検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


こんな綺麗好きに誰がした

Category: 日常  

23-1-13-01.jpg

ここなは トイレシートが 綺麗になっていないと

しない






ままが 夕飯の準備をしていると

何度も トイレに行くのね



嫌がらせか?! って感じ

なぜか この時間だけ 集中するの






キッチンに立ってる間 うんP合わせて 3回目には

「 またぁ~? 」 って まま ウンザリ

もう ちっこ ちょぴーっとしか ついてないから

シートの上の カバーを拭いて

シートは 交換しかなったの






そうしたら クンクンして

23-1-13-02.jpg

待ってるのよね~






忙しいのにぃーとか 言ってるくせに

可笑しくって 写真撮っちゃった






お願い ここちゃん

23-1-13-4.jpg

したいなら そのまま して

ちょっとくらい へーきだから!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_01_13


Comments

 

ウチもちょっとのチッコでも
汚れているとしないよ~!!
で、汚れた状態のときに
ウンPもしたくなったら
フローリングの上にポトリと・・・(-"-)
綺麗好きなくせして、
目やにや鼻水は気にしないのが不思議だわ(笑)
セリ  URL   2011-01-13 13:34  

 

うちも一緒!
1回しただけだから放置しとくと、
顔がブルーになっちゃって。
文句言いながらもやっぱりおかしくて笑っちゃうよね~
意外に綺麗好きなんだよねー、パグって…
(意外には失礼か…)
頑張って変えさせて頂きましょう~(笑)
ひじしめ  URL   2011-01-13 13:38  

 

ここなちゃんキレイ好きなんだ♪
可愛い度がまたまたアップしちゃったよ~i-176
ほら、よくいるでしょ
見た目は可愛いのにお部屋がゴミだらけな女の子
(別に大娘のことを言ってるのではありません・笑)
やっぱりホントに可愛いコは違うのね~i-179
・・・ってママさんはご苦労さまデスi-229
ほっぺじーじ  URL   2011-01-13 14:44  

 

チンは我が家にきてから朝晩散歩。
なので、散歩=トイレって感じになっちゃって、トイレでなかなかしません。(よっぽどの時だけ)
興奮してビリビリになったシートを交換!
汚れているんじゃなくて破れているシートを交換するのって、ものすごくもったいない感じです。
ここなちゃんはシートの目的をきちんとはたしているのでおりこうさんですよ^^
友達はワイドトイレにレギュラーシートを2枚しいて、汚れた方だけ交換していますよ。
なんとなく経済的ですよね。
ママ!ファイトです♪


ハッピー  URL   2011-01-13 17:33  

 

うちもさくらイチローはキレイ好きだから
汚れてるトイレではしないし、
汚れてたら、はみ出しちゃうから
シートはすぐ交換しなくちゃいけないんだけど
さぶちゃんがね・・・(;^ω^A ァセァセ
きちゃないのなんか、な~んにも気にしないの(泣
困っちゃってますよ~~。
ここなちゃんは他にしなくて我慢してるんでしょ??
えらいね~。
ママロー  URL   2011-01-13 18:16  

 

うちもちょびが、シート汚れているとしないタイプ。
そのくせ、ちっこの回数多いし^^;
透明なチッコで少ししか汚れてないからと無視してると、
戻ってくるから、諦めて取り替えるよ。

ここなちゃんはその場で待ってるのね(笑
こんな可愛いお顔されたら、私もカメラ取りに行っちゃう~♪
はや  URL   2011-01-13 19:08  

 

『ちょっとくらい へーきだから!』と言う、ママさんの叫びが非常によく分かりますっ!!
それにしても、替えてくれるのをお利口に待っているここなちゃん可愛い♪♪

りんだママ  URL   2011-01-13 21:32  

 

ここなちゃん、お座りして待ってるの??
かわいすぎるんだけどー。
替えないでずっと見てたい。

だるまも留守中大きい方は2回目になるとトイレではなく横でするみたい。
「汚れたとこで2回目はちょっと・・・」て感じらしい。
だるま家  URL   2011-01-14 12:47  

 

ここなちゃんの「かえてください」のお顔が可愛いi-178
ちゃ~んと座って 待ってるんだぁ
なんてお利口さんなんでしょう~
イチゴも1度したおしっこシートは 嫌がるんですけど
ちょっと新聞なんかで隠して 次回は汚れてないところでしてもらうように 仕向けてますi-278
シートを毎回換えると 勿体ない時がありますもんね
パグちゃんは綺麗好きi-237 きっとそうですね♪
イチゴのネーネー  URL   2011-01-14 16:52  

☆ここなmamaより☆ 

セリさんへ

ライダくんも、そうなの~?!
足が汚れるのがいやなのかなぁ?!
そして、ここなも同じ!
ちっこは我慢できるんだけどウンPはね、
前にうっかり、気付かずにシート替えずにいたら
おトイレの外にされちゃったよ~i-240


ひじしめさんへ

ひじしめさんも、せっせと交換していたのね~!
ブルーになっちゃうの~?
もう、表情豊かで、笑っちゃうね♪
そして本当“意外に”綺麗好きなんだよね(笑)
私もせっせと交換させていただくわ~。


ほっぺじーじさんへ

ここなったら、きっとお部屋はぐちゃぐちゃでも
へーきな女の子だと思うんだよっ。
ベッドまわり…クッションや毛布はぐちゃぐちゃ~
どんなに座り心地が悪そうになってても、ヘーキでその上で寝るもんっ。
でもトイレだけは…だめなのね~。


ハッピーさんへ

チンくん、毎日お外でなのね~。
雨の日も雪の日も、お散歩してるのねっ!
ハッピーさん、えらい~♪
シートびりびり…懐かしいな~(*´艸`*)
チンくんは、まだまだ少年の心を忘れてないねっ♪


ママローさんへ

ちっこはねぇ、我慢するんだけど…
うんPだけは我慢できないみたいでね。
シートが汚れてる時、おトイレの外でしちゃったことがあるのよ!
だから、またされたら困る~っと交換してるワケっ。
さぶちゃんは、本当おおらかな性格なんだねぇi-178
いいわぁ~(*^.^*)


はやさんへ

ちょびちゃんもなんだね~!
でも、戻ってきちゃうなんて…
うぅっ。可愛いっ。
ここなは、替えるまで待ってるって、頑固というかー。
エラそ~だよねっi-230


りんだママさんへ

わかってくれますか~(泣)
端っこにちょっと、してあるだけならいいじゃん!って思っちゃう~。
それに、夕飯の支度の忙しい時に限って、
わざわざ何度もするって、どーなのぉi-240


だるま家さんへ

留守中、2回もしちゃうことがあるなら、大変~。
そっか、だるまちゃんはフリーだっけ。
ここなはサークルの中で留守番だから、ずっと寝てて?留守中は
何時間でもトイレしないんだよね。
でも私がいても、したこと気付かずにいた時は、
やっぱり、おトイレの外にされたこと、あるよ~(泣)


イチゴのネーネーさんへ

なるほどっ。
したとこ、隠しちゃえばいいんだっ!
うちは、ここなが勿体ないトイレの仕方っての前提に、
やっすーいシートをネットで探したりしてる(*´艸`*)
パグちゃんは、みんな、綺麗好きなのねぇっ。

ここなmama  URL   2011-01-15 16:30  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

