検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



感動のご対面 ~ここなは食いしん坊~

Category: お友達  



『仙台パグりん』 に参加するということで

ジルくんが 北海道から 来たの

24-10-7-1.jpg

ここなは パグりんには出られないから(ヒート中で…)

昨日のうちに 会ってきたんだよ~

感動の ご対面♪




感動なのは ジルくんの いい子っぷりにも!

一言もワンと言わずに 新幹線と電車に 乗ってきたんだよぉ




会っている間も おとなしくって とってもお利口さん






それに引き換え ここなちゃんは…

24-10-7-2.jpg






初めてお会いした ジルくんのママにも

遠慮なしだよ

24-10-7-4.jpg

食べ物を前にしたら 自制がきかない

食いしん坊 ここなちゃん






そして 今日

パグりんのお手伝いに行ってきた まま

「ここなちゃんにお土産」 っていただいた ボーロを

めめが 手に取ったら…

24-10-7-5.jpg

ここなのって ちゃんと わかってるのね






今日は もう夜だから

明日 食べようね

24-10-7-6.jpg

そう 明日






24-10-7-7.jpg

食いしん坊競争だったら ここなは

きっと 一番になれるねっ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_07


Comments

No title 

ここなママさん、お疲れさまです。
ここなちゃんに会えないのは残念でしたが、久々にここなママさんに会えたのは嬉しかったです☆
今度ゆっくり遊びましょうね♪
ここなちゃん『お留守番いいこだったで賞』おめでとう。
次はロックと食いしん坊競争、優勝めざしてガチバトルしようね!
mimi  URL   2012-10-08 20:29  

No title 

すご~い!!!サトさんとジル君が函館から遊びに来たんですね♪
新幹線と電車で???すご~い!
私も行きたい~!!
ここなちゃんボーロもらって良かったね♪
美味しかったぁ??
むぅ  URL   2012-10-08 22:25  

No title 

そっか。ここにゃんが私のそばに寄ってきてくれなかったのは
おやつを持っていなかったからかぁ。。。
そんな基本的なことを忘れていた~~。
今度はおやつ用意していくね♪
だるま家  URL   2012-10-09 12:49  

No title 

週末はありがとぉ♪
ホント会えるなんてねぇ♪嬉しかった~
生ここなちゃんはホントちっこくてめんこかったわ☆
食いしん坊でも可愛いから許すっ(*≧m≦*)ププッ
今度はお転婆姿のここなちゃんに会えるといいな(笑)
また仙台に行ったら遊んでねっ=*^-^*=にこっ♪
サト  URL   2012-10-09 13:24  

No title 

お友達とのご対面って 嬉しいよね~♪
良かったね~!!
我が家も ご対面に行きたいわぁ~(*^艸^*)

パグは食い意地があってなんぼ(笑)
うちなんか もっとひどい事になるもん(;´▽`A``
かわいこちゃんは 何をしてもかわいこちゃんなのだ!
っていうか ジル君 お利口さんやね~!!!
かぼみかん  URL   2012-10-09 13:46  

☆ここなmamaより☆ 

mimiさんへ

お疲れ様でした~!!
私は、お店番だけで楽させてもらっちゃって。
mimiさんたち、本当、大変だったね~。
スタッフの人たち、こんなに大変なんだぁ?!ってびっくりしたよ。
でも、mimiさんたちのおかげで、楽しい一日になったよね♪
ここなは、きっと、もうすぐヒートが終わるはず!!
寒くなる前に、遊んでちょうだいねっ(*^.^*)



むぅさんへ

すごいでしょーすごいでしょー!
サトさんに会っちゃったのよぉっ。
いつも見ていたジルくんが、目の前にいるって
ちょっと、感動だったよぉー。
むぅさんも来年、いらっしゃーい!!ふふっ(*´艸`*)



だるま家さんへ

そーよっo(≧▽≦)o
ボーロさえ持っていれば!
どんなにネルちゃんに邪魔されようと
ガンガン行ったはず!(笑)
食べ物からまないと、遠慮する子に変身しちゃうからねーっ!



サトさんへ

お疲れ様でした~!!
ジルくん、体調崩したりしてない~?
疲れたでしょうねぇ。
でも、本当会えて嬉しかったよ♪
はるばる仙台に来てくれて、ありがとうっ。



かぼみかんさんへ

でもさ~っっ。
おやつにガッツいて来ない子も、いるんだよー。
お上品に、パクって食べるも、いるしー。
まったく、ここなはおやつはもちろん、
人のお菓子にまで、ガンガンだから~。
お利口さんパグちゃん見ると
「ここなの食い意地は異常だ」って痛感するわぁ(笑)

ここなmama  URL   2012-10-09 16:58  

No title 

ここなちゃん、パグりんに出れなかったんかぁ・・・
一年に一度のお楽しみやったのにヒートやなんて(ノд・。)

mamaさんだけお手伝いに行ってきたんですね♪
お疲れ様でしたヾ(^∇^)

北海道からも来られてたんですねw(*゚o゚*)w
ここなちゃん、ジル君と会えて良かったね♪
お行儀の良いジル君と食いしん坊ここなちゃんv-356
どっちも可愛いよ~♪
りんだママ  URL   2012-10-10 12:07  

No title 

いやいや、ここなちゃん♪
今回のパグ相撲を見ていたら、ここなちゃんの食い意地は普通だよ~それよか控え目かも(笑)

皆、おやつめがけて頑張ってたもんね。

今回は本当にありがとうね♪
お多福  URL   2012-10-10 22:39  

☆ここなmamaより☆ 

りんだママさんへ

ありがとーi-201
食いしん坊ここなちゃんも、可愛いっ(≧д≦)?

ここなは欠席だったけど、私は、
たくさんのパグちゃんと戯れることができて
幸せだったよぉ~(*´艸`*)
りんだママたちも、大阪ばんパグ楽しかったかな♪



お多福さんへ

そっか!
みんな、おやつ欲しくてがんばってたね!
ここななんて、普通かぁっ(*´艸`*)

今朝、テレビ見たよ~♪
お多福さん、ばっちり映ってたね!!
かっこいい~。
ここなmama  URL   2012-10-11 21:26  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.