検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クッキー?

Category: おやつ  

まだですかねぇ~
5-30-1.jpg


めめちゃん まだですかぁ~?
5-30-2.jpg


わくわくするですぅ~
5-30-3-.jpg


おおおぉぉぉ~  ふくらんできたですぅ~
5-30-4.jpg







うっわぁ~! 美味しそうですね~!
5-30-5.jpg

これが クッキー???

なんか やたら膨らんでるし

お味見してみたら・・・  マズイ・・・

無塩バターがなくて 「ここな 太るから!バターは入れなくていいねっ!」 

なんて いい加減な作り方だったからね






早く 食べたいですぅ
5-30-6.jpg

お目目 うるうるさせて

こんな クッキーとは言えないようなクッキーでも 喜んでくれるの?







ガブガブ    美味しいですぅ~~~!!
5-30-7.jpg

なんて いい子なの






いい子なのか食いしん坊なのか?
こんなここなですが
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_30


Comments

 

目がうるうるしちゃってるよ~可愛いv-10
めめちゃんが作ったものならなんでもおいしそうに食べてくれますよ!でもおいしそうなクッキーですね!!
むう  URL   2009-05-30 21:05  

 

めめちゃんが作ったの~!
すご~~い!
ワンコのおやつってほとんど味が無いから、きっとめめちゃんが作ったのはもっと美味しく食べてくれたんじゃないですか??
お多福  URL   2009-05-30 21:10  

むうさんへ 

バターたっぷりのクッキーが大好きな、ここなmamaなので
今日の砂糖バター抜きクッキーは、マズかったですよぉ。
でも、ここなはもっと、もっとと美味しそうに食べてくれて♪
うれしいわっ♪
ここなmama  URL   2009-05-30 21:50  

お多福さんへ 

生地を作っている時から、ずーっと台所で何ももらえずに
まだかなーまだかなーって待っていたから、
待ちに待ったクッキー、美味しかったんでしょうねぇi-179
ここなmama  URL   2009-05-30 21:52  

 

めめちゃん、優しい!ちゃんとここなちゃんの健康を考えてのクッキーなんて!
形なんでどうでもいいんだよねー
めめちゃんが作ってくれたってとこが一番のポイント!
よかったねーここなちゃん♪
ひじしめ  URL   2009-05-31 17:52  

ひじしめさんへ 

ここな、喜んで食べてくれたから、
うれしいよねi-185
ボーロ、クッキーに引き続き・・・
今度は何作ってあげようかなっi-189
普段手作りご飯なんて作ってあげてないから~
たまには、おやつくらいねっi-185
ここなmama  URL   2009-05-31 19:49  

 

ここなちゃん、カワイイ~~~♪
こんな瞳で見つめられたらいくらでもあげたくなっちゃいそうですね。

我が家も今日ゴマとはちみつのクッキー作りました。
うちのもバターは入れてないです。
ここな家のは何クッキーですか??おいしそうな焼き色ですね~♪
だるま家  URL   2009-05-31 22:10  

 

めめちゃんの手作りクッキーいいですね~。
ここなちゃん美味しそうに食べてる~♪
クッキーを見つめるここなちゃんのウルウルお目目
可愛すぎです~e-266
くうぱぐ  URL   2009-05-31 22:18  

だるま家さんへ 

ゴマとはちみつのクッキー~i-189
それは美味しそうですね~i-176
うちのは、チーズクッキー。
粉チーズ入れたの。
今度、ゴマとはちみつ♪作ってみます~!!
ここなmama  URL   2009-05-31 23:39  

くうぱぐさんへ 

パグちゃんって、どーしてこう、食べ物を前にすると
可愛いくりくりお目目になるんでしょうね~i-176
食いしん坊だから…だねi-235
わかりきってるんだけど、この可愛い目にやられて
ついつい、もう一個食べるi-176?って言っちゃう~。
ここなmama  URL   2009-05-31 23:41  

 

めめちゃん、本当にいいお姉ちゃんだよねぇ。
うちの娘に爪の垢を!!
それにいい加減には見えない美味しそうな焼き色ですよ!
お目目ウルウルが美味しさを物語ってます。
ちょび子  URL   2009-05-31 23:56  

ちょび子さんへ 

めめは、ここなの第一責任者ですから~i-179i-197
妹というより、娘のように思っているよi-190
ここな、このクッキーをとっても気に入ってくれて、
今朝もクッキーのある場所の下に行っては
下さい!っておねだりしてるよi-229
ここなmama  URL   2009-06-01 09:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

