検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


芋煮会だったの~

Category: お出かけ  



パグちゃん フレブルちゃんが集まって

芋煮会をしたんだよ

24-10-29-2.jpg






ここなも たくさんお友達に会えて 楽しかったね

24-10-29-1.jpg






今回 わかったことが いくつかあったよ






パパローの芋煮は 噂どおり 美味しいってこと!

24-10-29-3.jpg






イチローくんと さぶちゃんは

元気いっぱい 走り回っているけど

実は とーっても ママが好きで 甘えっこだってこと

24-10-29-4.jpg

ランに置いていかれたら 走るのやめて

くんくん 入口で泣いてたのよ~






みんなも そう

疲れたら パパやママのお膝で

24-10-29-5.jpg
(ココナツジュースちゃんちの ココちゃん ナツちゃん)





可愛いったらないの

24-10-29-6.jpg
(だるまちゃん)

みんな 甘えっこちゃんなのね~






そして

血の繋がりの こぉ~い この2人






2人とも やっぱり 食いしん坊だった! ってこと!

24-10-29-7.jpg

芋煮の匂いに誘われて 偵察中の だるま兄さん






オヤツに群がる みんなの中で

ここな 一番いい場所 ゲットだぜ!

24-10-29-08.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_29


Comments

No title 

ここなちゃん、パグリンは残念だったけど
芋煮会は参加できて良かったね~v-410

ここ最近の記事ってさぁ、
ここなちゃんが『食いしん坊』って記事ばかりやったから、
一番いい場所ゲットは当たり前だと思ってしまった~(爆)
りんだママ  URL   2012-10-29 19:04  

No title 

山形でやったのかなぁ~?!お天気もよさそうでよかった♪

ぱぱろーの芋煮、美味しいよね。

お出かけにとってもいい季節だもん。

ここなちゃん、よかったね!!
お多福  URL   2012-10-29 20:47  

No title 

うわぉ!!一番前ゲットしていい場所陣取ったねここなちゃん(笑)
芋煮美味しそう~!!!
というかココナツジュースさん家の二匹可愛いすぎますね♪
一人は抱っこされて赤ちゃんみたいに寝てるし黒パグちゃんは
安定しすぎる座り方で眠たそうにしてるし(笑)
パグが沢山いて見てるだけで癒されました♪
むぅ  URL   2012-10-29 20:53  

No title 

ほんとだー。ここにゃん特等席だ。
控え目に見えて、食べ物には積極的(笑)。血は争えないねぇ。

久しぶりにいーっぱいここなちゃんに触れてうれしかったです♥
小部屋に隠れちゃった時は本当にびっくりしたよねー。
サプライズ好きなここにゃん。また遊ぼうね。
だるま家  URL   2012-10-30 12:27  

☆ここなmamaより☆ 

りんだママさんへ

いやぁんっ。
「ここ最近の記事ってさぁ、
 ここなちゃんが『食いしん坊』って記事ばかりやったから」
って…!!
見返してみちゃったぁ~。
ほんとだーっ。食いしん坊のことばっかー。
恥ずかしい~っ。食いしん坊以外の、ここなのいいとこ(?)
見つけてあげなくっちゃあっっ。



お多福さんへ

遠刈田だよっ。
曇り のち 雨 だったんだけどね~。
少しでも走れて、よかったよぉ。
ようやく、ここなもお出かけが出来るようになって
寒くなる前の、貴重な期間だもんねっ。



むぅさんへ

かわいいでしょーっっ。
ママのほうに抱っこされてる姉妹のもう一人の子や、
他にもお膝で寝んねしてる可愛い子、いっぱいいたんだけど
ここのブログだけじゃ、紹介しきれなかったよぉ。
パグは、元気に遊んでる時も可愛いけど、
こんな、まったりな姿がたまんないよねぇ~♪



だるま家さんへ

本当、血は争えないねぇ(*´艸`*)

ここなね、あの小部屋に隠れちゃった時…
実は私が直前にあの小部屋にいたのよーっ。
置いていったここなが心配で、急いで戻ったのに…
実はここな、私に付いて来てたんだよねーっっ。
知らずに、閉じ込めてしまってた・・・?
ここながこんなに、私の側を離れない子になっちゃって
最近、お出かけのたびに驚いてるんだぁ。
オヤツもらえる時だけは、とっとと離れて
特等席に行っちゃってたけどねー(笑)

ここなmama  URL   2012-10-30 22:25  

No title 

こないだはあいにくの天気だったけど
ようやくここなちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
久しぶりのここなちゃんはやっぱり
ちっちゃくってかわいかった♪♪
あっ!小部屋に閉じ込めちゃったの
あたしだったよね~ごめんね~
全然気づかなくって・・。
心配しちゃったね。。
ランではここなちゃん、あんまり走らなかったね。
ちょっと大人になったのかな~?

ままろー  URL   2012-10-30 23:08  

☆ここなmamaより☆ 

ままろーさんへ

私も、さぶちゃん抱っこできたし♪
二人の可愛いとこ見れたし♪楽しかったぁ。
小部屋にここなが入ってきてたの
全然気付かなかったよねー(笑)
ここな、たくさんのパグちゃんに圧倒されたのかな。
季節のいいうちに、もっと
走らせなくっちゃ♪



ここなmama  URL   2012-10-30 23:32  

 

3パグ ウメむぅもぅを連れてた、
ウメ村ヨーコです。ここなちゃんと初めてお会いできて、嬉しかったで
す!
ここなちゃん小さくて、女の子らしくてかわいかったなあ。

うちのもぅちゃんが、ここなママさんに甘えて、膝に乗せていただきありがとうございました。
優しいママさんのオーラに安心していたようです。

また遊んで下さいね〜。
ウメ村ヨーコ  URL   2012-11-01 08:46  

☆ここなmamaより☆ 

ウメ村ヨーコさんへ

コメントありがとうございます!
先日は、ありがとうございました~。
遊んでくれて、嬉しかったです。
ここなは、たくさんのパグちゃんに圧倒されちゃったのか
なかなかみんなと遊べませんでしたが、
きっと、慣れれば、私から離れて遊ぶと思うんですよね~。
ということで、また遊んでくださいね♪
ここなmama  URL   2012-11-01 21:00  

No title 

血は争えないですね〜。。。
残念ながら今回はお仕事があったので、参加できませんでした。
ぱぱろー味の芋煮、食べたかったな〜←激ウマですよね☆
ここなちゃんに会いたかったな〜
mimi  URL   2012-11-02 20:24  

☆ここなmamaより☆ 

mimi さんへ

そうなの、そうなの。
あれ、mimi さんがいない…って、思ってたの。
お仕事ごくろーさまー。
ぱぱろーの芋煮が食べれなかったのは
とっても残念だったけど~
また、次の機会に遊んでねっ。
ここなmama  URL   2012-11-02 22:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

