検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ここなもお出かけ

Category: お友達  



ままが おでかけの準備をすると

23-12-9-.jpg

ハウスしてしまう ここな






今日は 違うよ!

ここなも一緒に おでかけだよ!







お友達と ドッグカフェで待ち合わせ

23-12-9-2.jpg

たけさんちの ナルトくんと


だっちちゃん

23-12-9-3.jpg






はやさんちの ちょびちゃんとねるちゃん

23-12-9-4.jpg






イチローくんとさぶちゃんは お留守番で

ママローさんが来てくれたよ






こんなに お友達が集まっても

パグちゃんの集まりだと 静かなもので・・・






ここなは 頭の中 食べるコトばかりだし

23-12-9-5.jpg






おかげで ゆっくり おしゃべりすることが出来たんだけど



パグちゃんは まったりよね~なんて お話ししてたら…

はやさんが

ここなちゃん 実は違うのよ!

と カミングアウトしてくれちゃったよぉ






イチローくんと さぶちゃんが いたら

ここな たくさん かけっこするよ!






お転婆ぶりを こうご期待! ね

23-12-9-6.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_12_09


Comments

No title 

か~わいい~♪
ちゃ~んとハウスするんだね。
かしこ~い!!

最後の写真、めちゃくちゃかわいい~し!!

そうそう、ボーロ・・・上手だね~。
ジャミロにも教えたいな~。

めめちゃん。。ちょっとひどい(笑)
すっかりだまされちゃったね。ここなちゃん。
けど、ぶ~たれた顔もかわい~。

あ、ブログ訪問ありがとうございます。
実は私の放置ぐあいに妹がUPしてくれました~。
ジャミロ  URL   2011-12-09 17:42  

No title 

ハウスに「ててててー」って走って入る姿ってかわいいよねぇ。
「あぁ、いつもこうやって待っててくれてるんや~」ってちょっとさびしかったりもして。

ここなちゃん、犬見知りないの???
いいな~。
確かに、パグの集まりって静かよねぇ。
いっぱい集まっても暴れてるのは一部(しかも短時間)
これもパグのいいところやね!
ゆかちん  URL   2011-12-09 18:42  

No title 

ままと一緒にお出かけできてヨカッタねぇ♪
ごあいさつしてる姿がまたカワイイ☆

パグってまったりしてるから
ゆ~っくりお話とかできていいよね
あぁ~わたしもその輪に混ざりた~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
そして。。。
ここなちゃんのお転婆ぶりを見てみたいわ(*´pq`*)ムフッ
サト  URL   2011-12-09 21:27  

No title 

楽しかったみたいで良かったね♪
生憎いけなくって残念だったけど、今度は一緒にね♪

ここなちゃん・・・やる時はやる子!だよね!(笑)

お転婆さんだって、私も知ってるぞ~(笑)
お多福  URL   2011-12-10 10:38  

No title 

木曜日はど~~~も、でしたi-88
パグは「おおむね」まったりに同意見です(笑)

来年こそ加瀬沼行こうね(爆)
はや  URL   2011-12-11 09:15  

☆ここなmamaより☆ 

ジャミロさんへ

かしこい、って言うかさ~
『ねんねして待っててね~』っておやつもらえるから。
だから、ハウスするんだよね。
もらったら、すぐ、寝る体勢に入っちゃうよ。

やっぱ、UPしたの、妹さんかぁっ(*´艸`*)
もしかして、そうかな?って思ってた♪
いいね、かして欲しいわ、妹さん!



ゆかちんさんへ

ししまるちゃんも、ててててーってハウスするんだね♪
でも、ここなの場合、ししまるちゃんとは
ちょっと違う気がするぅ~。
『まま、おでかけかっ? オヤツだっ、オヤツ!』
…で、ハウスにててててーっ! なのよねぇ~(笑)
パグの集まりって、静かだし、みんなそれぞれだし。
いいよねっ(*´艸`*)



サトさんへ

パグって、まったりで、みんなマイペースだよねぇ。
ゆっくりおしゃべりできて、いいわっ(*´艸`*)
あっ、でも、ここなに限っては、ちょっと油断すると
椅子の上にジャンプしてきて、
テーブルの上の食べ物狙うからね!
今回も、アブナかったんだよーっ(笑)
サトさんも次回は、飛んでおいで~i-37



お多福さんへ

うん。今度は一緒に、
まったりお茶しよ~ね!

お多福さんも、ちっちゃい頃から ここなのこと
見てくれてるから、
お転婆ぶり、知られちゃってるよね~(*´艸`*)
食いしん坊っぷりは、みぃ~んなに
知られちゃってるんだけどな(笑)



はやさんへ

こちらこそ~♪ どうもお世話様~。

加瀬沼ねぇ。 どうして私が行こうとすると、
閉まっちゃってるのかしらんっ。
でも、リードついてたら、ここなのお転婆ぶりを
ご披露できないから、
ランで遊びたいね~♪
ここなmama  URL   2011-12-11 23:41  

No title 

ここなちゃんは ままさんの様子をよ~く見てるんですね♪
自分からハウスi-38するなんて
なんてききわけの良い子なのぉ~i-233
最後のi-68
ここなちゃん 紅いマントと背中にスティッチ?
かわいいなぁ~i-178もっと見せて~(笑)
ここなちゃんの嬉しそうな顔に癒されたわi-260
イチゴのネーネー  URL   2011-12-12 09:25  

☆ここなmamaより☆ 

イチゴのネーネーさんへ

ここな、ききわけのいい子だけどぉ~
それ以上に、食いしん坊だから、ハウスに行くんだよねぇ(笑)
オヤツもらえるから! ふふっ(*´艸`*)
マントねぇ、スティッチのサンタさんだよ♪
お店の着せてもらったの~。
でもここなにはちょっと小さすぎたみたいーっっ。
ここなmama  URL   2011-12-12 19:58  

No title 

ここなちゃんはママが出かける準備しただけでハウスに行って待ってるんだ!!偉すぎる!!!
なんてお利口さん!
パグ会いいですね~そっかパグちゃんの集まりだとみんな静かだからオシャベリしやすいんですね~!!
ここなちゃん、サンタさんのスティッチ着てる!?可愛い~♪
むぅ  URL   2011-12-13 12:12  

☆ここなmamaより☆ 

むぅさんへ

偉い?! っていうか、単に食いしん坊なのよぉ…。
「ねんねして待っててね」ってオヤツもらえるから、
大急ぎでハウスするんだよぉ~っっ。
食べ物がらみで“だけ”は、お利口~。
とほほ…
スティッチのサンタさん、可愛いよね♪
お店のお借りしちゃった。 ここなには小さかったけど~(*´艸`*)
ここなmama  URL   2011-12-14 21:24  

No title 

パグはおおむねまったりにあてはまらない
パグのイチさぶです(^。^;)
あの中にイチさぶがいたらどうなってたろ??
ここなちゃんと一緒に走ってたかな~??

ここなちゃんの鼻パクも見れたし(笑)
楽しかったぁ♪
ありがとね♪

今度は意外とお転婆ここなちゃんとランで遊びたいな♪
そんなギャップのここなちゃんにイチさぶのハート
ズッキューんだよ。きっと(笑)
ママロー  URL   2011-12-14 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

