検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おバカさん

Category: 日常  


昨日 お友達に書いたコメントの お返事を見たらね

『 お利口ここなちゃん 』 と書いてくれていたの



ここなの 最近の おバカっぷりに

まま 『 そんなことないんだよぉ~っっ 』 って

おもわず PCに向かって 言っちゃった






夕べなんてね

何に 吠えたと思う?!








ぱぱが 脱ぎ捨てた シャツだよ!!

24-8-21-2.jpg

なんで シャツに 吠えてるの~?

おバカだぁぁぁ






ぱぱ 「暑い~っ」って  こんな所に

シャツ 脱ぎ捨てて 着替えに行っちゃったからねぇ

24-8-21-01.jpg

ここな シャツのこと

何だと 思ったんだろーね?







でもさ でもさ

ホントは ホントは

すっごく お利口さんだったりして~?!

24-8-21-001.jpg

ほらね 





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_08_21


Comments

No title 

やっぱりお利口さんだー。
脱ぎっぱなしのシャツを「ここにあるよ!!」て教えてくれたんだね。
さすがだるまの可愛い妹だわ。
でも兄のだるまはきっとこういう状況なら
「新しいフカフカはっけーん」てシャツの上にどっかり座るな。
アホ兄です。
だるま家  URL   2012-08-21 12:37  

No title 

そうそう!
脱ぎっぱなしを注意してるのよ!(笑)
ちなみに 我が家ではワサビが
普段 見かけない場所に 見かけない物を発見すると吠える(笑)
んで チビ達が 訳もわからず 明後日の方向を見て つられて吠えてる。
これが 真のおバカ(爆)

でも ここにゃんも含め かわいこちゃんは許されるのだ~(*^艸^*)
かぼみかん  URL   2012-08-21 13:07  

☆ここなmamaより☆ 

だるま家さんへ

にゃはははーっ(*´艸`*)
同じ写真でも、セリフの入れ方で、
おバカさんにも、お利口さんにも、なってしまうよね。

この吠え方、現実は、『何これ、何これ』って
ビビッて、ワンワンしちゃってるんだよね?
お利口さんに「ここにあるよ!」って
教えてくれてるんじゃー、絶対、ないよねっ(笑)
はい。ここなは、おバカさんで、めんこい子ですっ(*^.^*)
イタズラいっぱいの、だるま兄さんも、とっても楽しいよねっ♪
いつまでも、ヤンチャ坊主でいてほしいよねっ♪



かぼみかんさんへ

んなわけ、ないよねっ(笑)
にゃははっ(*´艸`*)

ワサビちゃんも、そうなの~?
ここなと同じね~。そうなのっ。
荷物とか、運び入れた時寝てたりして見てないとさ、
起きた時に、『何これ?』って、不審物扱いして
ワンワン吠えるんだよね~っ。
訳もわからず・・・のクダリは、めめと爆笑しちゃったっ。
もぉ~おバカちゃんたち、可愛いよねっ♪♪♪
ここなmama  URL   2012-08-21 20:56  

No title 

あ・・・りんだも『おバカさん』だわ↓↓
と、思ったら。。。
ヤッホ~~ィ↑↑
りんだもお利口さんだわ(笑)

いつも何も置いてない所にカバンとか、何かが置いてると、
必死で吠える吠える( ̄Д)=3
でもそんな必死な姿を見てても可愛いよね♪

お利口ここなちゃんが注意して、ぱぱさんが脱ぎ捨てなくなったら、
ぱぱもお利口さんだよね ( ̄m ̄*)


りんだママ  URL   2012-08-21 20:57  

☆ここなmamaより☆ 

りんだままさんへ

きゃはははーっo(≧▽≦)o
りんだちゃんも、おバカさんかと思ったら、
お利口さんだったのね~(笑)

いつもはない場所に何かがあると、やっぱ吠える?
ぷぷっ(*´艸`*)
何を必死で…って、おかしくって、可愛くなっちゃうんだよねぇ~♪

それにしても、最近のここなは、よく、吠えるんだよぉ。
吠えない子だったのになぁ~。
でも、みんなんとこも、吠えるんだ?!と思ったら、
ま、いーか。っ気になってきたぁ~(*^.^*)
ここなmama  URL   2012-08-22 12:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

