検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


思春期?

Category: 日常  



夕食後

お行儀よく お座りをして

23-7-19-1.jpg






きちんと 『 オテ 』 をして

23-7-19-2.jpg






内心では

『 めめちゃんなんて ソファで寝ころがって お行儀 悪いじゃん 』

なんて 思っているのかもしれないけれど






とりあえず 大好きな ゴールドキウイをもらうため






お行儀よく

お行儀の悪い人に 従う

23-7-19-3.jpg






デザートを もらった後は
 
23-7-19-4.jpg






リビングから 姿を消す

23-7-19-5.jpg

もう 探すことはなくなったよ

いつも ここにいるんだもの 



真っ暗な 玄関の

車に乗せる キャリーの中






一人になりたいの?

23-7-19-6.jpg






見えないから 電気で照らしてみたよ
23-7-19-7.jpg

リビングのほうが クーラー効いてて

涼しいんだけどなぁ



ここ最近 毎日だよ



一人になりたい お年頃かしら

思春期って ヤツぅ~?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_19


Comments

No title 

ここなちゃん
どうしたのぉ?やっぱ思春期?
暗いほうが寝やすいのかな~
でもさぁ一人で部屋に閉じこもる感じが
人間の子供みたいだよねぇ(⊃∀`* )♪
やっぱりパグって人間ぽいね(*≧m≦*)ププッ
サト  URL   2011-07-20 11:03  

No title 

あら~~~。かわいらしい。
うちのししまるも、このぐらい大人しかったらいいのにー。

しかも、奥の奥の奥ーーーーでまるーくなってる所がタマンナイ。笑
ゆかちん  URL   2011-07-21 17:10  

No title 

ここなちゃん一人でここにいるんですか!?
どうしたの!???ここなちゃん!!
寂しくないのかな・・・
狭いとこの方が落ち着くのか!?
んん・・・一人で考え事・・・思春期か(笑)
でもここなちゃんよりママさんたちの方が淋しいですよね~
ゴールドキウイ美味しそう♪
ここなちゃんリッチなオヤツで羨ましいな♪
むう  URL   2011-07-22 12:09  

No title 

思春期・・・なのかもね~i-179
かわいいねi-178
お気に入りの場所で 一人の時間を楽しむなんて
上級者じゃないの~(笑)
ここなちゃんは 本当にお行儀が良いのね
イチゴには ここなちゃんを見習ってもらわなくちゃi-237
イチゴのネーネー  URL   2011-07-22 15:33  

☆ここなmamaより☆ 

サトさんへ

パグって、ヒトの子供みたいなところ、
いっぱいあるよねぇ~(*´艸`*)
みんなにちょっかい出されて、ゆっくり眠れないから
玄関のキャリーで寝たいんだと思うの。
自分の部屋に行っちゃう思春期の子供みたいよね(*´艸`*)


ゆかちんさんへ

きかんぼな時は、きかんぼ!なんだよ~。
でも、一人にして!って時もあるのね(*´艸`*)
奥のほうで、まるまって…
最初は、どこにいるの~?って探しちゃったのよ~!


むうさんへ

食べたいもの食べたら、もう用はない!かなぁ(*´艸`*)
みんなにちょっかい出されて、ゆっくり眠れないから
一人になりたかったのねぇ。
どうしてこんなところで一人でいるの~って
最初、寂しく思ったよぉ!


イチゴのネーネーさんへ

そうね。
一人を楽しみたい時も、あるのね~。
ここな、誰かが何か食べてると、
もらえるかな~ってお座りするんだけど。
誰も見てないと、勝手に食べちゃうお行儀悪い子よ!
イチゴちゃんはそんなことしないもの~!
よっぽど、お行儀いいわよぉ♪
ここなmama  URL   2011-07-23 22:07  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

