検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


できた できた~♪♪♪

Category: お洋服  



ままが 作ったの~!

小さくなった めめの服 リメイクしたの~

23-10-22-1.jpg






スパンコール きらきらしてて

可愛い Tシャツだったから~

捨てるの もったいなくってねぇ

23-10-22-2.jpg






ままったら やれば 出来るのねぇ~  うふふ~

そのやる気が 年に一度くらいしか やってこないだけで~

23-10-22-3.jpg






そでが 縞々の模様だったのね

それを 首と裾につけたところが ポイントよ~
 
23-10-22-4.jpg






えっ?

ここな モデル 飽きちゃったの?






23-10-22-5.jpg

なによぉ~  ここなったら~~~!!

ボーロもらうことしか 考えてないんだから~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_10_22


Comments

No title 

こんにちは~
洋服のデザイン可愛いですね♪
着てるところとても似合ってますよ^^
トイプードル  URL   2011-10-22 18:06  

No title 

おぉぉぉぉ♪♪♪
すっごくカワイイ☆
首と裾の縞々模様がまたイイ感じ~

わたしなんて、ずぅ~っとやる気おきないから
洋服作りあきらめた~(〃艸〃)ムププッ
サト  URL   2011-10-22 20:06  

No title 

すごぉーい!!
やるじゃん!!!
私 お裁縫苦手だから 尊敬しちゃう~(≧∇≦)/
しかも ここにゃんに 似合ってるし~♪
かわいいよ~(*^艸^*)

うちにも息子っちの小さくなった洋服があるんだけど・・・(;´▽`A``
きっと 私は 無理だな(笑)
かぼみかん  URL   2011-10-22 21:25  

No title 

年に1回ぐらいしか出ない「ヤル気」わかるぅ~~~!!!
うちも、年に1回ぐらいしか出ない。
これも一種のエコよ。笑
ホラ、ミシンって電気食うしさ~。たぶん。

すっごいうまいことできてるっ!
めめちゃんぐらいの年のころの服なら、リメイクしやすそう・・・
オトナの服はハギレが大量に出て、もったいないもんな~。
ゆかちん  URL   2011-10-22 22:29  

No title 

ヤル気があっても その器用さを
私は持ち合わせておりませ~ん(爆)

お気に入りだったお洋服用をここなちゃん用にリメイクなんて、
ベビー服をリメイクとかいうなら分かるけど・・・
めめちゃんの服でしょ?スゴイわぁv-364

ここなちゃんは、モデルよりボーロ・・・笑
りんだママ  URL   2011-10-22 23:16  

☆ここなmamaより☆ 

トイプードルさんへ

似合ってますかぁ♪
ありがとうございますっ!
久々に、お裁縫して、可愛く出来たから
ちょっと、浮かれちゃいました(*^.^*)
褒めていただけて、嬉しいですぅ~。


サトさんへ

わーいっo(≧▽≦)o
嬉しい~♪
何かが降りてきたみたいにねっ、
急にやる気が出てきたのぉ!
サトさん、諦めちゃったのぉ(*´艸`*)?
サトさんも、ある日突然、来るかもよっ?!


かぼみかんさんへ

おほほーっ(*´艸`*)
やればできる子なのよぉ~(笑)
気に入ってたTシャツだったのにさ、
「これもう着れない」って言われて、悲しかったの。
ここなが着てくれて、嬉しいよ♪
ここなはモデルの後のボーロにしか
興味ないみたいだけどねーっ。


ゆかちんさんへ

わかってくれるぅ~?!
年に一回くらいしか、『やる気』出ないのよね~。
やるとなったら、仕上げてしまいたくて、
一日で作っちゃうんだけどねっ。
そして、今私は、オムツをもっと作って、と
めめに頼まれてるんだけど、
今回は、『洋服のやる気』だったんだよねぇ。。


りんだママさんへ

スゴイ?!
嬉しい~(*´艸`*) 褒められるの大好きっ(笑)
リメイクっていうと、うまく、使えるとこ使うんでしょうけど
普通の布から作るみたいに、作ったよ。
それしか、できなーいっ!
ここなは気に入ってくれてるのかどうか…。
とにかくママが喜んで、ご機嫌にボーロくれるならそれでいいのよね(*´艸`*)
ここなmama  URL   2011-10-23 22:28  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

