検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


動物の異常行動?!

Category: 日常  


今朝 ここなが 暴れだした~





数ヶ月ぶりに見た ここなの ガウガウ姿

これも 日食の影響?!

まさかね…

でもタイミングが よすぎるよね…







24-5-21-3.jpg

ぼーっとしているようで 敏感なのかもねっ?!






金環グラスがないから (仙台 金環にならないしぃ)

紙に 穴を開けて 見てみたよ

24-5-21-1.jpg

カメラを持つと やってきて お座りしちゃう ここな

ここな~ カメラじゃなくて~

穴の 影 見て~






「ぱぱ いってらっしゃーい」 って外に出たら

24-5-21-2.jpg

木漏れ日も 欠けた太陽の形に なってたよ~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_21


Comments

No title 

木漏れ日、すごいっ!!

仙台でもあんなに暗くなったり寒くなったりすると思ってなかったから
びっくりした~。なんか不思議な感じだった。
ここなちゃんもきっと察したんだね。すごいなー。

だるまはいつもとまーったく変わらなかったよ・・。
だるま家  URL   2012-05-21 12:34  

No title 

動物は敏感に感じ取るっていうものね
ここなちゃんは 何か感じたのかも~i-179
イチゴは ボケ~っとしてたわぁi-229
私も穴を通して 欠けた影を作って イチゴに見せようとしたんだけど
ち~っとも見てくれなかったi-240
こういう天体ショーを見ると
大人でも 子どもの気持ちみたいに ワクワクしますね♪
楽しかったi-194
イチゴのネーネー  URL   2012-05-21 15:02  

No title 

日食にワクワクしている気持ちが、ここなちゃんにも届いちゃったかしら?
我が家のちょびねる、全く変化無しでワタシと一緒にぐ~すか寝てました^^;

それより、ここなちゃんってカメラ持ってくるとお座りしてくれるの???
超、羨ましいんだけど。
可愛いし、モデル犬になれちゃうね♪
はや  URL   2012-05-21 15:42  

No title 

すごい!こんなにハッキリ見れるんですね~
ここなちゃんも何か感じとったのかな。
カメラ構えたらお座りしてくれるなんてすごい!
撮影しやすいですね♪
むぅ  URL   2012-05-21 17:40  

No title 

ウチも大吉が吠えてたよ~。
部分日食だったけど(笑)やっぱり感じたのかなぁ~?

ここなちゃん、今度大吉に会ったら日食の話してね(笑)

車に映った木漏れ日がキレイ~!!
お多福  URL   2012-05-21 19:24  

No title 

東北は晴れてたのか~~~!!!
大阪はどんより曇り空で、メガネなしでも肉眼で輪っかが見えたよ。
木漏れ日、スゴイね~。神秘的♪

ここなちゃんも盛大に暴れまくって、騒がしい日食の瞬間やね。笑
ししまるはいつもに増して、ベッタリ甘えたさんで、
これも異常行動なのかしら?
ゆかちん  URL   2012-05-21 22:18  

No title 

同じ大阪でも私はメガネがないと眩しかったぞ・・・
ゆかちんの住んでる所はヘンなトコやしね(笑)

ここなちゃんの異常行動スゴイっ!!
やっぱり感じるものがあったんやろか??
ウチは何も変わりなく・・・雷がゴロピカしてても怖がることなく・・・
鈍感なんかなぁ?・・・アハ・・ハハ

ここなmamaって、みんなが太陽ばかり見ている時に
違う目線で違うモノも見てたんやねぇ♪
木漏れ日の陰、こんな事になるのかとビックリでしたv-237
りんだ  URL   2012-05-22 10:11  

No title 

〃^∇^)o彡☆あははははっ
日食の影響かもよ~
ジルはいつもどおりダラダラ過ごして寝てたよ(笑)
日食だよ~なんて言ってもしらんぷり(*≧m≦*)ププッ

木漏れ日の写真。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!ね
ナイスな写真だわよ!
サト  URL   2012-05-22 11:52  

☆ここなmamaより☆ 

だるま家さんへ

仙台では、輪っかに見えなくて残念だったよね。
でも、こんな綺麗な木漏れ日とか見れちゃって、
一気に夕方みたいに暗くなったり、
ちょっとうきうきしちゃったよね♪
だるまちゃんは、いつもと変わらず、
マイペースな子なのね~♪



イチゴのネーネーさんへ

ネーネーさんも、穴を通して見たぁ~?
知ってたのね!
私は、メガネが売り切れで…
めめにこうやって見ればいいよ、って教えてもらったの♪
本人は朝練中にお友達と、メガネで見たらしいんだけどね。
いいなー(笑)



はやさんへ

ここな、なんだろね。
めめもいなくていつもと変わらない朝だったのに…。
テレビがいつもより、騒がしかったの、わかったかなぁ?
ここな、いつもカメラ構えるとお座りしちゃうんだよっ。
だから、自然な姿撮る時は、しらーんぷりして撮らなきゃないから
困っちゃうこともあるんだよー(笑)



むぅさんへ

木漏れ日が、欠けてる三日月形になってたのには、
ちょっと、感動しちゃったよ~♪
ここなは、いつもお座りしちゃうから、
『いいお顔』は撮りやすいんだけど(笑)
自然な姿撮るときには、困っちゃうんだよー。



お多福さんへ

大吉くん、吠えた?!
すごい、すごいっ。
ここなと大吉くんって、血繋がってたよね~o(≧▽≦)o
敏感な血筋なのかなぁ~♪
あ…ネルちゃんやだるまちゃんは、普段と変わりなかったって…
血は関係ないかー(笑)



ゆかちんさんへ

肉眼で輪っかが見れたの~?
いいな、いいな~!!
メガネが売り切れでねっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方なく、紙に穴あけてみたのよぉ。
曇りでラッキーだったねぇ。
ししまるちゃん、いつもより甘えん坊になるなんて、可愛いっ。
暴れておかしくなるここなより、ずーっと、いいねっ。



りんだママさんへ

ゆかちんさんの住んでる所、へんなトコなの?!(笑)
へんでも、肉眼で見れたなんて、羨ましいわぁ。
木漏れ日、びっくりでしょーっ♪
感動しちゃったよ。
ちょうど、細い三日月形になったところだったから~
綺麗だったぁ♪



サトさんへ

やっぱり、日食で異常行動だったのかなー?!
クッションガウガウするのなんて、
数ヶ月ぶりって書いたけど、もしかしたら
年単位かもしれないーって後で思ったのっ。
ほんと、噛まないからさー、ここなって。
日食の影響で凶暴化したのかしらっっ(笑)






ここなmama  URL   2012-05-22 14:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

