検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぱぱのお土産

Category: 日常  

ここな お気に入りの アイちゃん

口はなくなり…  鼻のまわりは 真っ黒け…

きちゃなーい!!

5-9-1.jpg 

ままは プラスチックの 鼻が削れているようで

心配で仕方なかった

ここなの 体に いいわけないっ





そしたら ぱぱが お土産に

アイちゃんの鼻の代わりになる 硬いもの

木のオモチャを 買ってきてくれた

5-9-2.jpg

クンクン これは なんですか







5-9-3.jpg

硬くて 噛みごこちが よいですよ







5-9-4.jpg かぷっ

気に入りましたよ

ぱぱ ありがとさんですぅ





アイちゃん 隠しちゃおーっと!

かわいそうかな?






硬いの噛んで ストレス発散したここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_09


Comments

 

木のおもちゃいいですか?

ココアは靴下や足をかみかみしてくるのでそういうのを与えるのがいいのかなと思いました。

ここなちゃんは噛みませんか?
しばちゃんココア  URL   2009-05-10 15:07  

しばちゃんココアさんへ 

ここなも、足、噛みます~!
動くものがいいのか、最近はかまってほしいと噛んできたり。
うちでは、噛む欲求を満たしてあげようと、たくさん噛むオモチャ
あるんですけどね、歯がかゆいのもあってか、
ぬいぐるみの硬い鼻をガリガリと噛んでいたので、
木のオモチャを与えてみたんですよ~。
木だから、かなり削れちゃってますけど…
硬いのが噛みたい欲求は満たされてるかなー?と思います!
ガムばかりじゃ、太っちゃいますからね~i-238
ここなmama  URL   2009-05-10 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

