検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


かわいい~ って

Category: 日常  


可愛い写真が 撮れたよー


きゃあ~  かわいい~っっ

24-9-14-1.jpg






おめめが こぼれそう~

24-9-14-2.jpg





こんなこと・・・

例えば この子が

本当に美人な 女の子だったりしたら

書けない と思うんだけど






黒パグだから

はなぺちゃで 面白い顔って 言われる

パグだから






許されちゃうのよねぇ~

なはは…

ちょっと  複雑








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_14


Comments

No title 

キャッ♪ カワイイなぁ~
けど、ここなちゃんは いつも可愛いぞ~v-344

パグねぇ・・・お店とかで服と試着させて『イヤン♪かわいいやん!!』って、
思わず本音の感想をつぶやくんやけど、
後になって店員さんは心の中では笑ってたんかな?と
要らぬ心配をする時があるわ(苦笑)

で、アイスはもらえたんかい?(笑)


りんだママ  URL   2012-09-14 18:58  

No title 

あまりにかわい過ぎるから
ここにゃん かわいいの刑で逮捕しに行っちゃうぞ!(*^艸^*)

かわいいんだけど 自分が 『顔がパグに似てるよね~』って言われたら・・・?(笑)
あはは~ だね(;´▽`A``

かぼみかん  URL   2012-09-15 14:38  

☆ここなmama☆ 

りんだママさんへ

いいのよっ♪
パグなら、お店で『かわいい~!』って言っても
許されるわぁ~d(⌒ー⌒)!
モデルみたいな美人な子供連れて
『可愛いわ~』言ってるより、ずっと
微笑ましいよ(^3^)



かぼみかんさんへ

あはは~だね(*≧∀≦*)
よく、飼い主と犬が似てる、って言うじゃない!?
そんなことないよぉ~…
と、つい、思ってしまう(^_^;)
ごめんよ~ここな!

ここなmama  URL   2012-09-16 15:39  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。