検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


つまらない

Category: お散歩  

だぁれも いませんねぇ

5-25-3.jpg





こっちにも だぁれも いませんよぉ

5-25-2.jpg





向こうのほうから 声が聞こえますが

まま 行かないですかぁ?


5-25-4.jpg





ここな~  ほぉら お花が きれいよ

5-25-5.jpg

お花なんて つまらないですぅ

お友達と 遊びたいですぅ




ヒート中の ここな

♂のワンちゃんに 会ったら 大変だから

ワンちゃんの いない時間 いない所を 探してお散歩している

つまんないね






5-25-1.jpg

そういうことですかぁ

それでは もう 帰りましょう

おやつ 下さいですぅ









* * * お ま け * * *


卵ボーロと 人参ボーロ 作ってみたの

5-25-6.jpg 5-25-7.jpg


5-25-8.jpg

もっと くださいぃ~








おでかけも出来なくて
つまらない ここなに
応援ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_25


Comments

 

ヒート中は♂のワンチャンに会わないようにしないといけないんですね・・・それは大変!!
ここなちゃんは散歩中他のワンチャンに声をかけるタイプですか??うちは吠えるのでそれこそ他のワンチャンと会わないようにするのが大変ですね・・・
ここなちゃん帰ってきておやつ沢山もらったかな!?
むう  URL   2009-05-25 11:07  

 

ここなちゃん、ちょっとだけがまんね!
ここなちゃんのお顔シワがなくてつるっとしてて、かわいいですね('-^*)/
ココア家  URL   2009-05-25 11:12  

むうさんへ 

帰ってきて、ボーロ作ったので、喜んでたくさん食べましたぁi-178
おまけで、載せたので見てね♪

ここなは人間もワンちゃんも大好きでね。
必ず寄っていって、しばらく遊んでますよ。

他のワンちゃん、ヒート中はどうしてるのかわからないんだけど
♂のワンちゃんに襲われたらこわいな~と思ってi-201
避けてますぅ~。
ここなmama  URL   2009-05-25 12:21  

ココア家さんへ 

この写真、シワないよねi-237
耳を後ろに、クイっと引っ張ること、ココアちゃんはないですか?
ここな、それやるとシワが、のびちゃうんですよ~i-236
実際は、普通にしてると、シワ!増えてきましたよ~i-179
ここなmama  URL   2009-05-25 12:24  

 

ヒート中だと散歩は危険だよね。
これが雨だとあきらめもつくけど、快晴だもんね。

うちも今日クゥの避妊の相談してきました。
早ければ早い方がいいだろうって事で、
7月あたまには出来たらいいなぁって思っているんだけど、
考えるとやっぱり少し可哀そうで・・。
ちょび子  URL   2009-05-25 16:15  

ちょび子さんへ 

クゥちゃん、7月に手術なのね~!
手術っていうと、心配だけどね~。
でも、病気の確率が低くなるんだし。
クゥちゃんのためと思って、がんばってi-179
ここなmama  URL   2009-05-25 16:47  

 

わぁぁぁん
お久しぶりぶりでぇす
PCが故障して全然遊びに来れなかったのぉ
今も携帯でブログ見てましたぁ
ここなちゃんも元気そうだねぇ
あいかわらず可愛いしぃ
ちなみに私もジルも元気満々だよっ
早めにPC買ってブログアップしますねぇ
サト  URL   2009-05-25 19:56  

 

そっか~。ヒート中はいろいろ大変なんですねー。
ボーロおいしそう!!キレイな色に焼けましたね♪
欲しがってるここなちゃんの表情カワイイ!!
だるま家  URL   2009-05-25 20:34  

サトさんへ 

サトさぁんi-233
ジルくんも、お元気なんですね~i-189よかったぁi-240
サトさん、どうしたんだろう…と、うちの食卓の話題にまでなっていました!!
パソコンどうしちゃったんだろ~。
すごく、困っちゃうよね~i-201
でもi-278新しいパソコン買うんだi-189いいなi-189
ここなmama  URL   2009-05-25 22:07  

だるま家さんへ 

ヒート中…いろいろ大変ですぅ…i-181
言い出したら、愚痴オンパレードになっちゃうので、ここではやめときますi-237

ボーロ、初めて焼いたんですが、ここながとっても気に入ってくれましたi-185
ちなみに、娘も…i-229 人間が食べても美味しいって、ワンには甘すぎたかな?
だるま家さんは、いつも手作りしてますよね~i-189
私も、別のおやつにも挑戦してみまーす!
ここなmama  URL   2009-05-25 22:17  

 

あっ、ここでもボーロ手作り発見!
いいなぁー、そんなに簡単に作れるものですか?

ここなちゃんヒート中だもんね。しばらく寂しいお散歩になっちゃいますねー
「石の家」よかったですよー
レポもう少しお待ちください。
家事が溜まってて、溜まってて・・・
ひじしめ  URL   2009-05-26 07:33  

ひじしめさんへ 

ボーロね!簡単でしたよ~i-179
あまり外に連れていってあげられないから、食べ物の楽しみくらいないとねi-236

「石の家」いいなぁいいなぁ~i-189
レポ楽しみにしていますね♪
でも、一日目のこと、もう書いていたじゃないですかi-198
すごい!!と思って読ませていただきましたよ~i-237
こうしてコメントも書いてくれてi-178
ちゃんと、寝てる~i-198
旅行の疲れが出ないようにね~!!
ここなmama  URL   2009-05-26 09:23  

 

ボーロ作ったんですね~♪
私もこの前作ってみたので、偶然ですねー!
以外に簡単ですよね?
片栗粉安いし♪

ここなちゃんヒート中ですか!大変ですね~><
うちは8ヶ月のときに避妊手術したんですが、
一度もヒートこなかったです。
はやくヒート終わるといいですね。
りり子  URL   2009-05-27 22:38  

りり子mamaさんへ 

りり子ちゃん、ヒート来る前に、手術したんですね~!
ここなもその予定だったのですが、
避妊手術と一緒にする予定だったヘルニアが
だんだん小さくなってきていて、手術しなくても済むかも、
ということで、秋まで様子を見ることになって…。
ヘルニアの手術をしなければ、傷が一つですむからね!
でも…ワンコ初めて飼った私には、ヒートって
こんなに大変だったとは~i-201って感じi-237
ここなmama  URL   2009-05-27 23:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

