検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


止血剤

Category: 爪きり  

最近 気に入っているジャーキーが

パパの会社の近くの お店に売っているので

23-2-18-1.jpg

早く帰れる日に 買ってきてくれるように お願いしていたの






パパから 買ってくよ~ って電話が来たので

ついでに 止血剤を お願いしたの



実は まま

肛門線しぼりが できるように なったのよ!!

次は 爪切りに挑戦! ということで

止血剤が あったほうがいいかな~って



で 買ってきてもらった

23-2-18-2.jpg

これ なんと  2600円!!

高ぁ~~~いっっ  小さいのに…ぶつぶつ…



ぱぱが 普通に買ってきたことに 驚き~

ここなへの 愛の大きさを 知ったわ

ん?

ままの 愛は 小さいのか???



とにかく

こうなったら がんばって 爪切りするしかないっ



ここなちゃーん  爪 伸びてきたね~

23-2-18-3.jpg






やってみましょうか~

23-2-18-4.jpg



ここな おとなしく していられるようにはなったんだけど

問題は まま

怖くて 思い切れないの…



ちびちびと 切ってるよ



こんなんじゃ 止血剤なんて 使わないような気が・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_17


Comments

 

お久し振り~!です

ママちゃん凄いね~! 肛門しぼり出来るの~!
それに増して、爪きりまで~!
私には、無理~・・・

止血剤使わずに済むなら、それにこしたことナイ!ね~!

パパちゃん(男の人って、うちのパパも)お金の事よりも
機能性?の事考えて買う?ので、これは高い(ここのお店より向こうのお店の方が安いとか)これは安いとか、余り考えないのか? って、思う時あるよね~!

ママちゃんの愛が小さい?って、何をおっしゃるうさぎさんって、死語?(汗) だよ~!
いつも、ここなちゃんのお世話してるのは、ママちゃんじゃん!
パパちゃんLOVEの、ここなちゃんだけど、ちゃんとここなちゃんは解ってるよ~!

めめちゃんが帰って着ても、ここなちゃんがお膝で寝てるから動けない~!って、くらいだもんv-392
晴&さきの母  URL   2011-02-18 01:52  

 

肛門腺絞りできるようになったの?
ここなmamaさんスゴ~い!
次はツメ切りの練習かぁ
わたしも見習って早く習得しなくては~
って・・・
まずは今年の目標のシャンプーから練習しなきゃ(*≧m≦*)
サト  URL   2011-02-18 11:13  

 

お久しぶりです~。
すご~い!!ここなmama肛門しぼりできるんですか!!
感動~!!

うちは、母親が爪きり、爪みがきはやってくれますが、基本的にはシャンプーとかといっしょにやってもらってます~。
怖いんですよね~。
爪もまっくろでどこまで大丈夫かぜんっぜんわかんないし、一回、流血しましたから・・・

肛門しぼりはどこをどうやるんだか??で挑戦したこともないですね~。ためしてみようかな??

ここなちゃんまとめ読み~させていただいたんですけど、動くここなちゃんがかわいすぎです!
不安気に立ち上がってベッドをひっぱってるのがも~たまんない。会社なのににやにやしちゃいましたよ~。(爆)

ジャミロもず~っと寝てますよ。おこたの中で(笑)
なんかどこの子もおんなじだな~って笑っちゃいました。
ヒトの上に乗ってくるとこもね。
ジャミロ  URL   2011-02-18 12:21  

 

スゴイ~♪ 肛門絞りマスターしたなんて~!!
私も時々するけど、少ししか出ずで意味ナイんです。。。

止血剤って、高いのですね?!  ママさんと同様、私も怖くて チビチビとしか、切らないので止血剤は用意してません。
高いと知ったので、これからもチビチビ切っていきますよ(ケチです)

ここなちゃんは、爪きり大人しくしてくれてるんですねぇ・・・
りんだは、めちゃくちゃ暴れます(笑)
夏の爪きりは、汗だくですよ(泣)



りんだママ  URL   2011-02-18 12:46  

 

『ぱぱが 普通に買ってきたことに 驚き~』
分かるわぁヾ(≧▽≦)o
愛よ!愛!

