検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



電動爪ヤスリ 買ってみたよ

Category: 爪きり  



毎月トリマーさんに 切ってもらってる

ここなの 爪



ネットでね 静かな 電動爪ヤスリを見つけたのよ

切れないけど

削るなら できるかも 




昨日

まずは 抱っこして お試し

2016-9-29-1.jpg

ここな 何されてるのか よくわかってないみたい

パワーある割に 静かだからだね



気が付いて ちょっと 嫌がったから 初回は2本だけ




で 今夜は お膝の上で

2016-9-29-2.jpg

眠いのも 手伝って

大人しく 削られてるよ~



2016-9-29-3.jpg

いい感じ~!



ここな いい子ちゃん♡

2016-9-29-4.jpg

あげる あげる!



今日は 5本くらいできた!

4日で全部 削れるわ~

すごいすごい!



問題は・・・



これ めめちゃんなのよ!!

ままが できるようにならなくちゃー!!



オヒゲ切ることと シャンプーでお顔洗うこと

これ めめができて ままができないこと



ドキドキするなぁ・・・

ここなが 慣れたころに やってみよっと





にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_09_29


Comments

 

すごいすごーーーい。ここにゃんもめめちゃんもすごいっっ!!
もうね、私は始めっから爪切りは諦めてる。。。こわいもーん。
ここにゃん、すっごいリラックスしてるねー。大物感!!!
だるま家  URL   2016-09-30 12:30  

 

だるま家さんへ

あ、やっぱりぃ? 爪切り諦めちゃってる?
私ももはや諦めてたんだけどねぇ。
すごく音静かだし、買ってみたんだけど・・・。
私は、まだ怖くて、挑戦してないのよ。
嫌がられるの、やだよねぇ。
☆ここなmamaより☆  URL   2016-10-01 15:02  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.