検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


歩くだけじゃだめ?

Category: お散歩  



「 ここな!  お散歩に行こう! 」

23-2-22-1.jpg

ままを 無視するなんて・・・






寝たままの ここなに

無理やり リード装着



そして 「 ボーロあげるから~ 」

23-2-22-2.jpg






ボーロもらって ご機嫌で 出発

23-2-22-3.jpg







でも すぐ 止まる

23-2-22-4.jpg






目的がないと 歩かない

23-2-22-5.jpg






つまんない?

23-2-22-06.jpg






「 向こうに お友達が いるかもよ!  行ってみよう! 」

23-2-22-7.jpg

いいね~

いい調子~






23-2-22-8.jpg

もしかしたら ここなは

ままの 言ってることを 本当に 理解していて


ままが テキトーなことを 言っていることまで

ちゃーんと

見抜いてるんじゃないか って気が しちゃう






スピード ダウン だし…

23-2-22-9.jpg

はい 誰もいません



ままは ここなとお散歩できるだけで

楽しいんだけどなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_22


Comments

 

やっぱりボーロのチカラは大きいね(*≧m≦*)
テキトーなこと言ったときって
あれっ?テキトーなこと言ったのバレた?
なんて思っちゃうときある~
ちら見されると特に思っちゃうかも!
もう少し暖かくなったらお散歩も楽しくなるかな?
ジルも最近、雪や氷を避けて歩くなぁって思ったら
右のおててが負傷してたの~(´;ω;`)ショック
しばらく、お散歩も禁止だよ
サト  URL   2011-02-23 09:29  

 

ここなちゃんは ままさんのこともみ~んなの言ってる事も
ちゃ~んと理解してると思いますよ♪
パグちゃんは 本当にお利口さんですよ~
しかも ドンドンお利口になっていきますi-179
私も 最近はイチゴに嘘はつかないことにしています
テキトーも見破られちゃうので マジなお付き合いをしてます(笑)
真剣交際i-176中ョ
イチゴのネーネー  URL   2011-02-24 10:59  

 

Jはお散歩大好きです 。おやつ付きだからかなぁ

そうですね 
あのパグちゃんのクリクリお目目を見ていると、もしかしたら、私達よりいろいろなことがちゃんとわかっているのかもしれないなぁって思いますよ  
のの  URL   2011-02-24 20:41  

 

きっとここなちゃんはママさんの言うことは理解してると思いますよ!!
ちゃんと伝わってるんですから♪
うちのあずきも多分わかってると思うもん!
だからよけいに可愛く感じちゃいますよね~
このベロ出し写真が個人的にすんごく好きです~可愛い♪
むう  URL   2011-02-25 00:16  

☆ここなmamaより☆ 

サトさんへ

ジルくん、おてて怪我しちゃったの?
痛いのかな~。
せっかく、少しづつ暖かくなってきたのにね、
お散歩禁止なんて、かわいそうねぇ。
早く治るといいねっ!
パグちゃんってさ、実は、ちゃーんと話し聞いて、
理解してるよね~。


イチゴのネーネーさんへ

そうだよね~。
パグちゃんって、お利口さんかもー。
じっ。と見て、話し聞いて理解してるよねぇ。
ここなは本当、人みたいだね、って
昨日も別の犬種のママにいわれたよぉ(笑)


ののさんへ

Jくん、おやつ付きのお散歩なのっ♪
それは、楽しさ倍増だね~(*^.^*)
うちもね、おやつ持って出たこともあったんだけど、
ここな、おやつの気にばっかりなって
前見てあるかないんだもーん!
食いしん坊も、ほどほどじゃないとねぇ…(笑)


むうさんへ

理解してるよねぇっ。
ぱぱ起こしてきて!って言うと、はーい!って
2階に駆け上がるし~。
もうお仕舞い!っていうと、台所から去っていくし~。
テキトーなこと言ったりごまかしたりせずに、
わかってるもの、と思って付き合わなくちゃいけないね!
ここなmama  URL   2011-02-25 13:14  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

