検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


桜を楽しまなくちゃ

Category: お友達  



桜並木を テトちゃんと お散歩したよ~

25-4-17-1.jpg






25-4-17-2.jpg

短い 桜の花を 楽しまなくっちゃね






お散歩の後は テラス席で ランチ

『今日のお勧めは ハムとチーズの サンドウィッチです』

ということで おすすめを 注文

25-4-17-3.jpg

え???

サンドウィッチ?  確かにハムとチーズ…

でも バターすら 塗ってないのよ

ちょっと カナシイ






『おしゃれ』『美味しい』と 思っていた お店だったのに…

お勧めだって言うからぁ…  ブツブツ…

25-4-17-5.jpg



25-4-17-4.jpg

ここなは 美味しいパンに 満足そうだったよ

パンは 美味しいんだけどねぇ  ブツブツ…






まま達は 満足しなかったから

『さくらクリームあんみつ』 食べちゃった (写真撮り忘れ)






そんなこんなしていたら ここなとテトちゃん

テーブルの下で…

25-4-17-6.jpg






とっても 久しぶりに会ったのに

ちゃーんと 覚えていたのね~

25-4-17-7.jpg

ワンコの 記憶力って

すごいよね

ニホイで覚えてるのかなぁ?



仲良ししてくれて 嬉しいよ~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







 2013_04_17


Comments

No title 

ここなmamaが『ブツブツ…ブツブツ…』(爆)
なんだか意外で笑える~

期待外れの時ってあるよね。
勝手に想像を膨らませてるから余計にガッカリ・・・笑
私もつい最近あったんよ! 
『金返せーーーー!!』とまではいかないけどね(* ̄m ̄)プッ



りんだママ  URL   2013-04-18 01:20  

No title 

多分ワンコってニオイで記憶してるんでしょうかね。
でもたまに会っても仲良くしてくれると嬉しいですよね!
前回の記事にコメント書いたつもりがなかった・・・。
ここなちゃんが屋台の前で抱っこされながらクレープをお願いしてる姿があまりにも可愛いすぎて「可愛いすぎる~!!!」と連呼してたんですよ(笑)
桜の時期ってすぐ終わっちゃいますもんね!
沢山満喫してくださいね!
むう  URL   2013-04-19 18:23  

☆ここなmamaより☆ 

りんだママさんへ

りんだママもつい最近あったの~?
期待外れだと、がっかりするよねぇ~。
「金返せ~!」なんて、もちろん言えないけど
危うく「これがおすすめ?!」って言いそうになったよ(笑)
だってだって、サ〇ウェイだってもっと安くて、もっともっと
具が入ってて、ソースだって入ってるじゃーん!
パンにハムとチーズ挟んだ、だけ、だよー!
あら、やだ。また、りんだママに笑われる~(笑)


むうさんへ

コメント書いてくれたのに、消えちゃってたの~?
なんでだろ~っっ。コメントしてくれてありがとね~♪
屋台で抱っこしてるの、可愛い( *´艸`)?
なんか、人がいっぱいで疲れちゃったのかなぁ。
とろとろ眠くなっちゃって、赤ちゃんみたいだったよ。
ワンコって、やっぱり、匂いで記憶してるのかなぁ。
知ってる匂いだと、安心するのかもね♪
ここなmama  URL   2013-04-20 22:39  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

