検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ご心配おかけしております

Category: 未分類  



たくさんのご心配、励ましを、ありがとうございます。


今朝、ようやく電気だけは通り、パソコン、携帯が繋がりました。


我が家は、仙台の中でも、海からは遠く高台で

家族全員、ここなも無事です。


パパが出張中で、真っ暗な夜をめめとここなと三晩過ごし、

不安でいっぱいでしたが

全国の、被害にあわれた方々を思うと、

屋根のある家の中で眠れるだけでも、幸せと思っています。


皆様からの暖かいお言葉に、元気をいただきました。

ありがとうございます。



ここなは、地震がとても怖かったようで

片時も家族のそばを離れません。

一日も早く、また元気な姿を見ていただきたいと思っています。



皆様も、どうぞお気をつけて

この苦境を、頑張って乗り越えましょうね!
 

                      ここなmamaより

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_03_14


Comments

 

無事でよかった・・・。
すんごく心配してました。
パパさんもいなくて暗い夜を3晩も過ごされたんですね・・・。
ここなちゃんもめめちゃんも怖かったでしょう。

テレビでニュースを見てるといたたまれなくなります。

一人でも多くの方が助かりますように祈ってます!
むう  URL   2011-03-14 16:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-14 16:18  

 

無事でよかった
家族みんなが無事だとわかり安心しました
ほんとに、ほんとによかった!
サト  URL   2011-03-14 16:21  

 

無事で良かったです!!
どうしたんだろう?って思って
ブログをチェックしていたんですよ。

パパさんがいない間、
不安でいっぱいだったと思うけど
めめちゃんもここなちゃんも頑張りましたね!
まだまだ余震もあるけど、
早く安心して眠れる1日が来るように祈っています。
セリ  URL   2011-03-14 16:24  

 

ままさん、めめちゃん、ここなちゃん
ご無事でよかった。泣
ちたちた  URL   2011-03-14 17:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-14 17:18  

 

ご無事で本当によかったです
がんばってください
ほっぺじーじ  URL   2011-03-14 17:46  

 

よかった!ほんとによかった!
心配したよ。
パパさんがいなくて不安だったね。
でもよく頑張った!
まだまだ大変だと思うけど、体に気をつけてね…
ひじしめ  URL   2011-03-14 17:55  

 

ご無事でよかったです!
これから大変かと思いますが頑張って下さい!!!!
ももぢ  URL   2011-03-14 19:01  

 

無事で良かったです
想像もつかない様な恐怖だったと思います。
めめちゃんと協力してお家もここなちゃんも
守り抜いたのですね。
お疲れの事と思いますが、まだまだ大変な生活が
続きそうなので、体に気を付けて下さい!

りんだママ  URL   2011-03-14 19:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-14 19:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-14 21:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-14 21:54  

 

良かった~無事で~!
昨日、心配でメールを送ろうか?コメントを送ろうか~!
って、何度もやりかけては、やめてを繰り返していました・・・(泣)

私も、阪神大震災の恐怖を思い出しました
まだまだ、大変だと思うけど、頑張って~!。
晴&さきの母  URL   2011-03-15 01:39  

 

ここな家は無事だったんですね。
良かった。
家の家族も無事でした。

くうぱぐ  URL   2011-03-17 16:54  

 

ここなちゃん、ここな家の皆さん、無事でよかったー。
怖かったですよね。
不安はいっぱいあるけど家がある私たちは幸せですよね。
お互い、がんばりましょうね。
だるま家  URL   2011-03-17 23:36  

 

みなさんへ

前回・今回のコメントをいただいた方々に
まとめてお返事させていただくことを、お許しください。

たくさんの暖かいコメントやメールをありがとうございました。

ブログを通してお友達になった方々や、
初めてコメントをいただいた方々、
しばらく連絡を取れずにいたお久しぶりの方々、
本当にたくさんの方々から、コメントやメールをいただき、
知らず知らずのうちに、沈んだ気持ちになっていた私は、
随分と助けられました。

今回、周りのお友達にも、随分と助けられ、
情報交換をしながら、励ましあって頑張ってきましたが、
ここでのたくさんの方々の優しさにも触れ、
人との繋がりが、どんなに人の気持ちを救ってくれるか、
とても痛感しています。

ご家族がこちらに出向いて、被災地のために
働いて下さっている方々もいらっしゃいます。
今回のことで、全国的に、電力・燃料不足も起きています。
放射能の心配も、まだまだ消えません。
みなさんも、それぞれに大変な状況だと思います。
そんな中、私たちの心配をしていただいていると思うと、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

ここなは、相変わらず、引っ付き虫になってます(*^.^*)
ここなmama  URL   2011-03-18 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.