検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


食べたい!

Category: お出かけ  

毎年恒例になっている お友達家族との バーベキュー

今年は ここな 初参加!

ba1.jpg




ba2.jpg ba3.jpg
焼きタコ 焼きホタテ 焼きとうもろこし じゃがバター





ba4.jpg

ba5.jpg ba6.jpg
卓上では 焼きおにぎりに マシュマロ焼き


そして お肉ぅ~
ba77.jpg



ここなも 食べたいですぅ
ba8.jpg



眠いならねんねしてなさい なんて言われても
眠れるわけが なーい!


ba9.jpg
いい匂いですぅ 食べたいですぅ



食べたいです!
ba10.jpg







シュナウザーちゃんや パグちゃんに会えたし
ba11.jpg ba13.jpg




広い原っぱ走り回って 柴ちゃんにも会えたし
ba12.jpg

お姉さんたちに 可愛がってもらって
ba14.jpg

ここなは ここななりに 楽しかったよね?



食べたかった ここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_06


Comments

 

水の森ですよね~。
大福家もよく散歩します。いいところよね。

借りるのも簡単だし(笑)。

ここなちゃん、楽しいお出かけなのに、あんまり食べられなかったのかしら?残念!
お多福  URL   2009-05-06 20:19  

お多福さんへ 

当たり~i-189 水の森です!
いいですよねー! ここ大好き!

ここなは、持参したきゅうりと大根のスライスと
ジャーキーにクッキーに…。
結構食べてたけど、犬用i-199
いい匂いぷんぷんの、焼肉、食べられなくて、かわいそうだったよi-179
ここなmama  URL   2009-05-06 21:59  

 

楽しそう!大勢でBBQいいですねー
それにしても、ここなちゃんお肉のにおいがプンプンの中、よく我慢しましたね~
えらい!えらい!
でも、広いところで駆け回って楽しかったかな?
よだれがたれそうなアップ写真かわいい!
ひじしめ  URL   2009-05-07 07:10  

ひじしめさんへ 

肉のにおいがプンプンで、食べたそう~だったけど、
一言も、声出さなかったよ!
やっぱ、パグはワンワンうるさくなくて、いい犬種だ~i-189
人がいっぱい集まってるところに連れて行く時は
助かっちゃうよねi-236
ここなmama  URL   2009-05-07 08:23  

 

ここなちゃん、キャリーの中でいい香りを堪能している様子ですね~(*^_^*)
ちゃんと待てて、他のワンちゃんとも遊べて、ここなちゃんおりこうでしたね!!

ほんと美味しそうなお肉v-10
これを我慢するなんて、できないですよ!
人間でよかったぁ、って思いました!(笑)
みほみほ  URL   2009-05-07 11:26  

 

お肉やら美味しい物のニオイ漂っていたら、
ここなちゃんには辛い環境だったのかなぁ~。

うちなんてパグズに甘いから塩コショウ振ってないお肉なんて、
ついちょびっとあげちゃったりします。
この中だったらジャガイモもあげちゃうかも(笑
ちょび子  URL   2009-05-07 12:25  

みほみほさんへ 

キャリーの中のここな、いい香り~ってかいでますよねi-179
かわいそうだけど、かわいい♪

本当に。美味しいお肉が食べられる人間は、幸せi-178
でも、この味を知らなければ、ここなはフードやボーロが食べられると
幸せなんだもんね~!
ここなmama  URL   2009-05-07 13:58  

ちょび子さんへ 

ここな、いい匂いで、つらかったかな~i-198
うちでも、じゃが芋はたまにあげるけど、
人間が食べてるものからあげるのは、
我が家では禁止なのだぁ~!
私や娘があげようとすると、パパに叱られるのi-236
それでも、ここなは、パパが一番好きなのよね~i-238
ここなmama  URL   2009-05-07 14:02  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

