検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ここなも撮ってください~

Category: お出かけ  


久しぶりに

そらちゃんと 遊んだら



おしゃれに カットされてたよ

24-5-10-1.jpg






耳の毛を 長く残した これも

おしゃれなんだって~

24-5-10-2.jpg

イヤリング してるみたいだね






そらちゃんの 耳の写真を撮りたくて

まま そらちゃんにばっかり カメラを向けてたら

24-5-10-3.jpg

ここな ポーズとってるよ

『 私も見て~ 』 って  小さい子供と 同じね







24-5-10-4.jpg

ここなも 可愛いよ~






24-5-10-5.jpg

最高の 笑顔

いただき~♪







ところで 今朝

ここな 人生 犬生初の 下痢をした



クレートの中で 排泄することは 絶対 ないのに

下痢だったから 我慢できなかったようで

クレートの中の 奥に あって

タオルで 隠してあった



食べ物が 合わなかったなら 吐くよねぇ?

下痢って なんだろう~

とりあえず

ビオフェルミン飲ませて 様子をみよう






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_10


Comments

No title 

ここなちゃん 可愛いね~i-178
最高の笑顔だよi-234 やっぱり自分が主役じゃないとね~
そらちゃんのカットは 斬新なのかしらね♪実際に見てみたいわぁ

ところで、ここなちゃんの下痢。
その後 どうですか? ここなちゃんの様子は?
私も詳しくないので 見つけたらビックリしちゃうと思います
とりあえず 落ち着いてここなちゃんの様子を観察して
心配なようなら 病院に行くことも考えた方が良いかもしれませんね
ちょっと調べてみました ↓
http://www.petwell.jp/disease/dog/gerishou.html

一過性の軽い下痢で 次にいつものウンチが出てくることを
お祈りしてるねi-228i-189
イチゴのネーネー  URL   2012-05-10 12:04  

☆ここなmamaより☆ 

イチゴのネーネーさんへ

どうもありがとうっ!
早速、教えてもらったところ、見てみました。

心配かけて、ごめんね。
朝に、起きてきてから一回だけ、また少しトイレで下痢して…。
今日は、一日様子見てるんだけど、それっきり。
ご飯食べてるの見ると、欲しがるし、
自分のご飯もちゃんと、美味しそうに食べたし
今の所、大丈夫みたいだよー。
次のうんP見ないと、安心できないけどね~。

ここなmama  URL   2012-05-10 12:41  

No title 

相変わらず、ここなちゃんか~わいい♪

おなか大丈夫?

ジャミロも1度ピーピーなったことあるんだ~。
その時は、夜に何度も水みたいなのをして
たけど、寝るころには止まっててなんとも
なかったんだよね~。
理由はわからないんだけど、一過性ってのが
あるみたいです。

ここなちゃんも一過性だといいね。
次のうんPIがふつ~でありますように・・・
ジャミロ  URL   2012-05-10 12:53  

No title 

ここなちゃん、大丈夫???
どうしちゃったんやろうね。
なにもなければいいけど・・・

ロン毛やとこういう所をオサレするのか。ホウホウ
残念ながら残すほど毛がはえてないもんねぇ。
ここなちゃん、ワザワザポーズとらんでも十分かわいいけど~。
ゆかちん  URL   2012-05-10 18:26  

No title 

ここなちゃん大丈夫ぅ??
さくイチも下を迎えた時下痢が
止まらなかったことがあってビオフェルミン
飲んでもだめで病院の薬飲んだら
一発で治ったよ(笑)
我が家はストレスだったんだろうけど
一過性のものだといいね・・。

ここなちゃん。
わたしも撮って~~って笑顔がかわいいね♪
ままろー  URL   2012-05-10 18:30  

No title 

フリフリのお洋服可愛い~!!
ここなちゃんもヤキモチ妬いちゃうよね~
大丈夫!一番可愛いからね、ここなちゃん♪

でも下痢大丈夫ですか!??
すぐ治るといいですね!!
むぅ  URL   2012-05-10 20:41  

No title 

モデル並みにポーズ決め込んでるわね~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいわよっ!!゜+.』
その後、お腹の調子はどぉ?
下痢はどうしても我慢できないもんね~
ジルも食べなれないもの食べたりすると
お腹こわしちゃうときあるよぉ
早く治るといいね!
サト  URL   2012-05-11 10:05  

☆ここなmamaより☆ 

ジャミロさんへ

ご心配おかけして、すみませ~ん。
ピーピーになっちゃうこと、あるよね。
春はワンコも免疫力が弱くなっちゃうのかもね。
今日は、ここな、もう大丈夫みたい(^-^)v
ご飯の量減らして、水分を増やしてたから
お腹すいたよ~って言ってるよf(^_^;



ゆかちんさんへ

ここな、もう大丈夫みたいだよ~♪
そうそう、ロン毛だと色々カットで
楽しめるみたいだよね~o(^o^)o
ちょっと、羨ましいよねっ。
毎月のカット代がかからなくて
親孝行な子たちだから、いっかぁ(*≧∀≦*)



ままろーさんへ

へぇ~!!
さくらちゃんとイチローくん、
さぶちゃんが来たとき?ストレスで?
そうなんだぁっ。
やっぱり、精神的なことって大きいのね~。
そして、ビオフェルミンは効かなかったf(^_^;?
あはは…うちも、即効性はなかったわ。
でも、今日はもう大丈夫みたい(^-^)v
よかったよぉ♪



むぅさんへ

ヤキモチかしらっ(*≧∀≦*)
いつも、愛情一身に受けてるからねっ。
注目されたいのかしらねっ。
小さい子供と、一緒(笑)
外で写真撮ると、やっぱり綺麗に撮れるよね~。
いい笑顔が撮れたでしょっ♪



サトさんへ

ジルくん、食べれないもの?食べたら
お腹こわしたことあるの~?
ここなも、何か、台所でいけないもの、
食べたのかなぁ?とか、色々考えちゃった。
でも、もう大丈夫みたい(^-^)v
ご心配おかけしました~。
ここなmama  URL   2012-05-12 16:06  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

