検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大人になりました

Category: 体のコト  

ここなも とうとう 大人になったよ

そう セイリが 来たの


慌てたのは まま

とりあえず ソファには バスタオルを敷き



ワンピースに おパンツを縫いつけ

5-18-1.jpg

だけど ここな この服 イヤでイヤで しょうがないの


トイレに行きたくなった時には

もう 見ていて 気の毒なくらい

このおパンツ なんとかしてくださーいって

おどおどしちゃって


そしてまた 一度脱がせると

着せるのに 一苦労



というわけで

ままの お友達が持ってきてくれた 赤ちゃん用オムツに

しっぽの穴をあけて

5-18-4jpg.jpg

おうちの中だから このままで いーや!

可愛いし



オムツ姿は赤ちゃんみたいだけど
ちょっと 大人になったここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_18


Comments

 

ここなちゃん大人になったんですね~(≧∇≦)

うちのココアは一回目のヒートが来る前に手術をしたので、何だかいつまでもお子ちゃまです♪♪
オムツ姿にキュンとしちゃいました(*^o^*)

昨日はお会いできなくて残念でしたが、ぜひお会いしたいですね☆☆☆
ゆっき  URL   2009-05-18 21:38  

 

ここなちゃん、おめでとう~!
大人になったのね!v-238

オムツ姿って可愛いですよね。
ちょっとここなちゃんには迷惑かな・・・?(笑)
初めてのことって、あたふたしますよね~。
お多福  URL   2009-05-18 22:10  

 

ここなちゃん 大人の仲間入り おめでとうv-238
 はじめての 時は 家族でびっくりするよね~
しずくは なんとなく ひとりに なりたがったり
 部屋の隅っこに ポツン といたり して
 様子が おかしいな? と思っていたら
大人の仲間入りでした。v-10
 先週 おっぱいから 白い液体がでてきたので
獣医さんに相談したら 2回目の生理がくる 前兆
らしいです・・・
 また ソファーに シーツを被せなくてはv-217 
 我が家の お年頃の息子達が とっても しずくに
優しくなる 2週間ですv-205
しずくママ  URL   2009-05-18 22:37  

ゆっきさんへ 

昨日は、私もお会いできず、残念でした。
またお会い出来る日を、楽しみにしていますi-189

ここなは、秋に手術をする予定なので、
たぶん、一回きりのことになると思いますが、
なんだか、お腹痛い?なんて勝手にせつなくなってしまっていますi-228
ここなmama  URL   2009-05-18 22:46  

お多福さんへ 

そうなんですよ~。
そろそろかなって、わかっていたことなのに、慌てました!
オムツは、最初嫌がっていたのですが、
「少し大人になったんだからね、オムツしなくちゃね、みんなするんだよ」
って言い聞かせたら、わかってくれました(笑)
ここなmama  URL   2009-05-18 22:51  

しずくママさんへ 

しずくちゃんは、もうすぐ二回目ですか~。
しずくちゃん、一人になりたがったりするなんて
なんだか、大人ですね~i-228
ここなは、いつもと変わりないんですよi-229
オムツして走りまわっています~!
それにしても、お兄ちゃんたち、優しくなるなんてi-189
兄弟愛ですね~i-178
ここなmama  URL   2009-05-18 22:55  

 

ここなちゃん、大人の仲間入りなんですね。
Blogを読んで、早くクゥの避妊の相談しなくっちゃって思ったけど、
今の時期セーフなら秋まで大丈夫かぁなぁ。
必要と分かっていても、出来ればお腹にメスは入れたくない。
おパンツ姿かわいいですよ。
赤ちゃん用紙おむつって役に立つもんなんですね。
ちょび子  URL   2009-05-18 23:10  

ちょび子さんへ 

避妊手術のことは、悩みますよね~。
うちは、秋に手術するって、決めてるけど
それでもやっぱり、いつまでも悩んじゃう~。
おパンツ姿、かわいいでしょi-178
大人になったのに、赤ちゃんに逆戻りしたみたいで
おかしいねi-179
ここなmama  URL   2009-05-18 23:51  

 

ここなちゃんおめでとう!!
大人になったのね!
うちは避妊手術したのでセイリはないんですが、オムツをつけたここなちゃんの後ろ姿が可愛いすぎました♪
むう  URL   2009-05-19 00:08  

むうさんへ 

ありがとうi-228
あずきちゃんは手術、早い時期にしちゃったんですね。
うちは、秋です・・・。
大人になったはずのここな、オムツしたら赤ちゃんみたいで
可愛いです~i-179
ここなmama  URL   2009-05-19 19:25  

 

ここなちゃん、レディになったのねv-353おめでとう!(*^_^*)
ワンピ&おパンツ姿、たまらなく可愛いけど・・・
でも、オムチュ姿もたまらなく可愛い!!!

ここなちゃん、食欲落ちたりしていませんか?
ここなちゃん自身、しばらく気持ちが落ち着かないかもしれないけれど、がんばって乗り切ってね!
ここなmamaさん&めめちゃんも、おトイレのタイミング見たり忙しくなるかと思うけれど、がんばってくださいね☆
健康に過ごせますように!!
応援してま~す!(^▽^)
みほみほ  URL   2009-05-20 09:59  

 

ここなちゃん、大人になったんですね!
おめでとうございます~!
紙おむつここなちゃん、かわいすぎる……
(ずっとバタバタしていて、こちらのコメント返しが遅くてごめんなさい)

実は、報告したいことが……(大げさ)
昨日(19日)、相方が、
「ここなちゃん、ヒートが来たんだって!」
と、電話で教えてくれたんです(笑)
ここなちゃん、大人の仲間入りだ~!と、
我が子のことのように嬉しく思っていたら、
なんと!その夜チャッピもヒートになったんですよ!
ここなちゃんとチャッピ、似てるなあとずっと思ってましたが、
成長のタイミングまで似てて、なんか嬉しくて笑ってしまいました。
紙大好きここなちゃんが紙おむつOKなら、
紙食べ魔神のチャッピも、おむつで行けるかな?
と思って、これからおむつ買いに行きます。
ちょっとドキドキ。
チャッピ母  URL   2009-05-20 10:48  

みほみほさんへ 

ありがとうございます~!
お赤飯炊こうかと思ったけど、忙しくてそれどころじゃありませんでした!!
オムツはずしちゃったり、パンツをはかせたり脱がせたり…忙しい!
その上、ここな、食欲はあるんですが、
すごぉく甘えん坊になって、ずーっと、ひっついてるんですよ!
ここなmama  URL   2009-05-20 15:03  

チャッピ母さんへ 

ほんとぉ~~~i-198
すごーいi-189
チャッピちゃんと、ここまで似てるなんて!!
チャッピちゃんも、おめでとうございまーすi-176

ここなも、紙食べちゃう子だから…やっぱり、オムツの端っこ噛んでひっぱって…
最初は、これじゃあダメだ!と、オーバーパンツにサスペンダーつけのを作ったんですけどね。
(ワンピは脱ぎ着が大変で…)
でも、それも面倒になり…ここなも、サークルから出す時に「オムツしないとだめなのよ」って
いちいち言ってつけてたら、理解してくれたのか???オムツだけで過ごせるようになりましたよ!
でも、とにかく、甘えん坊になって、出かける時はクンクンなくし、
リビングにいる間中、傍にひっついています~。
ずっとサークルに閉じ込めていたいi-235あ、こんなこと言っちゃイケナイi-201
ここなmama  URL   2009-05-20 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

