検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


これ お散歩?

Category: お散歩  


メルちゃんとの お散歩風景が

おもしろい(?)ので

今日は カメラを持参してみた

24-4-17-1.jpg






メルちゃん大好き の ここな

追い掛け回してる

24-4-17-2.jpg






メルちゃんママの 足の間に

お顔 突っ込んでまで

24-4-17-3.jpg

メルちゃんを 追いかけて






お散歩に ならなーいっっ






メルちゃんはと言えば

24-4-17-4.jpg






気持ちは ママにだけ 向いているようで

24-4-17-5.jpg







24-4-17-6.jpg

たっちが上手なのは

ここなのせいじゃないのっ!?






とにかく  お散歩に

ならなーいっ!






(注) こんなんでも

    メルちゃんは  お散歩で うちの前の通りに入ると

    まっすぐ ここなの家に来るらしいのよ~

    嫌われてるわけじゃあ ないらしい♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_04_17


Comments

No title 

近くにお友達が居るって 楽しいね~♪
きっと メルちゃんもここなちゃんのこと気になるし
好きなお友達なんじゃないかなぁi-179
イチゴなんて 嫌なところに行く!(予防接種会場とか)って分かったら
道で座り込み、横断歩道の真ん中でも 駄々こねますモンi-229
私、ここなちゃんの真っ直ぐに追いかけちゃう素直なところが
大好きだわi-178
わかったi-190 ここなちゃんのストレートな気持ちに 
メルちゃんは 恥ずかしい(照れてる)とかねi-236
イチゴのネーネー  URL   2012-04-17 18:23  

No title 

ここなちゃんのオパンツがなくなってる~(笑)

ここなちゃん、メルちゃんが大好きなんやね♪
相手に逃げられると追いかけたくなるもんヨ( ̄m ̄*)
ここなちゃんの気持ちが冷めないように、
この関係が一番良いのかもね~( ̄∀ ̄)

散歩にならなくても、近所に仲良しワンコのメルちゃんがいて良いな~♪
りんだママ  URL   2012-04-17 20:07  

☆ここなmamaより☆ 

イチゴのネーネーさんへ

ありがとうっ♪
ここなの素直な性格(*^.^*)私も好きっ♪
大好きって言ってもらえて、うれしい~。
メルちゃんもね、きっと、ここなのこと、
好きなんじゃないかと思うんだよねっ。
でも、ちょっと、ここな、しつこすぎるのよねぇ(汗)
メルちゃんは、怖がりさんだから、もう少し
そっとしてあげたらいいのにねぇ~。
イチゴちゃんが、横断歩道で座り込み?! びっくり!
そんな一面もあったのね~(*´艸`*)



りんだママさんへ

おパンツは、お外だからはずしてるのよ~!
残念ながら、長~いヒートはまだ終わっていませんっ(泣)
最近ね、時々お散歩中にちーってするようになったんだよっ(*^.^*)
だから、お散歩の時は、はずすの~♪♪♪

なるほど! 逃げられると追いかけたくなるもんねっ。
じゃあ、ここなの気持ちはずーっと冷めないわぁ( ̄ロ ̄lll)

ここなmama  URL   2012-04-18 21:18  

No title 

すごーい、ここなちゃん積極的!!
そんなにメルちゃんが大好きなの??
私はここなちゃんに追いかけられたい(笑)。
だるま家  URL   2012-04-23 12:35  

☆ここなmamaより☆ 

だるま家さんへ

そうよ~(*^.^*)
ここな、積極的女子なのよ~んっ♪
メルちゃんは、赤ちゃんの時から知ってるから
ここな、可愛くて可愛くて、しょうがないんだと思うよ。
母性かなっ?!
ここなmama  URL   2012-04-24 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

