検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パグズ大集合

Category: お友達  

今日はDOG CABINへ

大吉くん 福助くん うみちゃん クウちゃん ちょびちゃん クゥたん まめちよちゃん

みぃーんな パグちゃん!で 遊んだよ


pagus9.jpg
おっきいですね…大吉くんですか…よろしくですぅ


pagus2.jpg
クゥたん ここなより 一ヶ月妹ちゃんですね!
ここな 遊んであげますよ~



pagus1.jpg
おいで~
走る


pagus3.jpg
走る


pagus4.jpg
走る~~~
やっぱりチビはチビ同士なのね
仲良しできて よかったね!


pagus5.jpg
こんなに ぜーぜー ガハガハのここな 初めて見たかも~!


pagus-name.jpg
みんなで おやつタイム~


pagus8.jpg
おやつ大好き! みんな一緒ね


pagus6.jpg
そろって 記念撮影…のはずが
なかなか そろわな~い!




pagus10.jpg 
たくさん遊んで くたくた ここな
ぐっすり

(お多福さんから購入の 新しいお洋服♪かわいいでしょ!
 せっかくお洋服作り 習ったのに 買っちゃってる~!!)





ここなと遊んでくれてありがと~!
幸せ気分で ぐっすりのここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_18


Comments

 

おもしろ~い!!パグちゃん大集合♪
ここな、いつのまにかこんなにたくさんのお友達ができたのね~!良かったね~!(^^)!なんだか、10年前に通った・幼児サークルを思い出しました☆
心の友・M  URL   2009-04-18 20:50  

 

わぁぁぁ♪
パグだらけで楽しそぉi-237
しかも。。しかも。。黒ばっかり(笑)
フォーンはちょびちゃんだけだったのねっ
ここなちゃん、ガハガハで走り回ってたんだぁi-278
きっと今日は疲れて爆睡だねぇ
ここなちゃん、おやすみぃe-445
サト  URL   2009-04-18 20:53  

 

UP早いですね~e-454
私は明日になりそうです(笑)

今日はパグだらけで楽しかったですね~e-343
ここなちゃん、いっぱい走ったから
ぐっすりですね~。
クウさんも家についたら爆睡でしたよ~(笑)



くうぱぐ  URL   2009-04-18 21:30  

Mちゃんへ 

でっしょー!
パグちゃんばっかりで、おもしろかったよ~i-179
ここな、たくさんお友達が出来て、幸せ者~i-185
ここなmama  URL   2009-04-18 21:44  

サトさんへ 

ジルくんとも、遊びたいよ~!
仙台に、旅行においでi-185

ここな、あんなに走ったことない!ってくらい
すごいスピードで走り回ってたんだよi-237
疲れきって、帰ってきてから、寝っぱなし!
いや、ご飯はちゃんと起きてきて食べた…i-235
ここなmama  URL   2009-04-18 21:47  

くうぱぐさんへ 

今日は、ありがとうございました~!
楽しかったですねi-185
クウさんも爆睡でしたか~i-179
たくさん遊んで、たくさん寝て!健康的な一日でしたねi-189
ここなmama  URL   2009-04-18 21:49  

 

パグちゃんズかわいいですね!

遊び疲れたんでしょうね!楽しい一日だったんですね(^O^)
しばちゃんココア  URL   2009-04-19 00:39  

しばちゃんココアさんへ 

はいi-179パグちゃんばっかり、たーくさん集まって、
かわいかったですぅ~!
でも、それぞれ、性格がちがくって、面白かったですよ。
ここなの性格が、他の子を見て、わかってきたような気がします。
ここなmama  URL   2009-04-19 09:26  

 

UP早いi-197
それも7パグ収まっている写真あるしi-176
うちには期待しないでくださいね。
相変わらず見切れ写真ばかりです(笑

クゥが叱られずに遊ぶ姿を始めて見たので、
ホント感動物でしたi-241
・・叱られても懲りないで又叱られるんですけどねi-201
まだまだまだしつこいパピ子なんですが、
又遊んでやってくださいi-189
ちょび子  URL   2009-04-19 10:12  

ちょび子さんへ 

クゥたん、いつも叱られちゃってるの~i-237
ここなと、とっても楽しそうに走り回ってたよね~i-185
やっぱり、子供は子供同士i-189いい感じだったね!
また、遊びましょー!
ここなmama  URL   2009-04-19 16:38  

 

ホント、クゥたんといいコンビでしたね~。
スゴ~ク楽しそうに走っていて見ていて気持ちよかったです。
大福はもうオッサンですからね~(笑)
若いこのパワーをちゃんと受け取ったのかしら?(笑
お多福  URL   2009-04-19 20:32  

 

いいなぁー
パグだらけですねー
なんか、カフェとかランとかでパグに出会うと、一気にテンションあがりますよねー(飼い主が・・・)
みるからに楽しそう!
ここなちゃん、いい夢が見れたかな?
ひじしめ  URL   2009-04-19 21:31  

お多福さんへ 

大吉くんは、『親分!』って感じでしたよね~!
落ち着いていて、パグらし~いパグちゃんi-176
見ていて、和みました。
ここなmama  URL   2009-04-19 22:53  

ひじしめさんへ 

これまで、ここなはパグちゃんに何度かしか会ったことがなかったから
きっと、昨日はびっくりしたんじゃないかな~i-189
でも、何か同じものを感じるのかも!
ここな、落ち着いていたような気がする~。
きっと、飼い主だけじゃなく、ここなも(パグちゃんたちも♪)
うれしかったんじゃないかな~i-185
ここなmama  URL   2009-04-19 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

