だよねぇ。
その上、抱っこだなんて~。
重そぉ~ でもあったかそ~(*^.^*)
ここなmama  URL   2011-01-12 21:09  

 

上唇をおしこむ遊びっておもしろそう!しかも可愛いすぎ!!
でもうちのあずきは触らせてくれないからな~
ここなちゃんは散歩が嫌いなんですか!?
でも寒いしね~うちのあずきも最近行きたがらないんですよね~うちも今度クッキーでつってみようかしら♪
むう  URL   2011-01-13 13:11  

☆ここなmamaより☆ 

むうさんへ

あ~ちゃん触らせてくれないの?
パグちゃんのお顔って、自由自在に変形するから(≧▽≦)楽しいよ!
慣れだよ、きっと(*´艸`*) やってみて~♪
あ~ちゃんとこはここよりもっと寒いもんねっ。
お外に出るの、嫌だよね~。
クッキーでつれるかなぁ?
それでも嫌だ!って言いそうじゃな~い(*´艸`*)?
ここなmama  URL   2011-01-13 13:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