黒い爪ってなかなか切れないよね。
ねる、爪きり嫌がらないんだけど、うち(の旦那)も
思いっきり切れないの。
切らないよりはいいだろう、って事で^^;
はや  URL   2011-02-19 01:26  

☆ここなmamaより☆ 

晴&さきの母さんへ

晴くんのお母さん、ブログ更新もできるようになったじゃないですか~!
無理~!って言ってても、きっとできるようになるよ~♪
“何をおっしゃるうさぎさん”笑っちゃった(*´艸`*)
そういえば、最近聞かないフレーズだねっ(笑)
男の人って、やっぱ、思い切りがいいのかなー。
私だってここなのこと、いっぱい愛してるつもりだけどね~。
高い!って思うと、ごめんここな!ってことが多いわ(*´艸`*)


サトさんへ

おっ!!
サトさん、お帰りなさーい!
リフレッシュしてきたの~?
どこ行ったんだぁ~(*^.^*)?温泉かなぁ~。いいな~。
(↑勝手に決め付けてる…笑)
今年の目標は、シャンプーなのね!
頑張れ~! …でもトリマーさんにやってもらう
楽チン・スッキリ・ぴかぴかも、捨てがたいよねぇ(*´艸`*)


ジャミロさんへ

会社でニヤニヤして見てくれたの~(*^.^*)?
仕事しながらニヤニヤして、怪しい人って思われなかった(笑)?
爪、黒いから、難しいよね~!
私も、まだ怖いもの知らずだった頃、
流血させてしまったのよ~。だから今はちびちび。
でも、肛門線は、何度か練習してるうちにできるようになるよ。
怖いことないし(笑)
試してみて~♪


りんだママさんへ

すごーい!爪切りしてるんですね~!
りんだちゃんは、まだ元気いっぱいなのね(*^.^*)
ここなも、若い頃は(笑)暴れて無理だったよ~!
本当、最近なの、爪切らせてくれるようになったの。
今から、チビチビでも切ってるなら、ここなくらいになったら
もう、上手に切れるようになるでしょうね~♪
私も、少しづつでもがんばってみるわ~。


はやさんへ

るねちゃん、爪切りいやがらないの~?
まだ小さいのに、えらーい!!
それでもご主人も、思いっきり、切れないのね…。
黒いから難しくてね。
止血剤なんて、使うことになったら怖いしっ。
あれ?でも、高いのせっかく買ったんだから、
がんばってみたほうがいいかな~(笑)
ここなmama  URL   2011-02-20 23:02  

 

ウチには8年物の未使用の止血剤がありますが!(爆)
高いよね~と、思いながらも大吉のためにって買いました。

でも。。。。1度も使ってないのよ~。
判ってれば、半分あげたのに~!(古くなっても効果は変わりないんだって!)

黒パグの黒い爪は切るのが難しいよね~・・・。ふぅ~。
お多福  URL   2011-02-21 17:58  

 

わぁ~mamaさん、肛門腺しぼりマスターされたんですね!
すごーい☆
我が家はもっぱら旦那が担当で…でも爪切りはわたし担当^^
黒い爪だし毎回「落ち着いて落ち着いて…」と自分に言い聞かせつつ、ちびちびがんばってます(~_~;)
止血剤って高いですよねー!
なのでずっと買わずにやっていましたが、近々救急用として用意する予定でいます。
もしもを考えると、やっぱりあると安心かな…と思います♪
ここなちゃん、mamaさんがんばれ~☆
mumu  URL   2011-02-22 00:41  

☆ここなmamaより☆ 

お多福さんへ

あらら~。
8年間も、使ったことがないままなの~?
もったいない! 高いのに(笑)
でもそれは、爪切りが、上手ってことよねっ?!
8年も使わずにやってこれたなんて、
すごいわ~お多福さん(*^.^*)!!
今度、どこまで切ったらいいのか、
ご指導してくださいよ~!!


mumuさんへ

えへへっ♪ すごい? 肛門線しぼり♪
ご主人がしてくれるなんて、素晴らしいわ~!
うちも、パパがやってくれたら、
こんなに嬉しいことはないんだけどな~。
シャンプーの時、狭いお風呂場で絞るから
くっちゃくて、倒れそうになるもんっ。
mumuさんは爪切り、止血剤使わずに切ってたなんて、
すごいじゃないですか~☆

ここなmama  URL   2011-02-22 16:38  

 

違う違うって!
自分で切ってないだけ(爆)

コメ返し不要です(笑)
お多福  URL   2011-02-22 18:40  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

