検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ここな 健気ぇ

Category: 日常  

めめちゃん 帰ってくるなり 大忙し

何やら 原稿を3枚も 書いたと思ったら

ピアノ伴奏の 練習   ・・・あさってまで?! そりゃーまた 大変だ

ここな かまってもらえなぁ~い



piano3.jpg

ここな おもちゃを 持って 足元へ





piano6.jpg

めめは ひたすら 練習





piano2.jpg

ここな 飽きてきて ピアノに写った自分と 遊んでみたり

それでも めめの傍から 離れない





piano4.jpg

つまんなぁいですぅ~

その場所  かなり 音がうるさいと 思うけど





piano5.jpg

まだ 終わりませんかぁ

健気に 待ち続けている




健気な ここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_21


Comments

 

ここなちゃんってめめちゃんが大好きなのね~。
優しくっていっぱい遊んでくれるお姉ちゃんなんでしょうね!
ここなちゃん、健気~!

犬って耳がいいっていうけれど、大きい音のときはお休みするんですって(笑)
大福は都合の悪い時は耳が休みます。
おやつの時は遠くでも聞き取るのにね。
お多福  URL   2009-04-21 11:45  

 

ここなちゃん お利口さんで待ってるね♪
我が家はピアノをサークルで囲っちゃったんですけど(笑)
隙間から入ってくるのよね~。
んで、たまにペダルが踏めないって思ったら ペダルの下に上手におもちゃ入れてやんの!
でも かわいいから許しちゃうんだけどね(^^ゞ
かぼみかん  URL   2009-04-21 12:43  

 

練習中けなげに待っているの?
待っている姿がかわいいi-176
ホントにめめちゃんが好きなんだよねぇ。
ちゃんとここなチャンを可愛がっているもんね。
うちの娘とは大違い(笑
ちょび子  URL   2009-04-21 13:05  

 

ここなちゃん!健気、健気
そしてパグ座りも様になってるねぇi-237
見上げてる顔がなんともカワイイi-233
ギュっと抱きしめたくなっちゃうわぁ♪
サト  URL   2009-04-21 14:03  

 

くっ!かわいいですねー
私だったら、ピアノの練習止めちゃいますね(笑)
パパさんを起こしに行くところといい、なんだか和み系のここなちゃんですねー
でも、ピアノの下ってかなりの音量のような・・・
それでも、めめちゃんの近くが大好きなんですねー
かわいいぃーぽちっ☆
ひじしめ  URL   2009-04-21 15:33  

 

日々のブログ更新すごいですね♪

私は頑張って週一です
f^_^;


ここなちゃん遊んでほしいんですねー。ココアも私たちが帰ってくるなり、まとわりついて離れません(^w^)

めめちゃん何弾いてるのかな♪ゆっきおばちゃんも下手だけどピアノ好きだよ☆☆
ゆっき  URL   2009-04-21 16:03  

お多福さんへ 

> 犬って耳がいいっていうけれど、大きい音のときはお休みするんですって(笑)

そうなんですか!
いいこと教えてくれて、ありがと~ございます~!
ずっと気になってたんですよね、小さい音も聞こえるここなが、
ピアノの大音量大丈夫なのかなー?って。
大吉くんも福助くんも、おやつの時は、遠くでも聞き取るんですね!
ここなと同じ!ガサガサっとかの音に敏感ですよね~i-179
ここなmama  URL   2009-04-21 17:36  

かぼみかんさんへ 

ペダルの下におもちゃ入れちゃうんですか~i-179?!
すごい~i-179
ここなは、いつもは、ペダルを踏む足が気になって、噛んじゃうの!
でも、この日は、めめの足噛まずに、待ってたぁ~。
成長したのかなぁ~?

ここなmama  URL   2009-04-21 17:42  

ちょび子さんへ 

i-179待ってる姿、かわいいでしょi-176
親バカでーす!
ここなmama  URL   2009-04-21 17:43  

サトさんへ 

パグ座りね~i-189
サークルの、ベッドではよくやるんだけど、
出てる時は、落ち着いて座ってることなんて、あんまりなかったから
ピアノの下でパグ座りしてるのには、ちょっとビックリしたよi-179

ここなmama  URL   2009-04-21 17:46  

ひじしめさんへ 

>私だったら、ピアノの練習止めちゃいますね(笑)

 めめ、焦ってて必死だったんですよ!
 こんな可愛いことになってるなんて、写真を見てビックリしてたi-179

> パパさんを起こしに行くところといい、なんだか和み系のここなちゃんですねー

 ブブーv-358 パパを起こしに行く時は、すごいスピードで怖いよ~!!
 私は絶対!ここなに起こされたくないもーん!
ここなmama  URL   2009-04-21 17:50  

ゆっきさんへ 

ココアちゃんも、待ってるんですね~!
まとわりついて…i-179かわいいですね!

ピアノ、好きなんですかぁ~i-189
私も好きぃ!
ここなも、きっと好きなんですよ!
めめが弾き始めると、おとなしくなるんですよ~i-185

ここなmama  URL   2009-04-21 17:55  

 

ブログに来てくれてありがとうございましたv-238

さっそく探して遊びにきちゃいましたv-22
ここなちゃん可愛いですね~~!
6ヶ月で4.4kgですか~!ちっちゃいですね。
うちは6ヶ月で6kgあったのでv-12

ピアノの下はワンコにとってはすごい音に聞こえそうですねー。上目づかいでみつめるここなちゃん可愛いですv-238
りり子  URL   2009-04-22 21:32  

りり子さんへ 

ありがとうございます!
探してきてくれたんですね~i-189
ここな、昨日体重を量ったら、4.9kgになってたんです!
着々と、増えてますよ~i-201
なんだか、ムチッとしてi-278抱き心地がいいんですけどi-185
でも、手術まで、脂肪を増やさないようにしないといけないんですよね!
気をつけなくちゃ!
ここなmama  URL   2009-04-22 23:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

