検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ここなも一緒に

Category: お出かけ  



山形蔵王に スキーに 行ったの

24-1-9-1.jpg

今年は ここなも 一緒だよ






宿泊は 看板犬の ZEROくんが

お出迎えしてくれた Hugel Jonida

24-1-9-4.jpg






お料理が とっても美味しかったの~

夕飯には もう ここなの写真が飾ってあったよ

24-1-9-7.jpg


24-1-9-9.jpg 24-1-9-10.jpg

24-1-9-11.jpg 24-1-9-12.jpg

24-1-9-8.jpg






ここなね

他のワンちゃんたちとも 仲良くできたし

24-1-9-5.jpg






ちゃーんと お約束 守れたし

24-1-9-2.jpg






あ・・・

ここなの ご飯みつけて

クレートには 乗っちゃったけどね

24-1-9-3-1.jpg






みんなが スキーの間は

お部屋で 寝んねして 待っててね

24-1-9-13.jpg






ここなは お庭で 雪遊び

24-1-9-14.jpg






寒いけど 走ったよ

24-1-9-15.jpg






ここな とってもいい子で

楽しめたよ

24-1-9-16.jpg

今年は 家族写真に ここなも一緒に写れて

よかったね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_01_09


Comments

No title 

うわぁ~!! 
ここなちゃん、家族揃ってスキーに連れて行ってもらったの?
お友達とも仲良く出来て、約束も守れて、
とってもお利口さんだったね。

お庭の雪遊び 『よいしょっ よいしょっ』 足が冷たそう~笑
これから毎年、スキーの家族写真が増えるといいねv-276

りんだママ  URL   2012-01-09 21:55  

No title 

ここなちゃん よかったね~
みんなと一緒に居れるって最高だよねi-87
お料理もとっても美味しそう~
ここなちゃんのごはんも出たのかしら?
家族i-68 良い思い出が出来たねi-189
旅行に一緒に行けるって 楽しさi-184i-184
これからも 沢山家族i-68増えるねi-236
イチゴのネーネー  URL   2012-01-09 22:24  

No title 

家族揃ってスキーっていいですね!
しかもスキーしてる間はクレートの中でいい子ちゃんにして待ってるなんて偉すぎる!!
でもちゃんと雪遊びしたんですね~足冷たかった(笑)!?
ここなちゃんも一緒に入っての家族写真いいですね!
むぅ  URL   2012-01-09 22:24  

No title 

すっご~い!!
スキー旅行にみんなで行けたんだ~。
いいね~。

そして、ここなちゃんさすが♪
えらいね~。ちゃんとおりこうさんにしてたんだね。
お友達もできてよかったね~。

寒かっただろうけど、楽しかったんだね~。
ここなちゃんもいっしょの家族写真がどんどん増えそうだね。

ジャミロ  URL   2012-01-09 22:46  

No title 

スキーいいね~♪
私も 独身の時は 千葉に住んでたから
時期になると 月に2回くらいペースで行ってたのー!
楽しいよね~(≧∇≦)/

それにしても ここにゃんお利口ちゃんだわぁ~(*´∀`*)
こんなにお利口ちゃんだったら 
家族旅行の同伴はOKだね!
私も同伴したいくらいだもの(;´▽`A``
かぼみかん  URL   2012-01-09 23:06  

No title 

今年はここなちゃんも一緒に行ったんだ~
ヨカッタねぇ♪ここなちゃん☆
ステキなお宿だね!料理も美味しそぉ
覗き込むここなちゃんに思わず笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここなちゃんてホントおりこうさんだよねぇ
クレートにも慣れてるようだし・・・えらすぎるぅ
ずぅ~っとクレート買おうか迷い中なの
でもクレート慣れしてるほうが楽だよねぇ
やっぱ今年はクレート買わなきゃ!
で、ここなちゃんみたいにおりこうパグを目指すわっ!
サト  URL   2012-01-11 12:22  

☆ここなmamaより☆ 


りんだママさんへ

泊まりのお出かけに、ここなを連れて行ったの
初めてだったの~!
どうなることかと思ったけど、ここな、いい子でいてくれて
とっても楽しく過ごせたよ♪
雪の上、あんよが冷たそうだったーっ。
私達もすっごい寒かった~。
仙台に帰ってきたら、暖かい~って思っちゃうほど(笑)



イチゴのネーネーさんへ

ワンコOKの宿でも、お料理の美味しいところがあって
よかったわ~♪
ここなのご飯は、いつものここなご飯を
ジップロックに持っていったの。
お部屋でしっかり食べた後だったから、
食事の時間も、おとなしくしてくれていたよ。



むぅさんへ

スキーの間、お留守番させてくれる宿だったから
暖かいお部屋で、一人静かに寝ていられて
とっても助かったよ~。
雪遊びは、ここな、寒すぎて
早くお部屋に入りたがってた感じだったんだけど(*´艸`*)
楽しく過ごせてよかったよ~。



ジャミロさんへ

スキーだから、一緒に行けた、って気もする~。
観光旅行とかだと、なかなか、ねぇ。
ワンコOKの所ばかりじゃないからー。
でも、今回初めて一緒に泊まって、
今頃どうしてるかなーって、心配がなくて、
夜もちゃんと静かに寝てくれたから、よかったよぉ♪



かぼみかんさんへ

スキーしてたんだね~♪
私もめめが生まれるまでは、よく行ってたんだけど
最近は、たまにしか行かない上に、
今回、今シーズン初でいきなり山形蔵王だったからー
筋肉痛になっちゃったよぉっっ。
ここな連れのお泊り、思ったより不自由なくて、
楽しかったよ♪



サトさんへ

ここなも一緒で、楽しかったよ~♪
クレートは、慣れておくといいかもよぉ~。
車の中で使うのがほとんどなんだけど、
バーベキューとか、人の家とかでも、使うよ。
一緒に遊んでる時はいいけど、おとなしくしてて欲しい時とか
クレートの中は一番“安心できる場所”だから
どんなとこでも、入れば安心して、寝んねしちゃうの。
まずはお家の中で、練習すれば、すぐ慣れるよっ♪
ワンコは、実は狭い所が好きだもんね(*´艸`*)

ここなmama  URL   2012-01-11 14:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

