検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


年に2回の…

Category: 体のコト  



また この季節が やってきた





ここな

バームクーヘンちゃんを ガウガウするの






それは

ヒートが終わって

1、2ヶ月の頃







ちょうど その頃

ここなの ぱいぱいが 膨らんでくる








年に2回の

ここなが おかしくなっちゃう 季節だよ






想像妊娠…で

心のバランスが 崩れてるのかな?






それにしても

こんなに ガウガウ振り回されて

いまだに 穴一つあかない バームクーヘンちゃんって

じょうぶぅ~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_10_26


Comments

No title 

お久ぶりです~。
遅くなっちゃったけどここなちゃん、お誕生日おめでとう♪
栗ごはんおいしそ~。私が食べたいよ~(^-^)/
ここなちゃん、元気そうでよかったよ~。
芋煮もかわりのりんごをもらうのに相談してるのが
かわいい~。

そして・・・そろそろしゃべりだしたかな?(笑)
どんどん人間化が進んでますか~。
うちもそろそろしゃべりだすかも(^-^)
おしゃべりしたいよね~。

ジャミロは7月ぐらいから体調不良でいろいろ調べてみたら
頸椎のヘルニアということで治療中です~。
けど、あんまり痛みはない様子で不思議な行動が多くって
先生にも「う~ん・・・どうなんでしょうね~」って不思議がら
れてます(笑)


ジャミロ  URL   2013-10-27 23:09  

No title 

バームクーヘンちゃん♪頑張ってるね~(笑)
そんなにここなちゃん 激しくガウガウするんだぁ???
でもこの時期は しょうがないよねー
あいすも手術するまでは 想像妊娠が結構重いタイプ
だったので 大変だったよー!
あいすママ  URL   2013-10-28 17:41  

☆ここなmamaより☆ 

ジャミロさんへ

頸椎ヘルニア~?!
首だよねぇ?頸椎って。
パグも頸椎ヘルニアになったりするんだね。
痛くはないのかなぁ~
大丈夫かなぁ~。
なんだか、ジャミロくん、なってる病気も人っぽい・・( *´艸`)
ごめっっ、不謹慎だね。
ひどくならずに、痛くならないこと、祈ってるね~。
お大事に~。



あいすママさんへ

あいすちゃんも、想像妊娠してたのね。
やっぱりホルモンバランスとか崩れるのかなぁ。
ガウガウ激しくって、すごいんだよ。
まぁ、バームクーヘンちゃんに対してだけだから、
いーんだけどね。ここなのだしっ(笑)
でもイライラするのかな?と思うとちょっとかわいそう~。


ここなmama  URL   2013-10-29 19:34  

No title 

こんなに可愛いパピー顔したここなちゃん想像妊娠かぁ^^
バームクーヘンちゃんにだけ当たっちゃうの??
でもこれだけガウガウされて振り回されてるのに
破けないのもすごい!
早くイライラが収まるといいですね!

むう  URL   2013-10-29 21:32  

☆ここなmamaより☆ 

むうさんへ

パピー顔してても、毎回、毎回
想像妊娠しちゃってるのよねぇ。
赤ちゃん生ませてあげたくなっちゃう。
でも、もしものことを考えると…
そんな勇気は出ないのだけどね〜。
バームクーヘンちゃん、ここなを受け止めつづけてちょーだーいっ!
ここなmama  URL   2013-10-30 18:56  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。