検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


逃げるここな

Category: お友達  


ここなは お友達大好きで

どちらかというと いつも 追いかけるほうなんだけど






ようやく ご対面を果たした ままのお友達の子

シュナウザーの テトちゃん


7ヶ月で 元気いっぱいの 男の子だから 

圧倒されちゃったみたいで…

23-2-25-1.jpg






安全地帯に 逃げ込む

23-2-25-3.jpg

セーター脱いで 遊ぶ気まんまんの テトちゃん

でも まだ 石の上には 乗れないの







23-2-25-4.jpg






油断して ランに出たら…

また 来てくれる テトちゃん

23-2-25-2.jpg

ここなのしっぽ ダダ下がり~






またまた 安全地帯に 逃げ込む

23-2-25-5.jpg

あれ 届いちゃった






反対側の 石の上に 逃げ込む

23-2-25-6.jpg

ソラくん 落ち着き払ってるぅ~







23-2-25-7.jpg

テトちゃん 勇気 出しちゃった!







23-2-25-8.jpg

23-2-25-9.jpg






とうとう ままの 足の下

23-2-25-10.jpg

ここなも 勇気出して 一緒に遊んでみたら?







23-2-25-11.jpg







23-2-25-12.jpg

ようやく 走ってくれた~




実は お店に来たのは11時半で

走ったのは 午後2時頃です…




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_25


Comments

 

( *´艸)( 艸`*)ププッ
走ってくれるまで結構な時間がかかったね
テトちゃんは7ヶ月だから元気いっぱいだよねぇ
実は昔飼ってたフェレットの名前が「テト」だったの
なんだか親近感(笑)
それにしても追いかけてるときの
ここなちゃんの顔。。。イキイキしてる~♪
やっぱり追いかける方が好きなのねぇ
サト  URL   2011-02-25 14:07  

 

パグって露骨にイヤな表情を顔に出しちゃうよね(笑)
それがまたかわいいんだけどさ(*^艸^*)

それにしても ソラ君はいいキャラだし
テトちゃんもかわいいし
いいお友達だね~!

ここにゃん ランに来てエンジンかかるの遅かったね(笑)
でも かわいこちゃんは 何をしても許されるのだ!!
かぼみかん  URL   2011-02-25 15:31  

 

かわい~。
ここなちゃんがままの足元から見あげてるのがかわいすぎです♪
結構、こわがりさん多いんですかね~。
ジャミロはかなりのビビリですよ(笑)

しかもドッグラン行っても一人で遊んでいる方が気楽みたいでうろうろしてましたね~。
お友達作ってほしいんだけどな~。
ジャミロ  URL   2011-02-25 18:28  

 

『終わり良ければ全て良し~♪』
ここなちゃん、笑いましたよ~・・・安全地帯NO.1~NO.4まで(爆)
うちも迫って来られると、逃げ腰です・・・ここなちゃんのシッポと同じくダランと垂れ下がり~(笑)

みんなと思いっきり走れて良かったネ♪
りんだママ  URL   2011-02-25 19:56  

 

ここなちゃん、慣れるまでずいぶんかかっちゃったね~^^;
でも最後にみんなで楽しそうに走ってて、よかった
よかった~(*^。^*)
山形はまた雪の予報だよ(T_T)
早くあったかくなってここなちゃんともランで
一緒に遊びたいな~(^^♪
ママロー  URL   2011-02-26 22:08  

☆ここなmamaより☆ 

サトさんへ

へぇ~(*^.^*) 同じ名前~(*^.^*)
テトちゃん、元気で懐っこくて、可愛いんだよっ。
ここなねぇ。
走らないまま、一度お店に入ってランチして、
その時お店の中で少しあそんだから、
慣れて、一緒に走れたのかも。
小さい頃はすぐに走り回ってたのに、
なんだか、大人になっちゃったのね~。


かぼみかんさんへ

今回は、ここなのオモシロ顔、満載でしょっ。
本当にパグちゃんって、表情豊かよね~♪
ソラくん、いいでしょ~(*´艸`*)
おとなしいけど、あんまりヤンチャしてると、
ワン!って一喝してくれるんだよ(*^.^*)


