検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


芋煮会

Category: お出かけ  



芋煮会の季節ですね~

2016-9-25-12.jpg


パグちゃんの 家族で集まって

秋の 楽しい一日を 過ごしたよ

2016-9-25-011.jpg



周りを ぐるーっと 緑のネットで囲ってくれてね

ドッグランみたいに 作ってくれたのよぉ

だから

2016-9-25-03.jpg

パグちゃんたちは 自由なの



ここなは さぶちゃんとつるんで

2016-9-25-02.jpg

美味しいもの 探し

2016-9-25-04.jpg


2016-9-25-09.jpg



うめちゃん家族みたいな 大人しい子たちもいるんだけどねぇ

2016-9-25-05.jpg





でも まま  いろんな たーくさんの

パグちゃんたちに囲まれて

幸せな 一日だったよぉ


13歳 14歳の うめちゃん だいちゃんにも 癒されたよ

2016-9-25-01.jpg



あとねぇ

ままの お気に入り   らぶちゃん

この唇が たまらなーいっ

2016-9-25-10.jpeg





親戚さんの中で  一番ここなと似てる

ロックちゃんだよ

似てるでしょ

2016-9-25-07.jpg

ここに写っている 手は

2人のパパの 手なんだけどね

娘にメロメロなところ パパたちも

そっくりだったよー!







にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_09_25


Comments

いいですね〜♫ 

ここたんもみんなも
楽しめてよかったですね❤️
みな  URL   2016-09-26 05:00  

 

なんとも癒される写真だね♡
みんなそれぞれ個性があって、楽しいね♪
それにしても、芋煮おいしそうだな~★
Mだよ♪  URL   2016-09-27 11:07  

 

ウメ家のみんなもラブロックもみんなめんこーい☆
もちろんここなちゃんも超めんこーーーい!!

美味しいものとかわいこちゃん達に囲まれて素敵な一日だったね~。
だるま家  URL   2016-09-27 12:24  

 

久しぶりのここなちゃん、白くなったけど相変わらずの食いしん坊で
相変わらず可愛かった♡
それより、ここなママの天然っぷりが私的にはツボだったけど(笑)
笑いの絶えない芋煮会だったよね♩
はや  URL   2016-09-28 10:32  

☆ここなmamaより☆ 

みなさんへ

はい(*^^*)ありがとうございます!
これって、パグだからでしょうかね〜
ドッグランの中で芋煮会やってた感じだったんだけどね、
トラブルもなく、みんな穏やか〜に楽しんだよぉ♡


Mちゃんへ

癒されたよ〜。
めんこいパグちゃん、いっぱいで(*^^*)
芋煮もね、山形風の美味しい芋煮だったの♪


だるま家さんへ

だるまちゃんに会えなくて残念だったよぉ。
だるまちゃんも、楽しいとこ行ってたのね⁈
季節いいうちに、だるまちゃんもここなと遊んでね〜!


はやさんへ

あ〜ん。ごめんなさいっっ。
失礼致しましたm(._.)m

ここな、相変わらず食いしん坊だったね〜。
みんな大人になって穏やかなのにねー。
ここなはきっと、おばあちゃんになっても
食いしん坊だけは衰えないんだろーなーって、
わかった1日だったわ!
今度は、ちょびねるも、遊ぼうね〜。
ここなmama  URL   2016-09-28 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

