検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


刺激がほしい

Category: 日常  



今日は ちょっと 肌寒いけどね

小雨が降っていて 寝心地がいいし

P1340134_convert_20130501174745.jpg






めめちゃんも 学校だしね

だけど

寝てばっかりの ここなちゃん

オモチャで 遊ぼうって誘っても

のってこない

無視! なんだよぉ

P1340132_convert_20130501174801.jpg






そして

炊飯器が ピーピー! ってなった途端

タカタカーっと ままの下へやってくる

25-5-1-1.jpg

ご飯だけが 楽しみな子になっちゃった~




ぱぱが 『 リズミカルな生活してないから こんな子になったんだ 』

ってぇ~

変化のある生活を しないと! ってことかしらね~




刺激を 与えなくちゃーっっ




どうすれば いいんだ?

やっぱり 妹・・・?!



うそうそうそーーー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_05_01


Comments

No title 

『リズミカルな生活』ってどんな感じ?!笑
ここなmamaがダンスしてノリノリになってみたりとか~
ビリーを昼間っから頑張ってみる?!プッ

食いしん坊ここなちゃんだから、食べるのが楽しみで当然( ̄w ̄)
ウチも一緒だよ~♪
りんだママ  URL   2013-05-02 12:28  

☆ここなmamaより☆ 

りんだママさんへ

そうだよね~。もとが食いしん坊なんだから、
しょうがないっかぁ~( *´艸`)
でもさ~。
ご飯以外のことにも興味を持って元気にすごしてほしいなぁ。
めめが小学生の頃は、子供たちが出入りしてワイワイしてたし
私が専業主婦でお友達もよく来てたしね。
今はその頃に比べたら、メリハリがないんだよねー。
朝ごはん→寝る→おやつ→寝る→夕ご飯→寝る。
仕事から帰ってきたら、ここなとごろごろしてないで
ここなとダンスね~!? (笑)
ここなmama  URL   2013-05-02 22:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

