検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おじいちゃん おばあちゃん

Category: 日常  

おじいちゃんと おばあちゃんは

あまり 動物と 接したことが なかった






でも おばあちゃんは よく遊びに来るから

今では ここなと すっかり仲良し

23-6-9-01.jpg

ままは今日 実家に行く用があったんだけど

「 ここなちゃんも 連れて来たら~ 」 って言われたの






めめが一緒で ガッチリ見張ってる時は

何度か 連れて行ってたけど

ままと 2人で行くのは 初めて

23-6-9-3.jpg

ここな 自由に走り回ってたよぉ






おじいちゃんは まだ ちょっと 苦手意識があるけど

ここなは おじいちゃんが 好きみたい

23-6-9-4.jpg

しっぽ フリフリしてるの






ここなの 熱烈なアプローチに

おじいちゃんも おやつをくれたりして
 
23-6-9-2.jpg






仲良くなれたよ~

23-6-9-5.jpg






今日のお洋服 mumuさんに 作ってもらったの

カメラ忘れて うまく撮れなかったけど…

可愛くって お気に入り♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_06_09


Comments

 

ここなちゃん、かわいい~♪
よ~く似合ってるね~。

おじいちゃんとも仲良くなれてよかったね~。

やったです♪の表情が、どや顔だ~。(笑)
ジャミロ  URL   2011-06-10 12:09  

 

ここなちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに
可愛がってもらってよかったねー♪
ここなちゃんに『ちょうだいです♪』なんて見つめられたら、
みーんなメロメロですね(^^)v

お洋服、とっても似合ってますよ♪
ここなちゃん、着てくれてどうもありがとう(*^_^*)
mumu  URL   2011-06-11 18:21  

☆ここなmamaより☆ 

ジャミロさんへ

似合ってる~(*´艸`*)?
フリフリレースがついててね、
よく見えないけど、本当はキレイなピンク色で、
とっても可愛いお洋服なのよぉ♪
孫が大きくなってきたから、
ここなが孫代わりを務めてくれてまーす(*´艸`*)


mumuさんへ

写真が、うまく撮れなくて、ごめんね~。
とっても可愛いお洋服♪ありがとうね♪
もしも、ここながおじいちゃんちの子になってたら、
お腹すいてるのか~って、
食べさせられっぱなして、
デブチン間違いなし!だと思うわ~(*´艸`*)
ここなmama  URL   2011-06-13 20:25  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.