ジャミロさんへ

この写真、かわいいでしょ(*´艸`*)
これ、パグ座りしてるんだよね~。
前からも写真撮りたかったぁ~。
ジャミロくん、ビビリなの~(笑)?
ここなは、こんなしっぽ下がってるなんて、
めったにないんだよ!
いつもは、しつこい!ってくらい、よっていくんだけど。
若者のパワーには、圧倒されちゃったのね~。


りんだママさんへ

本当、あちらこちらに、逃げてたよぉ。
りんだちゃんも、迫られると、逃げちゃうの(*^.^*)?
ここなも、追いかけるのはいいけど、
追われると、困っちゃうのかもね~。
最後には走ってくれてよかった♪
運動不足解消できたかなーっ。


ママローさんへ

山形は、まだ雪なのね~。
こっちは一足先に、雪がなくなったよ♪
仙台のランに、走りにおいで~!
ここな、ランであんまり走らない子になってきちゃって~。
イチさぶくんたちとなら、走るかなぁ(*^.^*)
ここなmama  URL   2011-02-26 23:11  

 

ここなちゃん 最後はみんなと楽しそうに走れて よかったね~
それにしても ままの足元の安全地帯にいるここなちゃんは
本当に可愛いi-233
ドキドキしてたり ひぃ~のお顔もどれも可愛いよ
表情豊かなとこが いいよね~i-234
イチゴのネーネー  URL   2011-02-27 15:33  

 

ここなちゃんって本当は追いかけるタイプなの??
私のなかではすごく大人しいイメージ。まさにこの前半のここなちゃん!!
「ひぃっ」の顔かわいー。

最後は仲良くなれたのね。
走ってるここなちゃん楽しそう♪
だるま家  URL   2011-02-27 17:13  

 

めずらしくここなちゃん、押されてたんじゃないですか?
でも最後には仲良く走ってたようですね('-^*)/

ココアにも見習ってもらいたいです(笑)
しばちゃんココア  URL   2011-02-27 20:48  

☆ここなmamaより☆ 

イチゴのネーネーさんへ

今回、本当にいろんな表情のここなが見れたわ♪
私も、足元に来て、ままぁ~って見上げたここな
すごく可愛くって(*^.^*)
いつもは、お友達のところに自分から行く子なのに
こんなここなも見れて、嬉しかったよ(*´艸`*)


だるま家さんへ

うんうん(*´艸`*)
追いかけるタイプなのかもねっ。
追いかけられると、逃げたくなる?
miwaさん、ここなのイメージ、前半のイメージなの?!
いつもはフレンドリーだから、
逃げるここなは、なかなか見れないんだよぉ(*´艸`*)


しばちゃんココアさんへそうなの~。

若いのに、ここなより大きい子だったからかしら。
押されっぱなしでしたよ~。
ご飯食べてる間、一緒に過ごして、
長い時間一緒にいたからかな、最後は
楽しそうに走ってくれて、よかったわぁ(*^.^*)
ここなmama  URL   2011-02-28 13:06  

 

あまりにもここなちゃんが可愛すぎてニヤケっぱなしで見ちゃいました!!
一枚目は耳がペタンってなってるし~逃げても逃げても追いかけてくるしでね、、、ドキドキの顔なんてすごく気持ちがわかるよ~!!
2時間後くらいにようやく楽しそうに遊びだしたのね(笑)もう慣れたし、ここなちゃん次回からはもっと早く遊び出せそうだね!
むう  URL   2011-02-28 14:07  

☆ここなmamaより☆ 

むうさんへ

こんな色々な表情が見れたなんて、
この日は得しちゃった気分よ♪
ママから聞いていたテトちゃんは、
ちっちゃかったはず~!って思って驚いてたのかも(*´艸`*)
子供の成長は早いねっ。
ここなに会う前に、追い越されちゃったの。
次は、きっと、最初から仲良く遊べると思うわ~(*^.^*)
ここなmama  URL   2011-03-01 16:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

