検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かわいく ないっ?!

Category: 体のコト  



ここな家の 朝食での 話題



『 なんか ここな かわいく ない~   なんでぇ? 』 (not prettyってこと)

『 目が ぎょろぎょろしてるぅ~ 』

23-7-5-1.jpg

( あれれ…  写真に撮ると かわゆいっ

  やだぁ~  まま 親バカ炸裂ぅ~ )






『 もしかして 痩せたのかなぁ? 』

『 頬が こけたから 目がぎょろっとしてるのかなぁ? 』

『 かわいく なーい! 』

23-7-5-3.jpg






みんなが 出かけた後

体重 量ってみたよ

6.2キロだって~!!

やっぱり 痩せちゃってたんだぁ~

23-7-5-2.jpg

夏バテ?

いやいや、食欲はあるから 違うね



ヒートが終わって お散歩するようになったから?

ご飯の量は 同じなのに



あっという間に 体重が増えたり 減ったり

小さいものは 具合悪くなるのも あっという間だしね

気をつけなくっちゃ



ここな~

肉食べよう! 肉ぅ~!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_05


Comments

 

ここなちゃん痩せちゃったの~!???
すごくスリム♪
あずきのお肉をあげたいくらいだよ・・・。

うちのあずきなんか太って今7.4キロもあるんだよね(汗)
羨ましいよ・・・
うんうん、ここなちゃん肉食べて~!!!
むう  URL   2011-07-05 12:49  

 

うちも~うちも~!
ジルのお肉をあげたいくらいだよぉ(≧ω≦。)プププ
痩せてるここなちゃんもカワイイ━━d(ゝω・´★)━━ッ!けど
ぽっちゃりここなちゃんも見てみたいな~(笑)
ガンバッテ肉食べて体重少し増やしてねぇ!
サト  URL   2011-07-05 16:46  

 

ここなちゃんも痩せたの?
ロックも先週病院行ったら、6.05キロに減ってました
毎週減ってて、なんでかな?って感じです。
暑さのせい?
明日また病院なので見てみますが。
小さな事にも敏感でありたいですよね。
mimirock  URL   2011-07-05 16:48  

 

私のここにゃんを かわいくないですってー!!
ここにゃんは いつでもどんな時でもかわいいのぉ~(*^艸^*)
目がギョロギョロじゃなくて
ぱっちりくりくりお目目なの~(*´∀`*)

我が家の痩せてほしいワサビちゃん。
まったく体重が減らない(;´▽`A``
はふぅ~ん なぜ?
かぼみかん  URL   2011-07-05 23:44  

 

ここなちゃん、いつも通り可愛いけどなぁ。
頬がこけたように見えるの??
どの辺かしら?私にはちっともわかんな~い。

けど、家族だから。
毎日見てての気が付く変化ってあるよね。

いっぱい食べて、元気に夏を乗り切ろう♪
はや  URL   2011-07-06 01:28  

 

やっぱり家族は小さな変化も分かるんですね~
いつも通りの可愛いここなちゃんに見えたけど。
知らぬ間に痩せたなんて、ほっぺも私もそんな風になったことはありません(笑)
お肉食べたらすぐに戻るね♪
ほっぺじーじ  URL   2011-07-06 17:02  

☆ここなmamaより☆ 

むうさんへ

あ~ちゃん、7キロもあるように見えないねっ!
可愛くって、ちょうどいいよー!
ここな、抱っこしやすくっていい体重なんだけどねぇ。
やっぱ、パグちゃんは、少しむちっとしてたほうが
可愛いよねぇ~。
もうちょっと、太ってほしいなぁ♪


サトさんへ

ありがとう~痩せててもかわいい(*´艸`*)?
顔がこけてる感じだから…
太って、お顔がまぁるくなると
私好みの可愛いここなになるんだけどねぇ♪
もしかして、太ったら首周りにだけマフラーが
できちゃうんじゃないかって心配も…(笑)


mimirockさんへ

ロックちゃん、また痩せちゃったの~?
ちっちゃいのにーっっ。
でも、ロックちゃんは丈も短いから、大丈夫かも♪
暑いから、ハーハー行って、体力消耗してるのかもね!
その分、やっぱり少し多く食べないと、
痩せちゃうのかな~。


かぼみかんさんへ

どうしてワサビちゃんは痩せないんだろう(*´艸`*)
やっぱりさぁ、ほら、人間も年とってくると
燃費がよくなってくるじゃないっ?
私も、なかなか痩せられなくなってるぅ。
ここな、痩せちゃった~!なんて、
実は羨ましいわよぉ~っっ。


はやさんへ

写真に撮ったら、あんまりわからなかったねっ。
頬がこけてる感じなのよ~っ。
目だけぎょろっとしてー。かわいくないのっっ。
やっぱり、暑くてハーハー言ってると、
体力消耗するのかもね。
いつもより、少し多めに食べさせるようにするわ~!


ほっぺじーじさんへ

私も私も!知らぬ間に痩せたなんて、経験ない!
いつもと同じに食べてるのに、痩せちゃった~なんて
実は、すごく羨ましいよぉ。
写真撮ったら、わかりずらかったね。
頬がこけて、目だけぎょろっとしてるのぉーっっ。
お肉食べて、元に戻ってくれるといいな♪
ここなmama  URL   2011-07-06 23:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

