検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



抜け毛の季節・・・今???

Category: 日常  



世のパグちゃんたちは どうなのかしら



ここなは 今

抜け毛の 季節






今日 シャンプーしたんだけど

25-1-26-1.jpg






すごい すんごーい

抜けた

25-1-26-2.jpg






ふつう 季節の変わり目に 抜けるんじゃないの?






毎日 暖かい 部屋の中にいるから

春と 勘違いしちゃったのかなぁ

25-1-26-4.jpg






実は ままね  働き始めたのー!

知り合いの事務所で 事情で 急に辞めちゃった人がいてね

パソコン出来る人 探してるって お話頂いて






めめが 高校生になったら

まま 自由時間ありすぎだから 働きたいなぁーなんて

漠然とね 思ってはいたんだけど






年末に面接して 1月から 急きょ

25-1-26-3.jpg

週4日だし♪

時間も 短いし♪





帰ってきてから お散歩に行けばいいんだけどね

まだ 慣れてないし~

寒いし~

ここな 全然 お外に 出てないのーっっ

25-1-26-5.jpg

ここなの 体には

一足先に 春が 来ちゃったのかなぁ~






でも 大量の抜け毛は 嫌だぁぁぁ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_26


Comments

No title 

ウチも今日お風呂に入れたけど、そんなに抜けてなかったよv-356
そっか、そっか~、
春と勘違いしてしまいそうな事情があるのね(⌒_⌒;)

仕事終わりは疲れてるよね~
ましてや慣れない職場なら尚のこと。
それに寒いしね~
私も仕事のある日の散歩は暗い、寒いという理由で行ってない(苦笑)

大丈夫! 
今を春だと思っているのなら春には抜け毛が無い♪・・・と信じよう!!プッ

ここなちゃん、お留守番がんばってね(*^-^*)
ここなままも仕事ガンバレ~
りんだママ  URL   2013-01-26 21:48  

☆ここなmamaより☆ 

りんだママさんへ

やっぱり、こんな時期に『抜け毛の季節』が来ちゃったのは
ここなだけなのねぇ~?
でも、そうね!りんだママ、ポジティブだわぁ♪
春の抜け毛の季節には、ここなは抜けないってことね!

ところで…。
『好きなんだけど~』の質問だけどさ。
りんだママと、同じだと思うよ(*^-^*) 多分。
ここなmama  URL   2013-01-27 11:24  

No title 

ここなママさん、お仕事はじめられたんですね!
お疲れ様です!!
でも、ここなちゃんが一人で留守番する時間が増えたんですね
頑張れ~ここなちゃん!!!
うちは年中抜け毛がひどいんですよね・・・。
ヒーターの前でぬくぬくして寝てる姿、気持ち良さそう~
むう  URL   2013-01-27 21:08  

No title 

そう?だるまは今はあんまり抜けないなー。
って言ってもそこそこ抜けるんだけどね(笑)。

ここなママのお仕事、私の職場のKさんに聞いて知ってたー。何だか意外!!
時間短くても慣れるまでは大変だよね。ここなちゃんに癒してもらってね♪

我が家も大雪降って以来、散歩はさぼり気味。しょうがない。だるまも「オレ行かないよ」って言ってるし。
早くぽかぽかな季節になるといいね。もう一息!!
だるま家  URL   2013-01-28 12:25  

☆ここなmamaより☆ 

むうさへ

あ~ちゃんも、年中?抜け毛かぁ~。
月に一度のカットがいらないのと、
抜け毛がひどいのと、どっちがいいのか…
いいもなにも、抜けるんだから仕方ないねっ。
かわいこちゃんのことだもんね( *´艸`)
仕事、始めたけどね、週4日だからさ。
習い事とか遊びに出かけてたのと、あんまり変わらないの。
だからきっと、ここなは私が働いてること、わかってないよ(笑)



だるま家さんへ

意外?!だよねぇ~~~。
バタバタと決まって、自分でもびっくりしてるよ。
Kさんも驚いてたでしょっ。
私も、こんないい事務所から声をかけてもらわなかったら
一生専業主婦だったと思うわっ。
寒くて、だるまちゃんもお散歩いやがる~?
濡れちゃうしねっ。
早くお散歩の楽しい季節になるといいね♪
ここなmama  URL   2013-01-28 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.