検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



どんくさい ここなと まま

Category: お散歩  


雨が 降り出さないうちに と

お散歩に 出たら

24-5-28-4.jpg

お友達に 会えたよ






仲良しの2人は じゃれあって 楽しそう






こここなは なかなか 入れず

24-5-28-3.jpg

ずっと お座りで 見物






おっ  勇気を出して 行ってみる?

24-5-28-5.jpg
(道路に座ってるのは振替休日で一緒にお散歩中の小学生の男の子だよ






24-5-28-2.jpg

なんだか ジャックラッセルテリアやイタグレの

元気な子たちを 見ると

ここなが とっても

ぼーーーっとして スロ~~~で

どんくさく 見えた






しばらく ママさんたちと おしゃべりしてるうちに

ここなも 少し 遊べたよ~

24-5-28-1.jpg






カメラ持ってなくて スマホのカメラで撮影したのね。
でも、スマホだと、トリミングとかモザイクとか、できなくって(私が)

SDカード?でパソコンに入れてみたり…
よくわかんないから、すっごいめんどくさかったぁ~
写真、ちっちゃくなっちゃったし~

どんくさいの ここなだけじゃないねっ
ままもだぁー

誰か『こうすれば簡単よ!』っての、教えてぇ~っっ。
いいアプリがあれば、いいのかなぁ~?

スマホが 使いこなせない ままに
救いの手を~~~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_28


Comments

No title 

私は いまだにスマホ持ってないからな~(;´▽`A``
何にもアドバイスはできない(笑)
私は かわいいここにゃんが見れればそれでOKですもの~(*^艸^*)

ジャックラッセルもイタグレも パグとは違うノリだもんね~!
我が家のマメちんでさえ パグとノリが違うし
チビ達がたまに引いてる時あるも~ん(笑)
かぼみかん  URL   2012-05-28 22:06  

No title 

ここなちゃんって、犬見知りやったっけ???
いろんなワンコとたわむれてるイメージやったけどな~。

ジャックラッセルとパグを比べてはいけません!笑
たしかにパグの方がちょっとどんくさーく見えるけど、
それはそれでかわいいからいいや~ん。

スマホってアンドロイド?iphone?
うちは「picsArt」ってゆーアプリ使ってます~。
モザイクもラクラクよ。
ゆかちん  URL   2012-05-28 23:01  

No title 

ここなちゃん完全にしっぽが下がってる~笑
入っていきにくいのはわかる気がするけどね~
スマートフォンでモザイクを入れたりするのはわからないんですけど
私はLineカメラっていう無料アプリをダウンロードしてよく遊んでます。
モザイクじゃなくてハートだったり★とかのスタンプで
顔を隠したり(^。^;)
あと写真もセピアになったりいろんな色に出来るから結構楽しいですよ!!
むぅ  URL   2012-05-29 17:14  

☆ここなmamaより☆ 

かぼみかんさんへ

マメちんでも、パグとはノリが違ってたりするの~?
仲間なのにね~っ。
そしたら、ジャックラッセルテリアやイタグレなんて、
まったく違うはずだわねーっっ。
イタグレちゃんは、ノリどころか、
見た目なんてパグと対照的だよねー(*´艸`*)



ゆかちんさんへ

ここなは、まったく犬見知りじゃないよ!
どんなワンコにもフレンドリーで… のはずが!!
前にジャックラッセルちゃんに会った時は仲良くしてたんだけどね。
今回は、イタグレちゃんと仲良く、激しく、遊んでたから
そこには入れなかったみたい(*´艸`*)
そんなアプリがあるんだねー!ありがとうねっ♪
見てみるね~。



むぅさんへ

しっぽさがってるの、気付いてくれた~(笑)?
決して嫌がってはいなかったんだけどね。
一緒に遊ぶのはここなには、難しかったみたい(笑)
LINEの?LINEカメラなんてあるんだねっ?!
むぅさん、この前高度なことやってたもんねぇ~i-189
見てみるねっ。ありがとう~!
ここなmama  URL   2012-05-29 22:10  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.