検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今朝の出来事

Category: 日常  


ままが 朝ごはんを作っていたら

ここな 早くご飯が食べたくて?

突然ブチ切れて

台所走って 引き出していた炊飯器に

激突したの!

手で押したんだよ!

炊飯器は ドカーンと床に落ちて



壊れた




ここの金具が壊れると フタ閉まらなくて 炊けないのよね

中のご飯も ぶちまけちゃったし




ここな ぱぱに怒られて



しょげちゃった~


これ 今朝のリアルタイムの ここなだよ

学校に行っちゃっためめに 見せるために撮ってたんだっ

本当に しょんぼりした顔してるでしょ~




ままが 「行ってきます」 言っても

見送りにも 来なかったよぉ

ぱぱに怒られると コタエルんだね~笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_19


Comments

 

ウソみたいな話だね~(笑)
でも、重たい炊飯器の下敷きにもならず、
アツアツご飯まみれにもならず、
ここなちゃんが無事で良かった( ̄▽ ̄;)
りんだママ  URL   2014-09-19 20:51  

 

ここなちゃんっ(・д・`)
興奮しすぎたのね…
はやく食べたかったのね…
炊飯器のそこ壊れちゃうと
ほんと閉まらなくなって
アウトですよね(´・∀・`)
パパさんに怒られて
ほんと反省してますね…
しーちゃん  URL   2014-09-20 09:40  

はじめまして 

いつも楽しみに見させて頂いてます

ここたんに癒されてます

が!
今回のここたんは
なんてせつないのでしょう

パパさん
ここたんを許してあげてください


いつかホンモノの
ここたんにあいたいな
みな  URL   2014-09-20 11:37  

☆ここなmamaより☆ 

りんだママさんへ

りんだママ、優しい~。
ありがとう。そうだね、無事でよかった。
でもさ、ここな、熱いご飯まみれにならず・・・どころか
落っこちたご飯食べようとして、
熱そうだから無理だ、ってやめたんだよぉ。
そんな時まで、食いしん坊なの!



しーちゃんさんへ

そーなの!
小さな部品が折れてフタ閉まらなくなっただけなのに
炊けないのよね~っ(´・ω・`)
まったく、ご飯前のここなにはまいっちゃうー。
いつも大騒ぎでね、早く早く!ってガリガリして
うるさいの~。
でもあの重い炊飯器、押しちゃうんだもん、
すごい力だよねーっっ。


みなさんへ

はじめまして! いつも見ていただいてるんですか?!
嬉しいです\(^o^)/
ここな、ぱぱが大好きだから、
ぱぱに怒られてしょぼーんとなっちゃったんですよねぇ。
ここなのしょげっぷりには、ちょっと心配しちゃいましたよ。
でも私が帰ってきたら、
たくさんお昼寝してすっかり忘れちゃってたみたいで
すっかり元気になってましたよ~(^_-)-☆
また、遊びに来てくださいね~。
ここなmama  URL   2014-09-20 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

