検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


目覚ましここな

Category: 日常  

毎朝 なかなか 起きてこない ぱぱ

まま 「ぱぱ~! 起きて~!」

何度も 声を掛ける

それを聞きつけて ここな 登場



ここなが 起こしてきて あげますぅ
mezamashi2.jpg
あっ 行っちゃったっ だめだよ~ ここな~




mezamashi9.jpg
階段も あっという間に たかたかー




ぱぱは ここのお部屋に 寝ていますぅ 

ぱぱ~ 起きてください~   ここな 押して開けられますよ~

mezamashi8.jpg




ぱぱ~!! 
mezamashi7.jpg
ぱぱ 「ひぇ~~~!! やめろ~!!」

ここな べろべろ攻撃




mezamashi6.jpg
ぱぱ 「わかった! 起きるから! やめてちょうだい! ここなちゃーん!」





さぁ 起きて ここなを抱っこして 下に連れて行ってください 
mezamashi5.jpg
誰が 起こしに行くよりも

確実に 起きてくれるから…

「やめてくれ~」ってぱぱは 言うけれど…

「ここな 勝手に行っちゃうのよねー」 と言いつつ…

やめられないっ




しっかり お仕事してくれるここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_20


Comments

 

ぱぱさん、ほんとに「やめてくれ~」って思ってる!?(*^m^*)ムフ♪
ここなちゃんのチューでのお目覚め、最高ですねv-10

ここなちゃん、階段登れるの?
ドアも自分で開けられるの!?
すごい器用ですね!!!
しかも、ぱぱのいるお部屋もちゃんと覚えているんですね~v-290
みほみほ  URL   2009-04-20 12:56  

 

これが一番の目ざまし時計ですね~e-287
ぱぱさんも、まんざらじゃ無かったりして~(笑)

それにしても、ここなちゃん自分でドアを開けられるし、
階段も上がれるし、凄いです~!
クウさん、未だに家の階段怖くて上れませ~ん(笑)
くうぱぐ  URL   2009-04-20 13:31  

 

ここなちゃん、えらいですね~

おかげでパパさんも遅刻せずに仕事に行けますもんね('-^*)/
しばちゃんココア  URL   2009-04-20 14:41  

 

うける~!!
ここなも、役に立つようになったのね~♪
目覚まし時計より効果的・・・お寝坊さんには愛犬を・・・ですね!(^^)!
朝食のバナナミルクには、必ず活躍してもらいましょう☆
心の友・M  URL   2009-04-20 14:57  

みほみほさんへ 

ぱぱ「やめてくれ~」って、本心はどうだかね~i-236

ドアは、私が起きてきた後、声が聞こえるように、
軽く開けてくるんですよね。
だから、ここな、押して開けちゃうの!
ここなmama  URL   2009-04-20 15:54  

くうぱぐさんへ 

クウさん、階段上れないの~?
可愛いっi-189
うちのオテンバ娘とは違うね~!
ここなmama  URL   2009-04-20 15:55  

しばちゃんココアさんへ 

ほんと、ほんと。
ここなのおかげで、遅刻しないで済むし!
私も、何往復も、二階に起こしに行かなくて済むからi-236
ここなは、えらいi-189
ここなmama  URL   2009-04-20 15:57  

Mちゃんへ 

そうそう!
絶対、時計よりも効果的!!
でも、毎日やったら、ぱぱに叱られそうだから、
時々うっかり!って程度にしておかないとね☆
ここなmama  URL   2009-04-20 16:00  

 

ここなちゃんカワイイ!!
パパが大好きなんですね~。
これは確実に起きちゃいますね。。ここなちゃん、立派なお仕事ぶり!!
だるま家  URL   2009-04-20 20:49  

だるま家さんへ 

そうなんですよ!!
ここな、パパが大好きなんですよ~!!
どうしてだろう・・・ご飯も、シャンプーも、お散歩も、ぜーんぶ、ママとめめなのに!
パパはなーんにもしないのに!
ママとめめは、悔しいです!
ここなmama  URL   2009-04-20 21:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

