検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初めての運動会

Category: お出かけ  

『 みちのく春場所 』

パグちゃんが たーくさん 集まったよ

2013-5-12譏・蝣エ謇€_convert_20130512192223






ここなにとっては 初めての 運動会だよ

『 パグ相撲 』 で 優勝?!

P1340349_convert_20130512171901.jpg

・・・の はずはなく






みごと 優勝した ネルちゃん

25-5-12-3.jpg

まわしを お借りして 記念写真 撮らせてもらっちゃった






ネルちゃん 小ぶりなのに

16パグもの中から 勝ち抜いて

すごーいっ

ここなと 親戚さんなのになぁ~






ここなは 参加した 『 かけっこ 』 で

25-5-12-2_convert_20130512172434.jpg

ビリ~!!

しかもこれ 予選だよぉ






ここなは やっぱり

P1340317_convert_20130512172510.jpg

ご飯 落ちてこないかな~って 待機して






「 くれるの?! 」 って時だけ

元気いっぱい なのでした。。

P1340316_convert_20130512172529_20130512173729.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_05_12


Comments

No title 

いいのいいの。
ここなちゃんはかけっこが早くなくても、お相撲で引っ張れなくてもいいのよ~。
おっとり ここなちゃんが可愛いんだもん。
お多福  URL   2013-05-13 09:44  

No title 

初の運動会参加おめでと~♪
いい天気になって良かったねv-237
この会場は、ビニールハウスの中??
なんだかステキなスペースだね(笑)

で、かけっこで予選敗退?!
パグ相撲には出場しなかったんかぃ?
食いしん坊ここなちゃんなら勝てたと思うけど~イシシ

期待のオヤツは沢山もらえた?!
楽しい思い出が出来たね(*^ワ^*)
りんだママ  URL   2013-05-13 20:53  

No title 

おっ!
ここなちゃんのまわし姿だ~
かわいいd(ゝω・´★)
かけっこビリでも参加することに意義がある!
なんてね(*≧m≦*)ププッ
きっと、ここなちゃん楽しんでたと思うよぉ♪
テチテチ走るここなちゃんを応援したかったわー
サト  URL   2013-05-14 11:40  

No title 

一瞬、まさか横綱??ってびっくりしちゃったよー。
かけっこビリだったの?大丈夫!今度だるまが教えてあげるよー。
意外に足は早い兄さんなので。

最後の「くれるの?」の写真可愛い。あげちゃうあげちゃう♪
だるま家  URL   2013-05-14 12:42  

☆ここなmamaより☆ 

お多福さんへ

春場所ではお疲れ様でした~。
可愛いお洋服、ここなのために(笑)ありがとう!
ほんと、注文したみたいに似合うお洋服だったよね( *´艸`)
ここな、マイペースな子だなぁって、
今回つくづく感じちゃった。
あんまりパグちゃんたちとも絡まなかったし…。
こんなここなですが、またよろしくです~!



りんだママさんへ

素敵なスペースでしょう(笑)
雨上がりの晴れ~でね。
競技はビニールハウスの中でやったの。
汚れなかったし、日もよけられて、快適だったのよんっ♪

今回行けるかどうか、ギリギリまでわからなくて
お相撲のエントリーに間に合わなかったんだけどね。
うちの過保護パパとめめのお許しは出なそうよ。
きっと、食いしん坊だから、優勝できるはず!と思うんだけどね(笑)



サトさんへ

ここな、楽しめたかな~( *´艸`)
ビリでも?
まったく、マイペースでさぁ。
全然一生懸命走ってるように見えない。。
いや、あれでも一生懸命走ってたのかなぁ?
ここなの、テチテチ走り見に、
また仙台に遊びに来て~。(*^-^*)。



だるま家さんへ

ふふっ( *´艸`)
びっくりした?
まさか、だよねぇ。
でもさでもさ、優勝したの、ネルちゃんだよ!
おっきい子とか、力強そうな子とか、いたのにぃ。
びっくりだよー!!
でも、活発なんだよね、ネルちゃん。
ここなと親戚さんなのにぃ。全然ちがう。。
だるま兄さん、ここなの特訓よろしくです~!!
ここなmama  URL   2013-05-14 22:10  

No title 

久しぶりのここなちゃん、可愛かったぁ♡
それにマイペースに磨きがかかってたね(笑)

ネルって私の中で食いしん坊じゃなかったんだけど勝っちゃったよぉ。
今回のメンバーで食いしん坊なら、ちょびとここなちゃんなのになぁww
はや  URL   2013-05-15 22:35  

 

久々に会えたここなちゃん、可愛かったー。
うちのダンナ様も、ここなちゃんにメロメロパンチくらってました。
ここなちゃんママにゴンって椅子ぶつけちゃって、ごめんなさい。
その後大丈夫ですか?
mimi  URL   2013-05-15 22:51  

☆ここなmamaより☆ 

はやさんへ

ネルちゃん、すごかったね!!
優勝おめでとう~(≧▽≦)
あれは、食いしん坊が強い競技じゃないね!!
瞬発力のある子が強い!
体重思い子とか、力が強そうな子とかも、
ネルちゃんがグッ!と引っ張った途端、引きずられてたもんね。
まわし、貸してくれてありがとー♪
ここな、次はわたしが!って気になってくれたかな?!(ないね…)
ここなmama  URL   2013-05-15 22:53  

☆ここなmamaより☆ 

mimiさんへ

お世話様でした~!!
mimiさんご夫婦、本当にありがとうねぇ。
もう、パグの集まりではなくなてならない存在だねぇ♪
ご主人とここな、初めまして、だったんだよねぇ。
可愛がってくれて、ありがとーございますっ。
ロックちゃんに似てて、よかったぁ( *´艸`)

ゴンってぶつけた?もう、忘れてたよぉ!
何から何まで、お気遣いをありがとうっ。
ここなmama  URL   2013-05-15 23:01  

No title 

きゃはは~!!
最後の写真可愛いすぎる~!!
やっぱ食べ物あるときは前に出ちゃうよね(笑)
いいな~パグまみれの運動会行ってみたい~!!
横綱のまわし、貫禄あるね~
ネルちゃん強い!
ここなちゃんの親戚さんなんですね~
むう  URL   2013-05-20 09:35  

No title 

ここなちゃん。
まわし似合ってる~♪
びっくりしたよ~。横綱になったのかと(笑)

いいな~パグまみれ~
うらやまし~。

前のめりになっているくれるの?がかわいい~。
もうあげちゃうあげちゃう♪
(また、妹に怒られる~(笑))

ジャミロ  URL   2013-05-21 10:47  

☆ここなmamaより☆ 

むうさんへ

そうなのよっ!
ネルちゃん、親戚さんなのよ。
ネルちゃん強かったよぉ!
さすが!ここなの、姪っ子!( *´艸`)

ここなの食べ物に乗り出すベストショット、
はやさんが撮ってくれたの。
上手だよね…はやさんちの写真がきれいなのは
カメラだけじゃないね!



ジャミロさんへ

びっくりした( *´艸`)?
ここなは一生このまわしをすることはないだろうからね( *´艸`)
記念にお借りしちゃったよんっ。

お姉ちゃん、ジャミロくんにおやつあげて、
妹さんに叱られてるのぉ~(笑)?
私はパパに叱られてるよぉっ。
だって、ほしそう~にされると、
あげたくなるよねーっっ!
ここなmama  URL   2013-05-22 22:14  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

