検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


想像力豊かでヨダレが~

Category: 日常  



昨日は ままが 一人の時

ここなの シャンプーをしたの






お風呂の掃除とか して来てから

ここなを 見たら

24-2-20-1.jpg

お口の周りに ヨダレがぁ~


カメラを 構えたら 床に 飛んでしまった

( もっと お口に たくさんついてたの )






いつもは 出てきたここなに 

誰かが すぐに ジャーキーをくれるけど

24-2-20-2.jpg

ままを 待っていたら ヨダレがぁ???






はい  どうぞ

24-2-20-3.jpg

ジャーキーは 冷蔵庫の中だったのに

『 この後 ジャーキーをもらえるはず! 』 って

考えただけで

ヨダレ 出ちゃったってことだよねぇ???






想像力豊かな 食いしん坊だね

24-2-20-4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_02_20


Comments

No title 

ここなちゃん・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
想像力が豊かすぎる~
ずぅ~っとジャーキーのこと考えてたら
ヨダレが出ちゃったのねっ
ほんと食いしん坊ちゃんなんだから~(笑)

サト  URL   2012-02-21 12:37  

No title 

ナハハ~♪
お風呂上りはジャーキーなのね(o^∇^o)
あと片づけの間、ず~っと冷蔵庫のジャーキーを想像してたかぁ(爆)
だいぶ待ったね。ヨダレも大量?プッ

待たされた分、いつものジャーキーが
より一層美味しく感じたことでしょうv-391
りんだママ  URL   2012-02-21 13:03  

No title 

もう~ 待たせすぎですぅ~(笑)
ここにゃん 冷蔵庫を自分で開けれないもんね~。
開けられるのも困るけど~(;´▽`A``

あんなにヨダレが出ちゃうなんて・・・
ここにゃん もぞこい(笑)

っていうか 食べ物パワーすごいよねー!!
うちは トイレを教える時に
唯一 キノコだけがボーロを使ったの。
そしたら ミツバが 『キノコがオシッコしたよ』
って ボーロもらいに来たくらいだもん(笑)
だから トイレの後のボーロ制度は廃止したわ!
かぼみかん  URL   2012-02-21 17:08  

No title 

ここなちゃんの頭の中では
シャンプー頑張る ⇒ジャーキーもらえる♪ 
っていうルールのような お決まりコースがセットされてるのねi-179
きっとmamaさんを待ってる間のここなちゃんの頭の中は
ジャーキー一色だったことでしょう~
最後の写真は 満足後かな? とっても可愛いi-178
フワフワ&ピカピカにしてもらって 良かったねi-189
イチゴのネーネー  URL   2012-02-22 17:01  

☆ここなmamaより☆ 

サトさんへ

食いしん坊だよね~!
目の前に、オヤツがあって、マテの間に
ヨダレが出てきちゃうことはあっても、
まだ、見てもいないのに!
私も、いないのに!
一人で、想像してヨダレが…
女の子なのにぃっ!恥ずかしいっ(*´艸`*)



りんだママさんへ

そうなの。
いつも、シャンプーの後は、特別スペシャルおやつで
ジャーキーなのよ~♪
だって、キライなシャンプーした上に、
耳掃除や鼻の間掃除までされるから
ここなは、ジャーキーでももらわなきゃ
やってらんない!日なのよぉ~(笑)


かぼみかんさんへ

おっ♪
「もぞこい」覚えたね~!
これでかぼみかんさん、いつでも仙台人になれるよ~(笑)
みっちゅ、やっぱ可愛いねぇっ(*´艸`*)
き~ちゃんがちっこしたら、ボーロもらいに来るの?!
おもしろすぎるぅ~。
そりゃーボーロ制度廃止にしないと、大変だわっ。
みんなが、僕も私もってトイレの度に来たらねぇっ!(笑)



イチゴのネーネーさんへ

そうなのね~!
シャンプー = ジャーキー
で、しっかりインプットされちゃったのよねぇ。
目の前にオヤツがあって、マテの間にヨダレが出ちゃうだけでも
食いしん坊だなぁ~って思うのに、
まだジャーキー見てもいないし、
私もいないのに、一人でヨダレ出してたなんて・・・
相当だよねぇ~っっ(笑)
ヒーターの前で、満足してるここな♪かわゆいでしょ♪
ここなmama  URL   2012-02-22 22:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

