検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どうぶつ奇想天外?

Category: お出かけ  

今日は メーメーランドへ

3-1.jpg 
うさぎさん 白くて可愛いですぅ~






3-3.jpg 3-2.jpg
うひょ~!! くじゃくさんですぅ~!!





3-4.jpg 3-5.jpg
3-7.jpg 3-6.jpg
たくさん 動物がいたね
メーメーだけじゃ なかったね





あなたは 誰ですか
3-9.jpg
ここな 向かってきた ヒツジさんに 思わず ワン!


怖かったですぅ~ めめの足の間に 逃げ込む
3-10.jpg





ドックランでは たくさん走り回ったここな
3-11.jpg

3-12.jpg
おやつがあれば 橋だって 渡れるよ





わぁ~い! 原っぱですぅ~! 広いですぅ~!
3-13-2.jpg


ここな もしかして たんぽぽ 食べてない?
3-14.jpg


食べて いませんよ
3-15-5.jpg
お口に 黄色いものが ついてるけど?




本日のイベント もちつき大会で みんなはおもちをいただいた

ここなにも おやつ ください
3-16.jpg






たくさんの動物に会えたここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_03


Comments

 

かわいいお洋服を着てお出かけだったんですね。

「メーメーランド」初めて知りました。
ドックランで検索しても出てこないですよねぇ・・
・・私の検索の仕方が悪いのかi-201
ドックラン付きで色々な動物が見れて楽しそうです。
我が家のお出かけ情報に加えさせて頂きました☆
ちょび子  URL   2009-05-03 20:27  

 

とても楽しそうな所ですね~
動物園とドッグランが一緒になってるんですか?
 しかも! お餅つきまであるなんてv-20
一度で三度美味しい 三色団子みたいねv-237 えっ? 分けわかんないって・・・ だよねv-209・・・
しずくママ  URL   2009-05-03 21:24  

ちょび子さんへ 

お洋服、作ったの~!!
子供服から作ったんだけど、ぶりぶりになっちゃって…i-229
ここなじゃなくなったぁ~!

メーメーランドって、湖畔公園の近くでね、どっちに行こうか迷ってたんだけど
湖畔公園は今日すごい混雑だから…
でも、なんてゆーかー…ランがあってよかったけど…なんてゆーかー…
小さい子供連れて動物見せるところってゆーかー…
行ってみて~i-199とは言えないかも…私。
ここなmama  URL   2009-05-03 21:34  

しずくママさんへ 

> 一度で三度美味しい 三色団子

わかるわかるi-278!!
今日はGWでイベントやってたから、つきたてのお餅を盲導犬のチャリティでいただけたの。
おいしかった~♪
娘は、柄にもなく餅つきは恥ずかしがってやらなかったんだよ!
もう、お年頃なのかしら~i-228

ここなmama  URL   2009-05-03 21:38  

 

他の動物とあっても大騒ぎしなかったんですねー
ここなちゃん偉い!「わん」くらいはご挨拶だよねー?
うちもこの間近くの土手でたんぽぽの綿毛を思いっきり加えてました(笑)
ここなちゃんのお洋服かわいい!
いいなぁー女の子のお洋服可愛いですよねー
羨ましいぃー
ひじしめ  URL   2009-05-03 22:41  

ひじしめさんへ 

たんぽぽの綿毛、くわえました~?!
ここなだけじゃなかった~i-237
綿毛はさすがに出させたんだけど、
お花は、むしゃむしゃ食べちゃってたんですよぉi-238
苦くないのかなー。
ここな、どんだけ食いしん坊なんだろっ!

昨日こちらもすごく気温が上がってね。
急遽、涼しい服がない!って夜に作ったの。
黒いままだと、かえって暑そうだから…。
子供服のリメイクで、いろんな部分組み合わせてるから
よく見るとヘンテコなんだけどi-235
ここなmama  URL   2009-05-03 23:37  

 

うちの近くにもワンコが入れる動物園があるんですが、
 ワンコが動物見てる姿ってなんだか不思議ですが
楽しいですよね~~~!

お洋服作ったんですか~!すご~い
可愛いですねー☆ミ
私も、裁縫とか苦手だけど、いつか作ってあげたいです~^^



りり子mama  URL   2009-05-04 23:13  

 

ここなちゃん、たんぽぽ食べちゃったんですか!!(≧▽≦)
すごくかわいいワンピ着てるのに、口元にたんぽぽとは~!(笑)

メーメーランド、なる所があるのですね(^-^)
黒い羊って、なんだか可愛らしい♪
ワンコ連れで行ける動物園(?)があるなんて、いいなぁv-353
みほみほ  URL   2009-05-04 23:14  

りり子さんへ 

ワンコが動物見てる姿って、本当、不思議!
いったい、どんなこと考えて見てるんだろう?と思っちゃう。

お洋服ね~。
ここなは、まだ成長中だから、高いお洋服買うのがもったいない!という理由で
作ってみてるんだけど…
なかなか、うまくできなくて、よく見ると恥ずかしい出来ですi-229
パグの体系って、フシギ!!
ここなmama  URL   2009-05-05 09:49  

みほみほさんへ 

たんぽぽ、食べちゃうなんて!!まったくねぇi-238
どこまで食いしん坊なんだか・・・。
苦そうだよね~。
ここな、初めて見る動物たちに、かなりビビッてましたよ!
ヒツジさんに向かってこられた時には、
すごいスピードで逃げ帰ってきたもん!
ここなmama  URL   2009-05-05 09:51  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

