検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それぞれの休日を過ごして

Category: お出かけ  

今日の ここなちゃん

23-1-31-1.jpg






いびきをかいて 爆睡

23-1-31-2.jpg

全然 甘えん坊になったり してないー






実は 週末 ここなは行けないところに おでかけだったから

23-1-31-4.jpg






ここなは ヤマトさんに お泊りだったの

23-1-31-3.jpg

ついでに グルーミングしてもらったよ
うさぎちゃんの 耳あてつけて 記念写真

お迎えに行った時の ここなは

お顔まで ふさふさ つるんっと可愛いこちゃんになってたよ

そして 大好きなヤマトさんご夫婦と お友達ワンコたちと過ごして

ご機嫌♪ 満足そう~♪




旅行に ここなも連れて行ってあげたい って思ったりもするけど

ヒトにはヒトの ここなにはここなの 楽しみがあるから

うちはこのスタイルで いいっか~



ヤマトさんが いてくれてこそ です

感謝 感謝




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_01_31


Comments

 

そうだよね~
人間には人間の ワンコにはワンコの楽しい場所があるって良いですよね♪
それぞれに楽しんできて また一緒に居れば良いのですもの
ここなちゃん ウサギさんの耳あてかわいいね~
ちょっと横顔も見てみたかったりするよ~i-236
イチゴのネーネー  URL   2011-01-31 14:47  

 

おぉ~気持ち良さそうに寝てるねぇ♪
週末はスキーに行ってきたのかな?
いいなぁ
わたしは1週間前から風邪っぴきだよぉ
いまだに治らず~(´;ω;`)ウゥゥ
なので週末もジルと寝て過ごしちゃったよ(*≧m≦*)

サト  URL   2011-01-31 17:03  

 

そうですよね
安心して預けられるところがあれば
ムリしない方がお互いのためですよね
ここなちゃんもキレイになって
エステ旅行してきたみたいだねi-179
ほっぺじーじ  URL   2011-02-01 14:43  

☆ここなmamaより☆ 

イチゴのネーネーさんへ

ヤマトさんっていう、楽しい場所があるから
安心しておいていけるんだよね~。
ここなったら、お迎えに行っても
それほど、感動のご対面~!じゃないんだよっ。
ちょっと寂しかったりしてね(*´艸`*)


サトさんへ

風邪一週間治らないの~?
大丈夫ぅ~? 暖かくしてしっかり治してね~っっ。
スキーに行ったんだけどね、雪の中の露天風呂が最高だったよ♪
サトさんもスキーするの?
北海道のスキー場行ってみたいな~♪


ほっぺじーじさんへ

そうだよね~安心して預けられるところがあるからこそ♪だよね~。
ここなはむしろ、ヤマトさんのところは喜んでると思うから♪今回はグルーミングされて…ずっと遊んでいたかった!って
内心怒ってるかもしれないけどねー(*´艸`*)
ここなmama  URL   2011-02-01 16:06  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

